ABOUT MUSIC ESSAY HISTORY DIARY PHOTO LINK BBS MAIL
ほぼ毎日更新の日記です。3日分がまとめて表示されます。
日記一覧をクリックすると、月ごとにまとめて読む事も出来ます。
推敲もせずに書き連ねていますので、事実関係に間違いがある可能性もあります。ご了承ください。


2005年05月19日(木) レッスンもあとわずか

水曜は、友人宅にピアノを使わせてもらいに行き、そのままご飯をご馳走になって帰宅。
ありがとよ、M。

木曜、レッスンでございました。
次の火曜日に、学校でピアノ科の発表会があり、そこで弾くので、クライスレリアーナを再度レッスンしてもらいまして。
しかし、よくよく考えたら、ソロの試験まで、レッスン、あと2回!?!?
入試とかあるから、一週間学校休みだし・・・試験前だからって、レッスン回数を増やす先生ではないからな〜・・・2回か。2回か・・・。
・・・ま、なんとかなるだろ(笑)。

しかし、うちのトーマス先生とも、あと数回のレッスンを残すのみなのねー。
長いようであっという間の3年間。
最近ようやく、お互いの事がわかってきているというのに、なかなか寂しいものがあるわ。

レッスンでも、向こうの言いたいことが、よーくよーくわかるようになってきたのって、この半年くらいだもんなぁ。
あの、印象の冷たい、怖い先生と、よく3年間もやってきたわ、そして、よく、レッスンで満足そうな顔をさせることができるようになってきたわ、と自画自賛。
はぁ・・・。あと少しだねぇ・・・。


 <BACK  日記一覧   NEXT>


since 2004.5.2