今日は手術執刀医による診察日でした。 今回はCybexに臨んでいないので純粋に診察のみ。 筋力測定、数値評価のない診察など楽勝です。 左膝を診ながら先生は唸りながらこういった。
Dr. 「8月から徐々に平泳ぎしていいよ」
〜もうやってたよ〜
徐々どころじゃないのは伏せときましたw ただ、気になったのは そう言ったとき ドクターの眉間に、 かなりのしわが寄っていたことです!!
〜もしかして危険だったか〜
先走るのもほどほどにしよう。。 何事も一事が紐なしバンジーですッッ 診察後はいつものリハビリ施術へ。 今日は理学療法士による評価記述が目に入った。
【深屈曲位weak】
上記が正しい記述なのですが、 真逆からチラ見だったから脳内変換こうなったw
【涅槃境地weak】
そりゃまさにWEAK!! 間違いないッッ(爆) ゾッとしました 頭の回転が速いって諸刃の件です もちろん。 後で見直しましたともw
そんな評価ありえんだろッッ 笑笑
しかしマッキーなら書きかねんともおもったのです― ◆深屈曲位:最も深い屈曲のことですね。 っていうかその下にさらに妙な評価を発見しました!
【右肩下がり↑】
この記述にはさまざまなツッコミが可能です さすがはマッキー。
これが俺の人生評価だったら末期だわ
こんちくしょうめ!!(爆) その記述の解読には少々時間がかかりましたw 頭の回転が速いって何気にCONFUSIONッッ ◆右肩下がり:そもそもわたしの患部は右肩です。 右上半身から頭蓋にかけて全力で骨折した6年前。 おそらくその状態、バランスの悪化でしょう。。 その記号が “↑” なんだろうけどさッッ!!
それ、超わかりにくくない!? 笑笑
右肩が下がって(↓)上がってる(↑) こりゃあ混沌です!! 一瞬で理解できるほうがすごいw まるで旗揚げゲームだ! 「赤上げて、白下げないで赤下げる」やめろーーー 俺はマッキーに問い質しました。
ま「そんなこと、言われるまで 考えてもみませんでしたよ 笑」
まあそうだよね、そんなヤツですよね。 問うた俺がいかんかった―
最終的には深屈曲位のトレーニングに至ります。 でも先週からずっとこれじゃん。。
本当に深屈曲位WEEKでしたッッ(週)
そりゃまさにWEEK!! 間違いないッッ 涙涙 さすがにマッキーも笑ってくれましたね。 きっと相当バカにされていることでしょうw
でも毎日をたのしくしないとやってられないんだ
どうせ苦しいのならたのしくいたいんだ!! これほんとによくわからない努力です― 他の人からすれば努力にも見えないものでしょう
でも、生きていく上で とても大事なことではないでしょうか
|