日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  ブームが。 2015年06月18日(木)
終わりそうな予感。なんかねぇ。なんだかなー的な。
とあるスレのレスが私が思ってた事と全く同じでねぇ…まさにおま俺状態だったわー。
余計な情報入るとやっぱりだめだねぇ。という事でおのゆーブームは去りそうw

そういえば今日TVで性格判断して相性がいい人を見つけるみたいなのやってたんだけど。
名前ド忘れしたわ…年だわまじでこういう所…ほんとに最近忘れる事多くて泣きそう。
まぁ途中までしか見なかったから結果どうなたかはわかんないんだけど面白そうだった。

何とかぱーてぃーとかやってる暇があったらもっとああいうので本当に相性がいい人見つけるべきだな。
いや私は何とかぱーてぃーとか行った事もないんだけども。つか今更もうそういうのいいわ…。
彼氏的なものとか旦那的なものとか欲しくない訳じゃないけど色々面倒すぎてもういいわ…。

あ。そういうのって干物女とかいうらしい。よくは知らんが。干物になってるつもりはないけど自分の事で日々精一杯すぎて本当に相手探すとかいう考えが起こらないというのが本音なんだが。

…というか。今日記書いてる正に今。プレビュー画面を開くと変なものが出る。
火狐さん使ってるんだけどばーじょんだいぶ低いと思うからその関係かなー。
でもタスクマネージャー見たらフラッシュプレーヤーのプラグインが勝手に起動してたり。
あんまり火狐さんは使ってないからどうでもいいかーと思ってるがあんまり続くならうpするか…。

じゃーのー。

追記。
うpしてみたら入れた覚えのないプラグインが入ってたー。そっこー削除ったー。
あとふぁびこんが大量に読み込まれると最新ver.はクラッシュするんだってー。
次使うときまでに修正されてたらいいなー。

じゃあのん。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons