日記
過去の日記 / まえの日 / つぎの日 // ホームページ / 携帯用日記URL


2005年12月02日(金)

しくじった・・・

今日から会社の慰安旅行なので、お休みでした。(←行ってない模様)
ちなみにウチの会社、今年の慰安旅行は2回目です。
こっちはこんなに寒いのに、沖縄はTシャツ1枚でOKなんだろうな〜。

今日は、タイヤ交換をしたよ。
スタッドレスを装着したよ。
相変わらず、気合い一発で乗り切らないといけないような状態のタイヤで
どこにどれを着けようか迷うほど溝もない感じで・・・。
これじゃー厚木に行くのに上宝村を駆け上がれないので、新調しなくては。
問答無用で効きまくるABSで、コンビニを素通りしなくても良いように。

で、今日、コンビニで見つけて思わず買ってしまったのがこれ。

この前さおりちゃんが富山に来た時カバンにつけてたリラックマ。
白いのがあったから買ってしまった。
うふふ、おそろいだ。

真似しんぼうなアタシは、こういうのはすぐ真似しちゃうんです。
なんか、なんとなくおそろいだったら嬉しかったりするんです。
ストーカー気質なのかも。(←おぃぉぃ)

ま、アタシが持ってるものは誰も真似しようとは思わないんですけどね。
特に、コナン君系なモノとか・・・。

で、最近集めてるのが、コカ○ーラ製品の温ペットボトルについてくる
「冬のサザエさん 一家団らんお茶の間フィギュア」。
中身が見える状態で入ってるので、ちゃんと見て1つずつ着実に・・・。

5つ目にしてタラちゃん2人かよっ!なんかキモっ!
しくじった、これじゃーサザエさん家は双子って設定になってまう。
ていうか、見えてるのになんでっ?

最初は、つーか始めたばっかなんだけど、気合い入れまくってかなり
テンション上がってやる気まんまんだったんだけど、タラちゃん双子な状況で
一気にテンション下がっちゃったよ。


のりこさん |MAILHomePage

My追加