KAMMYの日記

2005年02月10日(木) 日本−北朝鮮(2/9)・試合終了後

 試合終了後、南門を出て、浦和美園駅まで歩く。
 で、各局がインタビューを取っていたので、とりあえずTBSのカメラクルーと目が合ったので、ちょこちょことしゃべる。要旨としては、「予選なんだから、内容よりも、まずは勝ち点3という結果」。その後、もう一つKBS(韓国放送公社)のクルーの取材に応じて話す。

 ・・・帰宅後。TBS「ニュース23」。

 ・・・映ってたよ。ばっちり。

 ちなみに、全国ネットのTVに出る(というか映る)のって、2003年の韓日戦inソウルのハーフタイムというのもあったが、古くは1985年の、第5回高校クイズ選手権。うちの高校が全国制覇を果たすが、優勝したのは俺ではない・・・。旗振りしてるところが、約2秒全国ネットで映ったというのもあるね。
 あとは、掲示板での指摘で気づいたのだが、大学3年?のとき、全日本プロレス塩釜大会での中継とか、そうそう、1998年、駒場でのナビスコ杯、浦和6−0B仙台戦のときの、テレビ東京「NUMBER12〜熱血サッカー宣言〜」の、「炸裂サポーターボンバー」というのもあったな。

 で、昼のジャスト!では、俺のインタビュー「だけ」カットされたとか?
 しかし、ビデオテープはバイク便で何とかなっただろうけど、中西哲生はどうやって22時55分からのニュース23生放送に間に合わせたのか?


 ところで、どなたかKBSで映ったかどうか分かりますか?(自爆)


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン