KAMMYの日記

2004年08月20日(金) 千葉5−1福岡/嶋方組長入籍!

 今日まで、新宿南口で研修。今の勤め先も新宿南口なのだが、会社には寄らずにさっさと帰宅・・・しようと思ったが、目白の東京フェンシング商会に寄って(本当は昼休みに行こうと思ったが、行き損ねた)。しかも、新宿で山手線から総武線に乗り換えようと思ってて、気づいたら渋谷だったし。
 結局、19時頃帰宅。自宅に寄らずに直接マリンに行っても良かったが、なんとなく家で一服したい気分だったので。で、家を出た19時18分の時点で、マリンは4回表。5回終了時の花火に間に合うかどうか微妙だったが、・・・結局、バイクでマリンに向かっている前方に花火を見た。右翼席に着いたら6回裏。

・8月20日(金)18時 千葉マリンスタジアム 32,000人
福岡 001 000 000=1
千葉 300 101 00X=5
(勝)渡辺俊介(負)斎藤和己(本)ベニー、フランコ
ピンバッヂ:小林雅英100S記念
 ちなみに、今日でFC会員ポイント24pt。目標の30ptまであと6p・・・。今のところ、週末三連戦行くから26p、8/28の大阪ドームで27p、最終戦含め3試合か。。。
 ついでに、今日のマリンでも(戸部)HIROSHI 27の方に聞かれましたが、明日の福岡は行きません。金も気力も休みもありません。現場バロンドール行かれる皆様、頑張って下さい。

 で、話は帰宅した時点に戻るわけで。
 嶋方組長から、残暑見舞いが届いていた。ウエディングドレスの写真がついてたので、「まさか・・・」と思って文面をさらっと読んだが、結婚のけの字も書いてなかったので、ネタで写真を撮ったんだろう、と思いつつ、マリンへ。
 で、マリンから帰る途中に、メールを見ると、掲示板への書込があった旨のメールで、タイトルが「嶋方組長入籍かぁ…」。・・・本当だったんだ・・・。

 帰宅して、ハガキを見直すと。「今年3月に入籍を致しました。でも仕事面では芸名も何も変わりません」って・・・ずいぶんあっさりと。まー、確かに年齢は俺の一つ上なので、結婚してもおかしくはない年ではあるが・・・。

 ついでに、嶋方組長に関してはこちらとかこちらを。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン