ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 リアルくぅ2
2012年07月19日(木)






さあ、皆さん。リアルくぅの第二弾です(笑)
猫でも奥目ってあるんですね。
目の色がさっぱり解りません。

昨日はまたれんれんを追いかけていました。

れんれんはオカンの所にHelp!
「くぅ〜っ!」と叱ると、「ふ〜んだ」って感じで行ってしまいました。
生意気っ。

それにしても、れんれんってば不憫な子(哀)
一番年上なのに、力関係が一番下になってしまいました。ああ

もー、れんれんはオカンの側にいなさ〜い。

あーそれにしても菓子パンが食べたい。
なんであんなに美味しいんだろう。
カロリーだけあって、な〜んの栄養もないのにねー。

昨日はサラダしか食べていなかったのに、体重が400グラム増えていました。
な〜ぜ〜?
ヤケにならずに頑張ろうと思います。
今朝は通常メニュー。地道にね。地道に。

ってか、本当にサラダ以外食べなかったのか?
記憶にないだけでコンビニに走ったかも…。
ゴミ箱をチェックする前に捨ててきてしまいました。
でもなー、全く記憶にないんだけどな−。
今まではうっすらとは覚えていたので、たぶん大丈夫なんじゃないかと
思うんですが。…これで完全に記憶がぬけていたらキケンだと思う(怖)


今日はCO-OPが来る日だわ。
ゴボウとコンニャクの煮物を頼んだので、食べてしまいそう。
少量パックってやつで、一袋30カロリーしかないの。
食物繊維が豊富で嬉しいんですが。


大阪のましゃ友さんからメールが来なくなってしまいました。
そーか、やっぱり私はつまらなかったのか。
面倒くさいから別にいいんですが。

愛知のましゃ友さんからもメールが来なくなりました。こっちは会って
いないので、メールの内容がつまらなかったのか。謎
もう面倒くさいからいいか。

この歳になって友達を作るのは難しいですね。

私の性格上、1人の方が楽かも。


それではまた〜。

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ