drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 

昨日日記を書いたあとサイトをめぐった結果ディノヒバが定着したのでもうひっくり返すのは無理です。笑
だからーわたし金髪は攻めなんだってー。黒髪受けもえなんだってー。

しかし雲雀たちがそういえば中学生だったということにおいてテニス同様の戸惑いがわたしの中に生まれる…だって中学生Xディーノって。いくらなんでも。笑 わたしはむりです
身長さも基本的に大きいX小さいじゃないと無理なのでヒバディノは無理です…ごめんね!ホント真逆…
まあえろがなければディーノに振り回される雲雀だけど結局ディーノが雲雀に振り回されるみたいな構図は一緒だと思うので萌えられると思うよ。えろがなければ。(2回目)

それにしてもあの二人は初対面のはずだよね?なのに何故下の名前で呼ぶのかディーノ。お前らデキてんのかアーン?

やっぱ、雲雀は、最後まで強がってて欲しいよね!すぐに屈して「好き…」とか言っちゃうような雲雀では駄目なんよ!むしろいいたいけどいえなくてギュルギュルしてるけどそれに自分では気づかない雲雀ぐらいがいいんですよ!雲雀萌え!じゃじゃ馬って言うかこねこちゃんだよ!!だって中学生だし。このいたずらこねこちゃそめ!!!!!!!!!!!!!!!!!


スパコミ行きたいなあ行きたいなあ…でもパンフ全員購入制だっけ…?
金…あるのか…?自分…
でもディノヒバ欲しいよう。リョガ受け欲しいよう。冬も春もいってないから…自分で本を買いたいよー!!(笑



今日は、昼ごろ雨すごかったー。
ちょうどそのくらいに学校に行かなきゃいけなかったんでだいぶぬれたんだけど、バスに乗ってる20分くらいの間に雨はやみ、雲は切れ、日が差した時には切れましたね。なぜだ。


あ!うたばんに金剛地さんがでてたよ!!!???彼は何を目指しているの…?
金剛地さんは草凪が高校生のときに東京MXTVでやってた「テレバイダー」という番組に出てた人です。

2006年04月20日(木)
初日 最新 目次 MAIL