望月美宇のねこきしゃーな日常



2003年08月20日(水) 祝い

このサイトも今日で3周年でございます。
まあ好きなものを好きなようにまったりと作っているサイトでございますが、
それでも見に来てくださる方々には本当に感謝しております。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたしますです。

そして今日さんざん言ったけれどもお誕生日おめでたう>にゃーん



2003年08月14日(木) 海の向こうには

生きておりますこんばんはー(どんな挨拶ですか
毎日アナログで1〜2枚ぐらいお絵かき練習したり、
るちるさんのスクリプトをちまちまと進めたり、
まったりROやったり、
ポプ10を細々と叩いていたりします。
やりたいことはそれなりに全部出来ている模様。
素材がちょっと後回しですがもう少しお待ちくださいです。

明日から夏コミですか。
楽しそうですねう…
ぐしゃさんの新作とlove letter追加修正版欲しいですー。

>まてりあ系
easyballoon復活おめでとうございますー。
るちるさんにも使ってみやうかと作業中。
た、タロットを…(いつも言ってますがまだですか
うまくできるといいのですが。

>RO
先日なぜかfenrirのメルとラスアートさんでアコ2人虐殺旅に出てきました。
レベル25と23(でしたけ)で公平組んでばりばりでした。
バッタと一騎打ちやっても(メルなんかINT-VIT型だというのに)ぬるかったのでクリミ虐殺ですよ。
SPがやたらと回復するのでやたらとヒールとブレスかけまくりですよ。
そしてクリミ一体につき経験値2%近く上がりましたよばんにゃーい(壊
いつも前衛ですがたまには後衛もおもしろいものですねー。


 < いままで  ぜんぶ  これから >


望月美宇 [Skygarden...]