ABOUT MUSIC ESSAY HISTORY DIARY PHOTO LINK BBS MAIL
ほぼ毎日更新の日記です。3日分がまとめて表示されます。
日記一覧をクリックすると、月ごとにまとめて読む事も出来ます。
推敲もせずに書き連ねていますので、事実関係に間違いがある可能性もあります。ご了承ください。


2005年05月22日(日) 練習練習。

この土日、知り合いの先生に、ベルリンの学校の練習室を特別に確保してもらって、まるでベルリンの学生のように、学校で練習していました。

やっぱり、家での練習よりも、なんとなく、本気度がアップするというか
余計なものがないから、集中できるというか
非常によく練習したこの週末でした。疲れた。

土曜には、友人のクラス発表会での演奏を聴きに行き。
想像以上に熱くて緊張感のある彼女の演奏に、ちょっとビックリ。
普段、おっとり安定感のある人なので、そのギャップが面白かったでございます。

うーん、私も、演奏している姿は、意外性に富んだものなのかもしれんな。
あんな小さいのに頑張っちゃってる!!みたいな(笑)。

その演奏会のあとご飯を食べに行き、そして帰宅中、なんだか、ワタクシ、お腹をくだしましてね。
友人と一緒に地下鉄の中で「うぉっ、ビックウェーブが・・・!!」と呻きながら、苦痛に耐えておりました。
駅に着いたとたんに、耐え切れずにサンダルを蹴散らして、どこかの茂みに駆け込む姿・・・を想像して、友人たちは大爆笑。まったく、素晴らしい友達でございます。
・・・大丈夫でしたけど。ちゃんと、家まで、持ちこたえました。

しかし、こんな話題・・・お食事中の方、ごめんなさいな・・・。



 <BACK  日記一覧   NEXT>


since 2004.5.2