いろいろ。 始めから作り直さなければならないことが。 たくさん。 たとえどんなに小さな会でも 「会」を運営するのは本当に大変だと。 継続は力なりとはよく言ったものです。 常に変化していくものだし。 対応していかなければいけないし。 人間関係が円滑だとも限りません。 事務的に事務的にやっていると伝わるもので。 そんなものは面白くはないんですね。 人と人との繋がりが大切だと思うのですよ。
小保は基本的にトップは無理ではないかと。 代表とかそういうの。 捨て大将とかはたぶん得意(笑) さすがに、自分がどういう位置に置かれたときが 一番能力を発揮するかはわかってきたつもりですが…。 それはたぶん、上に立って 誰かに指示を出すことではないです、たぶん。
でもファイルとかいろいろキレイにして、 書類も更新しました。 会報発行は、原稿締切とWeiβイベントと 重なっています。 何の原稿かというと夏合わせのアヤ受合同誌v スペースが取れたようなので 本腰入れて取りかからねばならんばい。 自分で自分の首を絞めています。 ちなみに近代の発表は10日です。 比較的鬼スケジュールを自分で組みました。 アホです。 でも乗り切ります!(希望) 最初から諦めるのではなくて。 最初から完璧でもなくて。 やれるところまでやれば良いのかと。 死ぬわけではないのだし。 無駄か無駄でないかを決めるのは。 信じるのは。
「カレーはデミグラスソースがいいよねvv」
|