彩子の日記...彩子

 

 

眠りたくない(>_<) - 2006年05月24日(水)

せっかく今日大樹に会えたのに
寝ちゃうと『昨日』になっちゃって過去のことになっちゃうからなんか寝たくない(>_<)


ホントに彼女が羨ましい(>_<)


...

神様ありがとう。 - 2006年05月23日(火)



今日仕事終わって大ちゃんの車を見た。
夕方だったしあたしも電話してたし結構留まってたから
今回は気づいたかもなぁって思いながら街ブラしてたら
大ちゃん本人とすれ違った!
1年半ぶりに会った大ちゃんはつきあってる頃と服装も髪型も変わってなくて
嬉かったような、『惚れ直させてよ』って思ったような複雑なかんじ^^;
とっさに下向いて離れて歩いちゃったんだけど
すれ違った後も背中が見えなくなるまで後ろ振り返ってしまって、
結局街をもう1回往復することにした。
・・・ストーカーです。。。
今度は目合ったような気がしたんだけど
また逃げてしまった・・・。


大ちゃんごめんなさい。こんな元彼女で。

大ちゃんに出会わせてくれて
神様ありがとうございます。


...

ダイキックのパパとママ。 - 2006年05月21日(日)

今日出勤してたら駅前でダイキックのパパとママを見た!別れてから初めて!!(>_<) 気付いてほしかったし声かけたかったけど、パパもママも反応がなかったから知らない振りをした。。。
お姉ちゃんにメールしたら、今日は2人で仲良くランチだって(^^)
駅裏行ってもういないのはわかってるのに姿を探す自分に悲しくなりました(>_<)


...

ねぇ大樹? - 2006年05月19日(金)

今の彼女はどんな人?あまり家に来んと?あんまり会ってくれんと?年上?同い年?年下???
あたし思ったんだけど、あんまり会わない方がよかったのかもね。。その方がずっと新鮮なままでいられたのかもね。でもね、あたしはそんなことできなかった。だって、大ちゃんとずっとずっと一緒にいたかったから、、、一瞬も離れてたくなかったから、きっと今もできないと思う(>_<)
駆け引きもできないなんて馬鹿な女だよ(>_<)


...

完璧ストーカー・・・。 - 2006年05月16日(火)

今日ツタヤで
大ちゃんの好きなオジロとスフィアのアルバム買っちった+++。
しかもオジロは2枚とも。
1枚目は大ちゃんのよく聴いてたアルバムだったけど、
もう1枚は失敗。シングルでよかったみたい。
大樹と聞いた曲、大樹の聞いてた曲、大樹の好きな曲、
全てを集めたいと思うけど
あの人はヒップホップ好きだし詳しいから無理。
なんとなくの歌詞やメロディーじゃわかりません(><)

出会った頃の大ちゃんと同じ歳になっちゃったけど、
何であの頃大ちゃんはあぁもしっかりしてたんだろ。。。
今のあたしと比べると・・自分がしっかりしてなさ過ぎて落ちる。


...

原ぼぅの一言。 - 2006年05月09日(火)

今日原ぼうと梶山さんと田中さんと社内恋愛疑惑を話してたら、
原ぼうと大樹の話になって『あがん男前で中身もできた人そぉおらんもんね』て原ぼうが言ってた(>_<)


...

苦しいねぇ(><) - 2006年05月05日(金)

なぁんでこんなに大樹のことが忘れられないんだろ。。


こないだマリック姉ちゃんや大樹からのメールが入ってた
大事な大事なメモリーカードをなくしちゃったことに気づいて
必死に探してるけど見つかんない(><)
でもまだ諦めきれないから探してる。。。


自分自身のこととか仕事とかお金とか
悩みすぎてシンドイ。
死にたい。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will