KAMMYの日記

2004年08月19日(木) 巨人 2−3 ヤクルト

 ヤフオクで、C指定2枚を500円で落札。ただ、結局送料だなんだで1,400円少々かかったのだが。しかも、このご時世に、C指定席(2F)2枚と、B指定席(1F)1枚を「ただ」で交換してくれたダフ屋さん、ありがとう。

ヤクルト 300 000 000=3
巨人   010 100 000=2

(勝)坂元 2勝1敗0S
(S)五十嵐亮 3勝2敗25S
(敗)高橋尚 4勝6敗0S
(本)古田20号3ラン(高橋尚)、小久保36号(藤井)、ローズ39号(坂元)

 終わってみれば、初回の古田の先制3ランが全てだったような。
 その後は、高橋尚成、悪いなりになんとかしてたもん。

 それと、今日は久々にシコースキー劇場を堪能。
 シコースキーといえば、この前の日曜日の「うぐるす」で、「五輪の年には巨人が優勝する」役者が登場する、みたいな感じで、シコースキーが取り上げられていて。マリサポにはお馴染みの腕回し、チェンジ時の(ラインをジャンプしての)ダッシュと披露していた。その割には、日テレの中継、シコの腕回しを取り上げてくれないので、少々おかんむりだった俺だが、今日は生で堪能。
 おまけに、9回に登板したシコースキー。先頭の代打・稲葉に中前安打を浴びるが、志田の送りバントを拾うと二塁送球、アウト!さらには、牽制で志田を刺すなど活躍。
 それでも、最後は五十嵐亮太に・・・。

 終了後、仙台から福岡まで鈍行で行くという奴を(行程はこんな感じ?)、上野駅で待ち伏せて、差し入れする金もないので、うどんをごっつぁんしておいた。俺の分まで頑張ってくれ。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン