断罪の時間 〜Dance!な日常〜

2012年10月04日(木) ココロノツバサ

東京へ!
今回もANAにお世話になりっぱなしのわたしです。
一週間前くらいに航空券買ってるから多大な出費です。
だけどそれもよいのですw

 だってたちどころに黒沢美香ですから

今年から自分自身のダンスを踊りにいっているわたしです。
曲がりなりにも一直線に北海道、大阪で踊ってきました!
ここは自分自身を、ダンスを、疑うときだ。  〜ダンスを一目で見抜くヒトですから〜
飛行場。 その前にスマートフォン【skipエントリー】を疑った
スマホにして、航空券要らずのsmart乗船が可能になったわたしです!

 なによりもスマートフォンを疑った

ほんとにこれだけで飛行機に乗れるの??  不安だ、不安すぎる…
まずはQRコードをセルフチェックイン機に…

 って、どうするのこれ?

今まではプリントアウトしたQRコードで搭乗手続きしてきたんです。
そんなわたしはスマホディスプレイにQRコードを出して読み込ませようとしていた―
かざしたら激しく鳴るスマホ認知音!! 「ピンポーン♪」

 QRコード関係なかったw

あっけなく、あっさりと、ポケモンジェットに。
って、ポケモンジェットおぉおおおぉおぉおおおおぉぉぉおおおお?!
わたしが離陸する飛行機は、なんとポケモンジェットだった!!

 なんてこった―

むちゃくちゃスーツスタイルで決めてるのにこれじゃあどう見ても逆効果だ!!!
し、知らんかった…  これじゃノケモンじゃないか ちくしょー
度を超した笑顔で挨拶を繰り出してくるANA美人添乗員!!
わたしは旅の往復座席を人生初の2階窓際で確定させており、ウキウキだったのだw

 しかしそれよりも先にポケモンジェットが人生初だった―

あああダメだ、ポケモンジェットじゃ“スーツスタイルでウキウキ”は「無い」。
これじゃあポケモンジェットにウキウキしているように見えてしまうではないか!!

 わたしはポケモンにウキウキしたいのではない

こうして、見破られぬようにウキウキする技術を修得することになりましたw
複雑な、複雑な気持ちでウキウキするとはこういうものか!! ふっ複雑すぎる!!
とんだ高等技術です。  何事も経験です  経験こそがダンス

studioクロちゃん。
この日、美香さんには「キザ男」(きざお)と呼ばれてしまいました
苦しかったです


 < 過去  INDEX  未来 >


Taisuke [HOMEPAGE]