日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  凄い。 2014年07月24日(木)
自分の体が、というか自分の欲するものが自分の病気に対してとても効果の高いものばかり。
まぁ健康な人にはわからんだろうけどね。つか調べ物してて偶然見つけたページに書いてあったよ。
中には苦手なものもあったけど今まであんまり気にしてこなかったから意外だった。

家族は変わったもの食べたいとか辛いものばっか食べてたりする人もいるけど私はそういうのなし。
寧ろ変わったものより普通の食事がしたいといつも思う。和食がいいんだよ(´;ω;`)
和食っつっても家族の好きなお寿司は私は好きじゃない。それなら巻き寿司かお稲荷さんがいい。

アレルギー持ちの人って海のものは栄養価が高くてもその分毒にもなりえるから困るよね。
私は調子悪い時は甲殻類はダメ。喉が腫れて痒くなる。ここ数年は殆ど甲殻類は食べてないなー。
魚は昔から好きなんだけどずーっと鯖が一番好きだったんだよね。何故かわからなかったけどw

まぁ私だけかもしれないけどね。自分が食べたいものが自分の病気を治すのに効果があるのはw
あと、下半身のむくみが気になる人はたんぱく質をとるといいらしいよ。
つか病気してないまあ一般的に健康な人はバランスのよい食事してればむくむなんて事ないしね。
体の不調って絶対何か足りてない時にしかおこらないしね。当然っちゃー当然か。

最近暑いんだけど。思い返してみると調子がよくなってた時の前日とか食べてた事ある。
そのお陰か今は少し落ち着いてる。他にもケアはしてるけどね。
超死にたいとは思わなくなったけど、やっぱり早くこの体から開放されたい思いは消えない。

じゃあのー。
◆  7月! 2014年07月12日(土)
とは言ってもこの気候。とても7月とは思えない。私にはとても有難いけどね。
夜が涼しいro寒いぐらいって異常気象ですなぁ。お陰様で体調は少々改善。
また暑くなったら酷くなるんだろう事は容易に想像つくけど…気候に左右されるお仕事されてる方には申し訳ないけどこのまま冷夏で夏が終わって欲しい。
…本当は夏好きなんだけどね。症状悪化するから嫌なだけで;;

さて。珍しく時事問題。つかそれ程でもないかもだけど芸能人のなう目撃情報ねぇ。
道ですれ違ったとかならまだいいと思うのよ。逃げりゃいいから(笑)
ただご飯食べてる時に延々ツイートって店主の神経疑う。店主を擁護してる人の気がしれない。

しかも樽美酒の件って店に予約入れた時点から店主が情報漏えいしてる訳じゃん。
都会とか田舎とかの問題じゃねーっつーの。来るなんて想定してないから舞いあがったとかw
バイトに守秘義務はないのかあるのか知らんし店によって違うんだろうけど、そいうのって契約以前に個人のモラルとかマナーの問題なんじゃないんだろかって思うんだよね。

今はその人のアカウントは鍵掛かってるらしいけど発信当初から削除しろって言われてたのに延々その件に関してツイートしてたらしいじゃない。馬鹿としかいいようがないし、この件に関しては樽美酒以外の芸能人も怒っても問題ないと思うわー。

あと、嫌だったら個室のある店行けとか…有名税ってのはわからんでもないけど実況はあかんわ。
写真だって本人に断ればいいのにね。駄目って言われても撮るのは馬鹿だけど無断で撮るのはそれ以前の問題だし珍しいから、芸能人だからって何してもいい訳じゃないのに何でわからんのかね…。

ホントに思う。芸能人だって人間なんだしご飯ぐらいどこでも食べさせてあげたらいいのに。
そりゃ見かけたら舞い上がっちゃうのはわからんでもないけど。もし自分がお腹超すいてるのに見知らぬ人に囲まれて禄に食事できない状況とかになっても許せるんだろうか。

こういう事書くと自分は芸能人じゃないしとかいうアホも出て来そうだけど要はそういう事だし。
自分がされて嫌だと思う事は人にするなって教わらなかったんだろうか。そんな当たり前の事すら教えられずに育ったのか…。まぁ鍵かけてるって事は批判を恐れてだろうし(うぜーと思ってるからかけたのかもしれんがw)

この人にはよい教訓になっただろうと思いたい。こういう馬鹿な事する人が一人でも減ればいいなー。

+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons