望月美宇のねこきしゃーな日常



2003年10月31日(金) 変わりたいと望むもの 変わらないでと願うもの

>まてりあ
2周年のお祝いメッセージなどをいろいろといただいてしまいまして。
ここで書いてよいのかわからないのですが、
みゃあ公さん、Ctrl-Kさん、ガリアさん、ありがとうございましたー。

CROWだとタロット占い&星座占いの時のRuneGateのアニメーションがうまくいかないのですが…(汗
MateriaとSSPでは問題ないので、ver0.99が出たことですし今度こそ報告してみようかと思います。

そしてさらに。
>>お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございますー!
ものすごく綺麗なるちるさんを描いていただいてしまいました。
鉛筆の線、なんかあったかくて好きですよー。
むしろ鉛筆だけであんなに描けるのすごいと思いますです。
なんというか感動をうまく伝え切れませんでごめんなさいです(うう

ぱあるさんも2周年おめでとうございますー。
ぱあるさんは元から神秘的で素敵でしたが、着実に成長していってると思いますよ。
これからも、お互い頑張りましょうです。

運動会、ぱあるさんにぜひ一票入れたいところなのですが、対戦相手のクロウさんも同じぐらい好きなので今非常に迷っていますです。
しかもクロウさんはるちるさんと同じ白組ですし…あああ。

>ぽっぷんみゅーじっく
やっとフラワーポップEXのクリアに成功いたしました。
これでレベル33二曲目…
それなのに未だにダークネス2ハイパー(レベル31)ができないのはなぜですか(知りません

次はやはり先日惜しいところで落としたフレンドリーLIVEのEX(レベル32)でせうか。



2003年10月29日(水) ぜろと無限の間

>まてりあ
今日、私は23歳に、
るちるは2歳になりました。

そして、2年も経ってしまいましたが、やっとシェルを全部そろえてやることができました。
成長の遅い娘ですが、これからもよろしくお願いします。

…次は中身を整理して新機能追加してver.1.0をなんとか出したいと思いますですはい。
60%ぐらいは出来ているような気がするのですが。
program9辺りまでに出せれば…いいな、と…(小声



2003年10月24日(金) ごろごろと転がってゆきなさい

>ポップン
9ボタンハートクリアおめでとうございますー>夜さん
次はぜひハイパー譜面目指して頑張ってくださいです。
ダークネス2大変気に入っていらっしゃるようでとても嬉しいです♪
私が行っているゲーセンでも出た当時は皆やっておりました。
こないだはお星様にお願いから、BAD0でクリアすること、とのお達しを受けましたので
ダークネス2にハイスピード4倍(私はこれが一番叩きやすいです)でさらにスーパーランダム(譜面がばらばらになるので非常に好きなオプションでございます)にしてなんとかBAD0に成功いたしました。
…未だにハイパー譜面ができないのが非常に悔しいのですが(泣

3ヶ月ですか。
とても楽しんでいらっしゃるので私もなんだか嬉しいですよ。
いつかそちらにお伺いしてご一緒に遊べたらよいなと思いますよー。

>まてりあ系
白組ゴーストさんリストを作ってくださった方がー。
うちのるちるさんもちゃんと載ってまして嬉しい限りでございます。
ありがとうございます。
こ、こちらこそよろしくお願いしますー(こっそり
それであの、もしここにお気づきになられましたら、大変お手数ですが、るちる&せらふのサイト管理人の名前は私、望月美宇の名前にしておいていただけるととてもありがたいのですが…
うちは相方、白猫瑞星と私の共同管理ですが、るちるは一応私の担当になっておりますので。
わかりにくくて本当に申し訳ないです。
よろしくお願いします。



2003年10月23日(木) あと6日…

こんばんは、またもやお久しぶりです。

ゴースト運動会、楽しみですねー。
うちの娘もなんとかまぜてもらえることになりました。ありがとうございます。
現在対戦表や日程でいろいろと討議が続いているようですが、うまくまとまるとよいですね。

ちなみにうちの娘は今のところ、program9(11/4)に出ることになっております。
もしもうちの娘を気に入ってくださって、もしも気が向きましたなら、応援よろしくお願いいたします。
そして白組の皆様方、がんばりましょうですー。



2003年10月12日(日) 願わくば、楽しい時が1秒でも長く続きますように

明日はにゃごやですね。
参加される皆様、私たちの分までたくさん楽しんできてくださいですよ。

他にもいろいろ書きたいことはあるのですが、あまりお時間ないのでこれだけですみませぬ。

あと、激しく遅いですがみゃあ公さん、ご心配おかけしてすみませんです。
震度1以下の余震が少し続きましたので、今でもまだたまに揺れてるような気がします。



 < いままで  ぜんぶ  これから >


望月美宇 [Skygarden...]