KAMMYの日記

2005年02月11日(金) 吉野家祭り/写真館・新装オープン!

 今日から3連休。
 来週になれば、全日本アイスホッケー選手権(長野)を皮切りに、また遠征が始まるので、せめて今週は体を休めよう、と。で、今日は「吉野家の牛丼、一日限りの復活」ということで、並んできました。吉野家本八幡店。
 10時50分に行ったら、「牛丼は11時から」とのことで、ケンタッキーでコーヒー一杯やって、11時過ぎに出たら、・・・なんじゃこりゃー。どこから湧いて出たのか、長蛇の列。結局30分ほど並んで、牛丼大盛りつゆだくを食べて帰ってきました。
 そうか、そういや・・・これで思い出した。今のアパートに住んで、もう3年になるのか・・・。

***

 で、帰ってからは暇してたんで、某氏のブログを参考にして、KAMMY'S HOMEPAGE:写真館をオープン。一応、今までの写真館もあるにはあるが、ちょっと見にくかったからね。
 EXCITEブログの特徴は、
・一日に複数の記事(=写真)掲載がOK
・コメント、トラックバックの設定可能
・大容量写真でも、メールでの投稿が可能
(そういや、さいスタからの帰りに、280KBの写真を一部の方にメールしたが、DoCoMo、AUの方には受信できなかったようで、申し訳ありませんでした。ちなみにその写真はこちらの下の方)
 というか、この日記自体も、ブログにしようかと悩んではいるけど・・・検討中、といいつつ1年くらいになるかな。
旧館にある写真も、徐々に本館に移していければ、と思います。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン