drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 

今日も絶賛雲雀中
友達にリボーン1〜4かりたーうほうほ。雲雀…燃え…!!!!もう萌えじゃなくて燃え…!!!
あとディーノもやっぱりもえ。でも攻め。
なんだろう…ディーノかわいいと思うけど…でも攻めなんだ…
ていうか相手がいないから。ディーノ。基本的に下克上は好きじゃないので部下Xディーノとかはあまり。ギャグならいいんだけど!でも部下は皆ディーノが好きだよね〜
そう、ほら…青学部員は皆、大石が好き…みたいな…ね?(ころされそうです)
それにしても…ディノヒバを考えると…ディーノ、アッチの方面も部下がいないとちゃんとできないんじゃ…とか余計な心配をしてしまいます…
みられらながらやってんのかーそっかーもえ

萌えはするもののなんつかこう…話を妄想したりって言うところまではまだいけないって言うかかけない…難しい…でもやりたいのでのんびり瑠璃のほうにくっつけて行きたいです。銀魂も。勿論テニスもねー。

あと意外と雲雀女体化一杯あって満足です
雲雀は男だからいい!とも思うけどしかし雲雀(めす)にもえているのも事実…
シャマヒバ(女)すげえもえ

後声を当てるなら雲雀はいしだでおねがいしたいです
って思ってたら今日読んでた二次小説で「すきってことさ」といってたのでがつんです。がつんがつん
あーも浮かべに頭を打ち付けたくなるほど雲雀に萌え
ディーノは萌えって言うか…萌え半分抱かれたい半分…てとこですね。半分は夢属性。草凪さん…夢好きだから☆
ディーノは…みどりかわかな…山本はヤング師匠とか思ったけどそれはあまりに桃城すぎてどうなんでしょう(笑
そいえばこないだQMAで「ヤング師匠と呼ばれ親しまれている男性声優は?」って言う問題でて横浜のラウンドワンで「おのさかまさや!!!!!」と叫びました。まさやんぐ


5月…行こう…!!!ディノヒバ本買う…!リョガ受けも買う……!!!(あれば)
雲雀とリョーガは全然違うけど…雲雀は多分処女。(男だが)リョーガは娼婦だからネ☆(男だが)
とりあえず黒髪がもえなのですよ。雲雀の黒髪がわたしが覚えてたたよりもくるくるしてなくてちょっと驚きました。
雲雀がはじめて出てきたときはね、「…観月…」って思ってたんだ…ごめん…
でも雲雀も観月も石田でツンデレだよ…?





ホリック、ホモ成分が緩和されててえー…ってなった…ちょっとお〜!!!
わたぬきは百目鬼の腕から血が出たときもうちょっと動揺してたように思ったんだけど、マンガ。ぬーんぬーん。
そして来週百目鬼君の出番はなし、と。どうめき、と一発で出ることに驚きました
わたぬき はでない。

とりあえず今買いたいマンガ
・すもももももも(ちょうほしい)
・リボーン(同人誌可)
・ホリック(同人誌可)
…すももからそろえる、か…
すもも面白いよね!!!!(笑

2006年04月21日(金)
初日 最新 目次 MAIL