コトバあそび
コトバあそび
おしながき過去、読む?未来、読む?

のびぃ!の世界はReal Paradiseへようこそ!にもあるのね


2004年05月16日(日) お品書きの多い日曜日

今日は朝から雨、っていうか相当な雨。
ゴルフっていっていたけど、本当にするの?って感じ。
まあね、そうは言えども、モデルばり?の女の子がくるといえば、行かないわけにもいかんでしょ!ってことで、
雨の中、高速道路を飛ばして、富田林のPLの塔のそばにある「光丘パブリックゴルフ」ってところへ・・・。
まあ、集まった時点で雨がかなりきつかったから、「ラウンドするのは、やめにしよう」ってことにして、ゴルフの練習に出かけることになりました。
噂のモデルばりの子は、天海祐希に似た、う〜んきれい!って感じの人で・・・。
ゴルフの打ちっぱなしで200球ほど打ちこみ。最近、全然ゴルフしてなかったので、フォームの点検かねて・・・。
しかし、雨がものすごく、まあ練習しているところには雨がかからないにしても、ラウンドしなくてよかったねぇ〜ってくらいの雨。
じっくりと練習して、2時間くらいかけて打ちこんで・・・。

お昼には、外環状線沿いののらやにいきました。
堺で仕事をしているときにはよくいったお店です。
とりあえず、今日はよく運動してるし、よくしゃべってもいます。朝も早いし、ものすごく充実した、濃密な一日です。
打ちっぱなしして、疲れて、お腹が減ったから、お昼に行こうっていうあたりがなかなかないことですからね。
お昼食べた後、お店でまったりとしている最中も、外は容赦なく雨が降り続いています。
いやがらせ?って感じに降り続く雨の中、我々はボーリングをしに中百舌鳥まで・・・。

ボーリングをするのは1年ぶりくらいかな?、最後にボーリングしたのがいつであったかさえ忘れてしまったよ。
見事なくらいにスコアは100前後、昔は150はいっていたのになぁ〜。
それに2ゲームもすると、腕がビリビリとしびれてしまって、投げるのも辛くなります。
さらに勝負に敗れて、今度みんなが遠くで見ている中で、ゲームセンタ―でダンスダンスレボリューションを得意げに踊らないといけなくなったよ。
「おれ、これ得意やね〜ん!、見てや〜」とか大声で言いながら、しなきゃいけないらしい・・・。
それも敗れたのが、1ピン差。マジで悔しいわ・・・。

ボーリングの後、女性人と別れ、森くんと、くーるを迎えに・・・。
3人で枚方にあるとんかつの旨い店に行ってきました。
ここのとんかつはサクッと揚がっていて、本当においしいんです。
久しぶりにきたけど、本当においしいわ〜。

いま、僕ら3人で「バカになろう」企画を考えてます。
説明すると、バカが深まりそうなので、事後報告にしますけどね、マジで腹を抱えて笑える、
20歳台でやっとくべき?企画ですわ・・・。
29歳の1年間を爆笑の中で過ごしたいですからね・・・。






↑さて、どうしようかな〜???

毎回「コトバあそび」を読みたい人はここを押そう!


私は のびぃ♪

ご感想など、なんでもどうぞ!→おてがみ

のびぃの世界はここにある!→Real Paradiseへようこそ!



気に入ったら押してね♪↓

My追加