久々に芝居を観る。 今週は義経芝居×3本も控えてるので 芝居鑑賞週間ですvv たぶん後半は中世に行ってしまって 帰って来ません…。ええ。はい。
今日の芝居は戦隊物でしたvv 某関氏の「地球防衛軍(だっけ?)」を思い出しました。 バトルキャッツ(猫)という5人組の正義の味方が 異星からの侵略者(?)デスドッガー(犬)から 地球を護るお話です。 アクションがかなりツボでしたvv かっこよかったvvダンスもvvv ニャーピンク(♀)の姉御ぶりがツボでした。 あとエセ(?)ミュージシャンのジェニーvv しゃべりが某メル・ローズのようで爆笑!! でも小保的にはデスドッガーがvvv 可愛かったのです〜〜vv あのお約束的弱さ(ヘタレぶり)がどうも庇いたくなってvv どっちかに入隊するならデスドッガー軍希望!!
笑いもかなり良かったしv キャラも結構おかしかったのですが♪ 脚本がいまいちだったかなと…。 ここの場面入れ替えればとか。 このキャラは何のために存在するのだろうとか。 いろいろ考えちゃいました。 昔は「楽しい」か「楽しくない」か 「好き」か「好きじゃない」かだけで 観ていた気がするので。 これはまぁ 多少なりにも成長していると考えておきましょう。 面白い話書きたいな〜vv 長編小説書きたいな〜vvWeiβでvv
「地獄の6月が近づいて来ます…。果たして生き残れるのか!?」
|