彩子の日記...彩子

 

 

神様ありがとうございます。 - 2006年07月31日(月)

今日大ちゃんのパパとママがお店を覗いてくれた。別れて以来初めて話した。嬉し過ぎてテンションあがっちゃってホント泣きそうだった。
大ちゃんのパパとママ・お兄ちゃん・おばあちゃんに会わせてくれて、神様ありがとうございます。


...

ねぇ大ちゃん。 - 2006年07月20日(木)

今日ね、知念さんと話し合いをしたと。知念さんは『今まで自分勝手してきてごめんなさい。バカやったて思う』て言ってた。『いつからそれは思ってたんですか?』て聞いたら、『前から思ってた』って。。。『したらなんであの時帰ったんですか?』て責めちゃった。あたし間違ってないよね?なんか、散々振り回された人を許せて言われても、心の狭いあたしには無理。『変わるから』て言われても無理。『もうあんなことしません』て言われたって、何を根拠にそんなこと言ってるのかわかりませんし信じられません。


...

精神的に不安定。 - 2006年07月18日(火)



だから夜眠れないのかなぁ?
なんか、夜寝ようとして横になると目が覚めて、
無理矢理寝ても4時とかに絶対目が覚める。
夜ちゃんと寝てないから昼間めちゃくちゃ眠い。
だからってそのまま寝ようと思っても眠れない。。


はぁ。甘えんぼなんです。
誰かに甘えたくて仕方ないんです。


今日昔の日記読み返してて思い出したんだけど、
大樹とよくツタヤに行ってて、
大樹がCDを一生懸命探してるすぐそばで
あたしは大樹の洋服の裾を引っ張って、
無駄にくっついて甘えてた。。バカだ。甘えんぼだ。。




...

最近また病んでる。 - 2006年07月16日(日)



仕事に行くバスの中とか、
1人の時って大体死ぬこと考えてる。。。
どうせあたしが死んでも泣くのって家族ぐらいだろうし、
大ちゃんに気持ち伝えて死んだら
大樹はあたしのこと忘れられないだろうけど
あの人を苦しめることにもなるだろうし。。


はぁ。。死にたい。消えてしまいたい。


...

ハッピーバースデーディア大樹 - 2006年07月11日(火)

ダイキック誕生日おめでとう。



日付が変わる瞬間、あたしは典ぴぃとチャクラで飲んでました。久々飲みたい・酔いたい気分だった。


...

飲み屋を辞めた! - 2006年07月01日(土)

1年続けた飲み屋生活も今日で最後。なんか、あっけない終り方だった(((^^;) でもそれでよかったのかも(^^)




...



 

 

 

 

INDEX
past  will