LORANの日記
DiaryINDEXpastwill


2006年12月05日(火) 「生命(いのち)の雫」


愛媛プロコースにご参加いただきましてありがとうございました。
今回は「生命の雫」のアチューメントを実施しました。

「生命の雫」は高次元の光とも言える、最高に高い周波数を
持った光です。

私は前世で亡くなったとき、「光の存在」からいただいてきました。

この「生命の雫」は生命のエネルギーが弱くなったときに、
絶大な効果を発揮します。

このエネルギーを最初に必要とされた方は、強度のパニック
障害を起こされていましたが、5日後には完治されて、
6年以上経過した現在まで再発されていません。

「光の存在」からいただいたのですが、私一人では多くの
方のニーズにお応えできませんので、アチューメントさせて
いただくことでLORANカウンセラーに使っていただいて
います。

ただし「光の存在」と同じ意識のときにだけしか使えません。
それは当然です。

多くの人が「光の意識」になられますように、ヒーリングで
使わせていただいています。

今回も愛媛プロコース受講者の皆さまにアチューメントさせて
いただけましたことに、こころから感謝しています。


この世界は物質世界です。

物質世界は2元論の世界です。

陽と陰、光と闇、天と地、プラスとマイナス、生と死があります。
どちらがいいのではなく、カードの裏表のように、両方が必要です。

そして光も闇も、プラスもマイナスもすべてエネルギーです。
エネルギーは不滅の法則があり、溜まったエネルギーは蓄積します。

肉体は感情を生みますが、プラスの感情は持続しないので、すぐに
消えてしまいます。

しかし、マイナスの感情(悲しみ、寂しさ、憎しみ、恨み、絶望
など)は反復することで蓄積します。

こうして蓄積したマイナスエネルギーが、その人を支配します。
何回、何十回転生しても、消えることなく蓄積を続けます。

ですから一人ひとりのマイナスエネルギーは途方もなく巨大です。
それで転生を繰り返しても、ちっとも社会は良くなりません。

前世で学習したはずなのに、ちっとも良い人生になりません。
これではなんのために転生してきたのかわかりません。


LORANはこの世界で新しい考え方の提案をしています。

宇宙創造のときに戻って、もう一度「光」に戻ってみましょう。


この「光」は宇宙の創造主であり、宇宙であり、自分自身です。

誰が偉いのでも、尊いのでもなく、ずべてが同じです。

全てが一つであり、自分もまたその一つです。


これが完全に理解できれば、無限のエネルギー体になります。
宗教や信仰や修行は必要がなくなります。


どうぞあなたの真実に気付いてください。

あなたの真実はあなたが気付くのを待っています。

そのためにあなたは何回も何十回も転生しているのですから。



LORAN |MAILHomePage

My追加