ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 菓子パン
2012年07月20日(金)






ねむ〜いくぅちゃん。
やっぱり寝ている姿が一番可愛い。←失礼

昨日のくうちゃんを見て、可愛いと言って下さった方!
ありがとうございます!なんて貴重な方々だ!!

そーですねー、目がボタンみたいでぬいぐるみみたいですねー。

でもれんれんにとっては意地悪くぅちゃんなんです。困ったもんだ。
昨日もれんれんが追いかけ回されていていました。
そしてれんれんはオカンにHelp!いつものパターン。


ところでめっちゃ菓子パンが食べたいんですけどもっ。
セブンのメロンパンとフレンチトーストとちぎりパン。
我慢、我慢。
辛いわぁ。

さっきアイスコーヒーを買いに行ったら、嬉しい事に0カロリーの
ゼリーがありました。
さっそくお買い上げ。
味はいまいち。でも0カロリーだもんね、仕方ないか。
けっこう量もありました。
ナタデココってカロリーないんですね。知りませんでした。


明日はショートケアに行ってきます。
音楽療法。手話はやらない事にします。もーしんどい。


それよりですね、実家のウサギさんが調子が悪いそうです。
ご飯を食べなくなったとか。しかも恍惚のウサギとなりつつあるようで、
トイレを忘れたそうです。
しかも水をボトルから飲まないんですって。
もう10歳なので寿命かな〜等と兄が言っているんですが、諦めるのは
まだ早い!!水はお皿に入れてみてもいいし、食べる物は野菜や果物を
あげてみるといいよ!とメールしました。
ゆっちゃんは8歳。他人事じゃないわぁ〜。

実家のウサギさんが元気になりますように。


それではまた〜。

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ