コトバあそび
コトバあそび
おしながき過去、読む?未来、読む?

のびぃ!の世界はReal Paradiseへようこそ!にもあるのね


2004年05月14日(金) 切替をしっかりとね・・・

今日は夕方からキャリアアドバイザーの方とお話するために、梅田に出てました。
まあ、とりあえず今後の方向性って言うのをお話させてもらって、それだけだったんですけどね、
いきなりですが、来週、面接が1件、セミナーが1件あります。
これがとんとん拍子なのか普通なのかわかりませんけどね。
まあ、自分を作らず、自然体で行きたいと思いますよ・・・。


面談の後、ちょっとぶらり・・・。
LLBEANにてシャツを購入。結構いい色があったんだ〜♪
あと、ラガーシャツっぽいのんも購入。これからそういう時期ですわ。
いい気分のまま、もう少し歩いて、「BOOK1st」に到着。
なにげにハードカバーの本を2冊ほど購入。

気がつけば、自分の手には、かばんと、LLBEANの袋と、BOOK1stの袋と・・・。
なぜかきょろきょろして、周りを見渡し、「うん、仕事帰りの人みたい・・・」って嬉しがったりして・・・。
外がもう18時を越えているというのに、まだまだ日は沈まず、まだまだ明るい。
もう夏?、そんな気がする。ちょっと前まで18時といえば、車のライトをつけなきゃ怖いくらいだったのに、
今なら別につけなくても大丈夫だったりするものね。


買い物をしたことで、思いっきりリラックスできた。
切りかえって本当に大事です。
このところ、仕事中に意識が遠くなるのがあって、寝不足?って思っていたけど、
眠さで意識が遠のくという感覚ではなかった。
じゃあ、なんだろう?って思っていたけど、なんとなくその答えが今日わかった気がする。






↑もしかしたら、やばいかもね???

毎回「コトバあそび」を読みたい人はここを押そう!

明日はお休みですので、まったりと家で楽しますわ・・・。
今日、「ラストサムライ」買ったことですし・・・。


私は のびぃ♪

ご感想など、なんでもどうぞ!→おてがみ

のびぃの世界はここにある!→Real Paradiseへようこそ!



気に入ったら押してね♪↓

My追加