遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2022年08月07日(日) 遊戯王ゴーラッシュ感想−第19話「カワイイの力?」


遊戯王ゴーラッシュ感想−第19話「カワイイの力?」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    マナブ : キミと一緒にやってきたからだよ ニャンデスター♪ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ

あ゛あ゛あ゛、ラブラブ&イチャイチャの空気がたまらん!(ノ∀`*)キャー♪
もう心はランランから完全に離れ、マナブ一筋なのが良いですね!

恐ろしいデュエリストの巣窟ゴロッセオ

 ・脳筋の戦士 スパルタ・ガッツ
 ・電波系の覇者 エレキサンダー(猫耳)
 ・クセだらけの狂王 クセルクセクセス

どれもお笑いデュエリスト系でしたが、3人目の「クセルクセクセス」のイメージって映画「300」ですよね。
映画そのままのキャラ絵になっていたけれど、モデルになったクセルクセス王はもっとカッコいい王様ですよ。
現地に残っている彫刻なんて髭モジャ系のイケメン大王!

マナブとニャンデスターが大活躍でした!
どこから見てもニャンデスターはパーフェクトに可愛いですね。
ランランとニャンデスターが相棒関係にあったとは…。
ニャンデスターの仕事ぶりからタダ者ではないと思っていましたが、優秀なランランと組んだ実績があったんですね。
しかし分かれてしまった理由がちょっとトホホでしたね。
人の言葉を話す猫さんはかわいくない!だと?
パートナーを選ぶ段階で、相手は宇宙生物だって分かっていたと思うけど…。
そこまで気が回らなかったところがランランらしいのかもしれませんね。
相手を傷つける別れ方をしちゃったりして…ニャンデスターの心の傷を思うと泣けますね。
でもちゃんとランランを信じ続けているニャンデスターの精神力の強さがカッコ良かったです!

七星ランラン…特殊部隊・さすまた忍者隊を率いる本部長…マナブの上司ですね。
っていうか、七星と蘭世を足して2で割ったような名前が気になりましたが、どちらかというと蘭世寄りですかね。
隠しきれない乙女チックな性格がデッキに反映されていました。
デッキなんて好きに組めば良いと思うので、乙女チックデッキ問題なしですが、接待ゴルフならぬ接待デュエルばかりで自分の実力を誤解していたのが痛かったです。
今回はそのダメダメが出てしまいましたが、次回はきっとガチムチボディな乙女デッキで復活してくれると信じています!

最後にローブの少女が登場!!
まさか自分から出てきてくれるとは!!


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加