drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 

最近どうにもこうにも、日付が変わる前からねむいんどす…
そんでねて、おきたら日付がかわっとるんどす…DOS…


まあそんなことはどうでもいいや。昨日はいずみんとはとのさんと遊んでもらって、和泉ちゃんの横浜最後の思い出に付き合いました。メイド服です。メイド服をきました。和泉ちゃんが。(倒置法)
にあっていたよ!!!多分あの3人の中でメイド服一番似合うよね…
セクシーメイドをわたしは押したけど、でもあのメイド服で正解だったね!生メイドです。
しかしお着替えはトイレでするらしく、トイレ行ったら便座の目の前に姿見置いてあって微妙な気持ちに…しづらい、トイレしづらいお


トイレといえば初体験しました。ぢじゃないお
あんね…最近、トイレの水流すのがさ、レバーじゃなくって、便座の温度調節とかがあるバーにボタンでついてるタイプの便器があるじゃないですか。
あそこについてたんだけどね…水流すボタンと間違えてビデをおしました
ビデ、初体験…間違えて初体験…

まあビデの事もどうでもいいんです。とにかくメイド服はもえだったんです。
あ、そういえば春フェアーとかでメイドさんたちは和な感じでしたよ。上は桜模様のピンクの着物で、下ははかまに似た感じだけどフリルもついてる黒いスカート。モエスだったよー
そしてやっぱり楓さんはかあいいの。。。楓たんもえー
お名前は忘れちゃったけど、眼鏡っ子メイドさんが、隣の席の人たちがガンダム種のカプ話をしてたら「わたしもキラアス好きなんですよー!」っていって、「どす黒いキラがすきなんです〜!」って言ってたのが印象的でした。めちゃくちゃにしてください


ご飯を食べて(かもねぎ丼。玉葱丼ときき間違えた。おいしかった)、ラウンドワンにいって、ボーリングしたかったけど待ち時間2時間以上とかだったんであきらめてQMAした。今回は頑張って卵かえしたいな…でももう定期ないからあんま横浜いけないお…
プリクラもとったよ!プリクラとるの何年振りよ!!(笑
鳩野さんが悪女にうつっていた。

雨も止んできたところで和泉ちゃんと横浜駅でお別れしました…鳩野さんは羽田までお見送りに行ったそう。わたしは午後はきなこさんと待ち合わせがあったので駅までで。またあそびにきてねー!


そう、そしてきなこさんにあったんですよ。きなこさん、休みの日だとかいったのに新人研修はいって(教える側)まってたんです、仕事終るの。マンガ喫茶で。ホリック読んだ。どうめきXわたぬき 萌え だろ!?
目を共有しちゃってるんだぜ!?プライバシーないぜ!!!ああ〜…
まあ目的は、きなこさんがだいぶ前だけど「大番長の取説帰ってきたよー」っていってくれたからじゃあかしてーって流れだったわけですが、そのメールから結構、かなり、時が立っていた上にきなこさんは確か

「メール返事したつもりですっかり忘れてた、あけおめ。そういえば引っ越したよ〜

的なメールのとおり引越しなさっていたわけで、うん、つまり、昨日貸して貰えなかった(爽)
かすこと忘れてたうえにそもそも引越しのときどこにやったっけ…状態らしいよ。…まあ取説はいい。…攻略本を貸して!!!!
しかし、大番長公式のビジュアルページ見てたんですが、あれーみてないエロシーンがまだあるよー?とりあえずわたしは有紀女体化が見れて満足なんだ…あとなななたん。きなこさんにななながすきっていったら苦笑されました。ダメか。ダメなのか。


うまいもの市場で町サワー飲んだよ!!!!!!まっず!!!(爽)今度みんなも飲んでみるといいよ!!!





ジャンプ感想。
・月がガイキチにしかみえねー…どうなるんでしょう…腕時計の…ノートの欠片はまだあるのかしら。ミサはどうなるんだろう。
・血まみれdnhbktkr
・血まみれディノヒバktkr(2回目)
ちょ…ディノヒバよぉ…!!!!!!!
・家光はバジルと出かけてる宣言
・家光Xバジル(女体)もえ
あーホントマジディノヒバたまらんちー…かってんぐゎ!!!!
ラジプリの方言当てるやつおもろい。うちの弟が世話になったね…

2006年04月17日(月)
初日 最新 目次 MAIL