Gameプレイ記
Tomoka.Satomura



 逆裁3に異議あり!

ようやく逆転裁判シリーズ、全クリアしました〜!
難易度的には2が一番高かった気がしますが……、そもそもDSの『蘇る〜』から始めたので、操作になれなかったというのもあり。
負け惜しみを言うみたいですけど! 犯行方法とかわかってても、突きつけ方を間違うことが多々あり……すごいヒネってることとかないですか!! とくに3の最終話は、突きつけたあとのリアクションが正解と不正解が途中まで一緒な為、正解なのに不正解とカンチガイして、証拠品および人物をぜんぶ突きつけましたよ……!!!!!!(アホか!!!!!)
しかもその苦労がエンディングで報われず!
きっと開発者の方々が、逆裁1の世間のナルミツフィーバーに恐れをなしたからとしか思えない。
ナルミツ〜ナルミツ〜

と熱に浮かされながら、『かまいたちの夜×3』に行こうと思います。

2006年08月09日(水)



 逆転裁判

ドツボのようにハマっています、逆転裁判。
今ごろなにゆってんのって感じですが……。
妹がNDSを買う前から、気にしてたんですよ。
でもここまではまると思いませんでした。

ミステリ好きの私としては、手を出すのが遅すぎ──っ…。

純粋にゲームとしても面白いのですが、

だめだ〜ナルホドくん、情熱的すぎます。
あれじゃあ、みっちゃんも落ちるでしょう。
ていうか御剣怜侍、かわいすぎ!!!!!
ぎゃ〜!!!!!


腐女子的興奮を久々に呼び起こされて、ナルミツサイトを徘徊したり、書きかけの土沖小説の筆が違った方向へ滑り出したり、面白いことになってます。


ますます恨めしい、今年の夏のスパコミ。
今年に限って、なぜか歴史がゲームと別の日なんですよ〜
新刊出そうと張り切ってたのに、なんか損した気分なので夏は参加をあきらめました……あう〜
ああ、ナルミツが読みたい。見たい。ヤヴァイ。

2006年06月26日(月)



 続・大航海時代4

手に入りました、マラッカで! 陶器のイヤリング!
よかったー。やりなおさんで(笑)。

ラファエル編なんですが、同じ過ちを犯した人は参考までに。

インド洋の覇者の証……もう駄目かと思ったが……。
出来ればウッディーンを傘下に入れたかったけど、
解散させてしまった。
あの解散のときの音楽がなんとも。
うむ〜[威圧]コマンドどうなったら出るのかわからん。
北海のときはすぐに出たのになあ。

次は東アジアだイェー!


2006年04月09日(日)
初日 最新 目次


My追加