吃驚。


2008年02月03日(日)
なんと、弟が入院してしまいましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

親に聞いたところ、今朝早くに腹痛が再発して、即病院行き→盲腸炎→手術だったようです…。
お医者さん曰く、盲腸がひどい膿様だったらしく、周期的な腹痛はこのせいだったのではないかとのこと。

2週間程度は入院やむなしらしい…この時期に、と思うとやり切れん(;><)
幸い、病院が夜8時まで面会可だから、週内一日くらい面会いけるかな。
本人は「何しに来たんだよ!」とか言いそうな気もするけど。。。



そんなこともあって、今日は終日家で「よすみん」やりつつ、まったり。
途中、いささか雪が積もってきたから雪かきに出たけど、
まったくもってあり得ないレベルの冷たさ。
手袋してなかったから、スコップ持つ手が冷たかった…


−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−

<今日のゴハン>
朝:チョコチップスティック(2/3)、黄の野菜
昼:銀座ハヤシ、ウーロン茶
夜:から揚げ、とんかつ(1/2)、キャベツ、ごはん、味噌汁

これ以外に、紅茶、パンプディング、バームロール(一個)

夜のから揚げは、スーパーで買ってきたものをヘルシオで温めてみた。
CMで見事に油が落ちているのを見て、「本当に落ちるのか?」と思ってたけど、
やってみると、これが実際に落ちる落ちる!
あったまったから揚げもサックリした食感でなかなかに美味しかった。

今度は天ぷらで見てみたいな(・ω・)ノ

BGM : One of These Days / Michelle Branch♪



My追加