望月美宇のねこきしゃーな日常



2003年11月16日(日) 遠い日のそらに

おでかけライブin札幌つどーむ同人感謝の日無事に終わりましたー。
今回は缶バッチ3つとシール2枚(3枚だったかも)と新作のメモ帳1個(深舘さんありがとうございましたー)を買っていただきました。
本当にありがとうございました。

イベントに出ますとやはりいい感じにやる気が出ます。
当面の目標はもう少し絵の練習して私もるちるさんとか描けるようになりたいですね。


それから、Better HalfのTOP絵変わりました。
彩桐冬馬さんがるちるさん描いてくださいましたのですよー。
まさか描いてくださるとは思っていなかったのでとてもとても嬉しかったです。
ありがとうございましたー。

近いうちにいただいた絵とかまとめてるちるさんコレクションも作ってみたいです。


イベントの帰りに昔住んでた家とか通っていた幼稚園とかを久しぶりに見てきたので、少し感慨にふけっています。
住んでたアパートの一室は隣の人がぶちぬいて使っているらしくドアがありませんでしたが。
アパート自体は自分の住んでた棟も両隣の棟も健在でしたし、目の前の公園もその隣の家もわりとそのままでした。
その周りには背の高いマンションが二つ三つ、それこそ囲むように建っているので
なんだか不思議な感じでございました。
その空間だけちょっと時間の流れが遅いような気がしましたのです。
まあ住んでたからそう思うのでしょうが。

幼稚園はすっかり様変わりしておりました。
建て直したのかどうなのか、色遣いがカラフルになっていて園庭に別館まで建っておりました。
園庭においてある遊具は、昔より数が多くなったみたいでした。
昔は飛行機型のジャングルジムと「地球儀」ぐらいしかなかった気がします。
建物の中はもう断片的にしか覚えていないですけれど、できることなら中も入って記憶と現在を比べてみたかったですね。



2003年11月04日(火) たくさんの心に。

>まてりあ
伺かゴースト運動会program9、無事終了いたしました。

さすがに青組の勢いには勝てませんでした…が、
相方様のSS2本を始め、支援絵とかもたくさんいただいてしまいまして。
まさか支援MIDIまでいただけるとは。
なんというか本当はお一人お一人全員にレスしたいぐらい嬉しいですが、
あんまり時間がないのと、きっとレスし始めるとどこまでも止まらない気がしますので残念ながら割愛させていただきますです。
投票・支援してくださった皆様、本当にありがとうございましたー。

これでまた明日から、がんばっていけるのです。



2003年11月01日(土) はふ

>まてりあ
こ、こちらでも
>>なんとなく描いてみた。
ありがとうございますー!
こちらはまたなんかかっこよい感じで。

水晶占いはわりと適当だったりします…(汗
重ねた時にただ何か言って離れるだけじゃつまらないなー、と思ってちょっとひねったつもりなのです。
星座もexciteのをお借りしてるだけですし。
可愛いと言っていただけてすごく嬉しいですよー。


なんだか急にたくさん嬉しいことがやってきたので、なんだかあわあわしています。
これを糧に、また頑張りたいと思いますです。


 < いままで  ぜんぶ  これから >


望月美宇 [Skygarden...]