今日のアレコレ
夏母



 GW

初日でございます。 
 
2ヶ月ほど前に、バイト先の店長と社員君が二人いっぺんに変わってしまって、ばたついておりました。いやぁ ギリギリまでヘタするとGW中に休みもらえないかも・・・って状態でしたのよん。もう最後には、「知ぃらなぁいもんねぇだっ」と、無理矢理休みにさせてもらっちゃいましたが。 
 
んで、前の日記も結局1月の途中から投げ出したままだったもんで 
またまた新しいところで日記を借り直しましたです。(懲りないヤツ) 
 
 
昨日の夜、旦那が帰ってくるなり、「パソコン忘れた・・・」ですと。 
今年のはじめに転職した旦那ですが、本社がオランダなのです。 
だから、GW中だろうとオランダには関係ないことで、仕事のメールが来るかも・・・って状況なのに、パソコンを会社に忘れてきてしまったと。(お馬鹿ちゃん)なので、GW初日の今日車にワンコも乗せて、ドライブがてらパソコンを取りに行き、会社周辺でサンドウィッチやらいろいろ買い込み、近くのJ公園に遊びに行きました。なんだか、よくわからない公園です。(一度友人Tと一緒に行ったことがあるけどね) 
広々とした芝生広場みたいなところはないのか、あの公園には? 
(別の駐車場にとめれば広場があるところが近かったらしい) 
雑木林が嫌いなわけではないけれど、ワンコたちに余計なものくっついてきそうで(ノミーとかダニーとか)ちょっとね。本犬たちは鳩たくさん見つけて、ご機嫌で(?)追っかけまわしていました。 
昨日のうちに調べておけばよかったな。

2004年05月01日(土)
初日 最新 目次 MAIL


My追加