drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 

ディノヒバはえろなくてもいいけどあるにこしたことはないよね。
雲雀はホント…陵辱しがいがあるよね…もう何ていうかディノヒバでサイト巡っちゃったら最後の気がするのでしてないんですが多分この日記書いた後すると思います。あたい…気まぐれじゃけん…

テニ映画が結構いいらしいですね…あああん。テニ映画いつ公開だっけ。てか横浜でしらんとこで、一個だけしかないんよね、やるとこ。こまった
りおちゃん、行こうね…????

後なんでか5月に剛のソロコン行くことになったよ。翼のだったら喜んでいくけどさ、剛…しかも7000円だぜ。高いぜ。負けてもらって5000円にしてもらったけど…。
剛の楽曲はホント剛らしいって言うか…好きでもありそうじゃないものもあるからな〜。トリコとかは好きだけど、剛の歌い方があってこその楽曲なんだろうなあ…まあどれだってそうだけどさ。剛にかぎらずさ。
とりあえずトリコは剛が翼に作った曲だけど、だからといって翼は剛の歌い方をまねる必要はないと思うねんな…でも剛の声と歌い方であれを歌うのが一番しっくり来るんだろうな…

てか5月…滝翼婚はないのかね…????な、生で見たいよう…


ミスドの水色クッションもらった。便器型のやつ。ドーナツクッションて…はじめて使ったけど…いいね(笑顔)

このつくキャラはコエンマと思いつつかけない草凪でった。

2006年04月19日(水)
初日 最新 目次 MAIL