 |
 |
■■■
■■
■
もだえる。<銀魂語り編> 昨日某リーダーとメッセで楽しくお話をしていて いきなり出てきたお名前。
「万斎」
・・・・誰?
ほら、サングラスかけてる人。
そうか、あいつはそんな名前だったのかーーー!!
というわけで突如登場した謎の男。 コミックスは12巻収録の予定。 ほら、いいとこで晋助くん掻っ攫っていった 「ござる」男。
あれってさ、
絶対
攻
だよね??!!!!
で、大盛り上がり。
あれで受けだったらやだよ・・・! もうサングラス常に装備で突っ走ればいい。
暗い裏路地で絡んでくればいい!!! >爆笑 なんだよこの妄想!!
辰馬も総攻だと思うんだけど、 こいつは明るい顔して「おんしらかわいいな〜vv」 とてへっっとみんな満遍なくつまみ食いして 笑いながら逃げるんだよ。 (そして陸奥に着き返されてみんなにぼこられる)
で、サングラスの兄ちゃんは普通に黒く総攻め。 そこに愛はないかんじ。
でもいいの晋助くんもそこに愛はないから。
>さらっと万斎×高杉
リーダ〜!!! 蒼紫の三刀流からあわせてブログの方にあぷしちゃっていい?! 保存用にー! メッセのログ保存は見にくい・・・!
2006年02月07日(火)
|
|
 |