遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2003年01月10日(金) 王様と社長…

今週の放映で王様はカードを見ずに、それがなんのカードであるかを言い当てました。

    王様:カードに触れた瞬間に伝わってきたぜ! 貴様の魂の鼓動が!!


それにしてもこの二人…どうしてこんなに感応しあえるんでしょうかね…。


王国編で「死者の腹話術師」とデュエルした際、社長の目覚めによってブルーアイズの攻撃が止まり、絶体絶命の王様を助けました。
あの瞬間二人の心は通い合いました。(正気に戻った社長が最初に発した「遊戯…」の言葉は意味深ですよね。)

そしてこのデュエル、最終的には王様が墓地から社長のブルーアイズを召喚し、その圧倒的な攻撃力で腹話術師のライフをゼロにしました。
これも一つの「二人の協力・結束」ですよね。


海闇的には嬉しいんですが、『意味もなく、特別な関係すぎる』のもイヤです。
でも高橋先生のことだから、話が進むと、「なぜこの二人はこんなに心が通じ合うコトができるのか!」なんてことも描いてくれるんだろうと思います。
けどその回が来るまでは、あーでもない、こーでもないと考え込んで落ち着かない日々が続くんだろな…。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

13日の月曜日は祝日なので、雑文もお休みします。
次は15日のアニメ感想となります。m(_ _)mよろしくお願いします。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加