日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  10月かぁ。 2020年10月07日(水)
早いね。9月分は書いてたかと思ってた。
住んでいる地域も段々肌寒さが増してきた。
寒いよりは乾燥する方が私の体調的にはよくないんだけどね。

久々にXの音源を聞いた。
TAIJIのVoiceless Screamingはやっぱり一番好きだなって思った。
Xの曲で好きなのって割とTAIJIが作ったのが多い。

もういないけど曲は残ってるから。
HIDEだってもういないけどソロの曲も好きなのはある。
聞くと未だに辛いなって思う事もあるけどやっぱり聞きたいって思うし聞くといいなって思う。

最近の曲はあんまり心に刺さるのがないなぁ。
歌声も通り一遍で変わった声の人もいないしアイドルは一人で売れるような人もいないし。

今の曲って歌うより聞き流すって感じのが多い気がする。
だからノリの良い曲が多いんだろうな。
少し前「桜men」っていう和楽器バンド?が紅のカバー出してたけどあれはよかった。

和太鼓やってる人特別イケメンって訳でもなかったけどやっぱり演奏してるの見ると違うわ。
まぁ一番は筋肉でしたw
ボーカルの人も声は悪くなかったんだけど喉で歌ってるような感じだったから心配だな。

とりま、島津亜矢さんにはYoutubeで色んな人の曲のカバー歌って欲しい。
あの人めっちゃ歌うまい。徳永ゆうさんも上手いよな。Youtubeではあまり歌ってないけど。
聞いてるのが割と昔の曲ばかりだから新しく好きになれそうな人捜してるけど中々だね。

唯一無二の声が聴きたい。

じゃあのん。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons