drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 

ようやくholicの第1週目放送を見れましたよ〜百目鬼X四月一日は104ていうんですね!!!104もえ〜
スパコミ…スパコミ…どうしよう…。ディノヒバとかディノヒバとかバジルたん本とか(でもバジル関係はスクバジが多いんだろうなあ…スクバジ派そこまでもえないからなあ…)(むしろスクバジって言うとスクール水着のバジルたんみたいだよね…それなら萌え☆)銀新(が正しい呼び名?)とかリョーガとかかいたいけど、パンフ…春と一緒で全員購入制ではないのかしら?
しかし剛のソロコンにも行くことになったからなー…お金…もるもるもる


わりとリバがいける人ですがディノヒバはディノヒバです。譲れない…この思い
ディノヒバのほうが王道じゃないですかね!!!??ついにりおちゃんがわたしのマイナー度を越えた瞬間、です、ね…!!!!!????ひゃっほう!!!
ディーノは攻めだなー。基本的に金髪キャラはケビン以外攻めです。
ヴォルフもヴォルユもいける気がしてきた(気がするだけ)いや…ヴォルユヴォルかな…。やっぱ、な…。声優さん、女だし(笑


教育実習の打ち合わせに母校にいってきました。
一緒に実習する人が中学の塾が一緒な二人で不思議な縁を感じた…けどふたりとも豪快に自己中ですね!!(爽)
わたしもわりと自己中ですがもうなんか…疲れ…。
人の話を聞いてないし、話を振っといてですよ!
女の子と男の子なんだけど、女の子はまだしも(女の子だから…)男のほうがよお…一番苦手なタイプでよう…む、無理…顔も見れない…
恋してるって勘違いされたらどうしよう☆わらえねー
あーーーーキモ!!!キモい!!!!きもいんじゃぼけえ!!!!!

2006年04月18日(火)
初日 最新 目次 MAIL