日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  おひs… 2010年07月31日(土)
どうも。昨日凄くびっくりする事があって。
私の中学時代、とても仲がよかった関東の友達から連絡がありました。
っつってもmixiでなんだが。いやー。ありえんぐらいびっくりしたね。

っていうか最近ミクシとかほぼノータッチだったのでメッセージ来てたの今月初旬だったんだがw
私は二人の事を忘れてなかったけど二人も私の事忘れてなかったって事が嬉しかった。
私が幸せだったって思うのは千葉にいた頃と彼氏と付き合ってた頃かなー。

それ以外は糞ですよはっきり言って。楽しい事もあったけどそれは所詮その場凌ぎでしかなくて。
本当に充実してて幸せだったって言えるのはその頃だけだったなぁ。

さて。7月も今日で終わりですね。
ぶっちゃけ言うと私、6月末から仕事休んでましてですね。
例のヤツですわ。とうとう限界が着ました。えぇ。自分でもわかってたんだけどね。

だから通院もしてなんとか頑張ろうと思ってたんだけどやっぱりダメだったわ。
色々本当に情けない。で、何も考えずに休めと言われたから休んでるんだが何も考えずにとかできるわけないじゃん。何言ってるの?あなた。そんな事ができるんだったら休まなきゃいけない程悩んだりせんわ!ぼけ!

という事で、私の中では多分もうあの職場に復帰する気はない。でも契約がある。
11月まで…オワタ。勤続年数が半年なので手当て関係が微妙…。
とりあえず1ヶ月の予定で休みを貰ったんだが、もうダメポなのでもう少し休みを貰いに病院へ行ってくる。
っていうかさ。動けないのよ。本当なら2週間前に病院言ってなくちゃいけなかったのにさ。

やりがいのある仕事したいなぁ…。でも今の私にはもう情熱なんてものは欠片もない。
ついでにいうと生きる気力がない。
でも千葉の友達と再会できたのは私にとって吉と出るか凶と出るか…。

二人のうち一人にはお子がいて。立派にママさんやってるみたいだ。
もう一人はそろそろ結婚かと思われる彼氏がいるようだ。
私は…まぁ何もない。っていうか面倒だし。

養ってくれる人がいるなら貰ってくださいよ(但しイケmry
休んでる間、何度も思った事があるよー。書かないけど。察してくれ(笑)
まぁそんな感じ。今日病院行かなかったら次は月曜だねぇ…。今日で7月終わるからねぇ…。

本当は、ずっと眠っていたい。寝てる時は何かを考えてるという自覚がないから。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons