3本目


2008年02月02日(土)
朝7時に起きたら誰もいなかった(;・∀・)。
後で聞いたら、また弟が急な腹痛で病院に行ったかららしい。その刻、午前4時半。
今日は希望してる会社の説明会だったから、そのせいなんだとは思うけど……
この体質、なんとか治らないものだろうか。心配。


午前中に髪を切った後、渋谷の999.9へ。
今までは全部メタルフレームだったから、
プラスチックフレームのモノを一本、作ることに。

ところが、コンタクトでなくメガネだったので、フレームを選ぶのに一苦労。
フレームかけた自分の顔がぼんやりしか見えなくて、
似合ってるのかどうなのか、さっぱりわからない事態に…(・ω・;)
(左右とも、0.04程度)
店員さんがあれこれとサポートしてくれたので、それなりにちゃんと選べている・・・はず、うん。


これで少し、メガネの使い分けができるかな?(合計、3本目)。


−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−

<今日のゴハン>
朝:ロールパン、チョコスティック(1/3)、紅茶
昼:親子丼、味噌汁、お漬け物
夜:キャベツ蒸しと豚肉の炒め物、ご飯

これ以外にドーナツ2個、ウーロン茶


今日、我が家にヘルシオが御到着!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
会社の福利厚生を使ったので、実払いは3万円程度ととても財布にやさしい。
これで、健康な食生活に近づけるか?
(だったら、まずはドーナツを減らすべきだ…)

とりあえず、市販のから揚げを買ってきて、
果たして油は本当によく落ちるのか、この目で確かめなくては!

BGM : Fool on the Hill / チック・コリア&上原ひろみ♪



My追加