ぴんよろ日記
DiaryINDEXpastwill


2013年04月09日(火) 囲まれている…。

 最近、ミサキンは立場や都合が悪くなると「わかんな〜い」とローラ化。「ミサキン、ローラよ〜」などと言いながら。ローラさんとはまったく正反対の顔なので、憎めないというか苦笑いというか。
 さらに最近、ダンナがますます韓流ドラマを熱心に見ている。はじめは、仕事柄、職場でテレビがつきっぱなしなので、チラッと見たやつの続きが気になる、という程度だったのだが、どうも深入りしている模様。しかしお気に入りのものが昨日終わってしまい、うなだれていた。そして、ソウルに行きたいだの、東京出張の時に新大久保に行ってグッズを買いたいなどと言い出す始末。
 ヒコはヒコでドラゴンボールにはまってしまい、ケーブルテレビで毎日再放送を見ている。道を歩くときも、前後をよく見ずかめはめ波を繰り出したりして危険。

 そんなこんなで、ローラと韓流オバハンと孫悟空に囲まれて暮らしている。


トンビ |MAILHomePage