日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  醜い。 2016年04月14日(木)
ただそうして欲しかっただけなのにその言葉が言えなくて。
どうでもいいと思っている事が自分の一番欲している事で。
そんな事、わかりきっていて、でも手に入らないのもわかりきっているから諦めているのに。

いや、諦めたと思い込んでいただけで、本当は誰よりも欲しいと思い続けてた。
それを持っている人を勝手に憎んでた。その感情も表情も醜い以外ない。
ただ、欲しかっただけなのに。
◆  やられた。 2016年04月10日(日)
PCきたんだけどね。SSDつけたんだけどね。仕事用にと思って頑張ったら結構な値段だったんだけど。
HDDにOSがはいっとる。SSDに入ってないと意味ないんじゃないの?と気づいたのは1週間以上経過後。
もう色々ソフトいれたし…ふざけんなぼけ。私も詳しくないのに調子のったわ…7と10のディスクはあるからクリーンインストールすればいいのかもしれないけど調べてみたら移行(HDD→SSD)めんどくさそう…(´・ω・`)

そうそう。映像編集とか動画編集もしなくちゃいけないみたいでさー。それってほぼ素人の私がやる事じゃねーよって思うんだが…つか初っ端にいってたHP作成未だに打ち合わせの日程すら決まってねーし。チラシとかDTP?屋に頼めばもっといいたい事いえたと思うのに。

4月入ったけどまだ寒いねぇ。予定入らないようだったら本格的に金欠なんでとりまどっか行こう。
じゃあの。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons