彩子の日記...彩子

 

 

大樹ぃ(;_;) - 2006年08月24日(木)

帰りのバス待ってたらまたダイキック号見ちゃった(>_<) したら大樹はあたしの知らない、見たことないアロハシャツみたいなガラシャツ着てた。。。
改めて好きなんだなぁて思ったと同時に『一人ぼっちなんだなぁ』と痛感させられました


...

『もういいや』 - 2006年08月21日(月)

梶山さんが喋ってくれない。あたしがしかけたこと、こうなったのは自分のせい、仕方ないこと、当然なんだから『もういいや』て思わなきゃ。


...

自業自得なんだけど。 - 2006年08月20日(日)

梶山さんから見放されたみたい。先に距離置いたのはあたしだし、自業自得の結果なんだけどさ。わかってるよ、それくらい。


...

あたし決めた。 - 2006年08月16日(水)

もう梶山さんには頼らない。カリーノの誰にも頼らない。

梶山さんは、親身なようで全然親身じゃない。親身なようにしてるだけ。大人てみんなそうなのかな。それとも、あたしがそういう人て見抜けなかっただけなのかな。


...

全部あいつのせい。 - 2006年08月11日(金)



もう死にたい。


...

ねぇ神様? - 2006年08月09日(水)

あたしがあの時山形君と浮気したから大樹と離したんですか?あれがなかったら今でも一緒にいさせてくれてましたか?あの時浮気しちゃったから今こんなに苦しいんですか?そうなんですか?


...



 

 

 

 

INDEX
past  will