彩子の日記...彩子

 

 

また切った。 - 2006年06月28日(水)

知念さんへのストレスとかでとにかく誰かに話を聞いてもらいたくて拓嗣さんにメールした。電話もした。でも聞いてもらえなかった。だから切った。
助けてほしかっただけなのに、げきりんに触れたみたいで逆に怒られた。
あたしは助けてほしかっただけなのになんでそんな言われんばと?わからなくて泣いて、傷付く前に切ろうて思って切った。
そして自分の腕も切った。また切っちゃった。


...

ねぇ神様? - 2006年06月19日(月)

あたしはいつになったら幸せになれるの?



こないだお客さんから『つきあって』て言われた。酔っ払いの言うことだからモチロン耳にいれてないけど、シラフで誰かに言われたとしてもあたしは信じれなさそう(>_<) 『好き』て言葉は嘘っぽい。


...

巨人の矢野。 - 2006年06月06日(火)

最近大活躍の巨人の矢野選手。

実は・・大ちゃんソックリ!!

大ちゃん本人にも、最後に会った時に
『こないだ巨人キャンプに行ったら
大ちゃんソックリな選手がおったと(^^)』って言ったんだけど、
『どうせお前がかっこいいって言うっちゃけん
ブサイクっちゃろうね(ーー;)』って言われた。。
矢野はかっこいいのに何言っちゃってんの。
年齢も一緒、顔も似てて、髪型もほぼ一緒。
違うのは、矢野の方が身長が大きくてガタイもよくて
大ちゃんよりぽっちゃりなところ。
大ちゃんはなんだかんだで細く見えるからなぁ。


矢野選手、大好きです☆


...

3回目の記念日。 - 2006年06月03日(土)

2003年6月3日は、ダイキックとあたしがつきあい始めた日。
確かTSUTAYAの駐車場だったなぁ。懐かしいな(>_<)

こんな元カノでごめんね(>_<)


...



 

 

 

 

INDEX
past  will