日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  おひさs(ry 2009年06月04日(木)
まぁ特に書く事がなくて…。3月下旬ぐらいでくま屋のバイトが終わり、その後職を探しながら新たな勉強を…と思っていたのだが、まぁスキルなし実務経験なしの輩を雇おうと思う人もいないようで…
勉強不足なのは否めないので派遣でぼちぼち仕事をしつつ、勉強も…したりしてなかったりorz

何で唐突に日記を書かねばと思ったかはこのレンタル日記の規約を思い出したからw
慌てて見に来てみればまだセフセフだったので日記を書いてるよって感じです。

最近の出来事と言えば…エミュでFF3をやっている。
派遣でまぁまぁ働いたのでオーディオプレーヤーを買った。
ぐらいかな…。

オーディオプレーヤーなんだがね…。書こうと思えば書ける事はあるんだが長くなりそうなんで却下。
前々から欲しかったのがなくて他のを買ったがプレイリスト作成がめんどくさすぎてネットで新たに購入。
シリーズものの新製品だったらしく、ファームの不具合があり、日本語が直入れだと文字化け\(^o^)/

一昨日ぐらい、やっと該当スレにその不具合解決策を見つけ、ようやく日本語もちゃんと表示されるようになったので一安心したんだが…前に買ったMP3プレーヤーどうしよっかなw
まぁ連れ曰く何かいちゃもんつけて返品すればおkとか言ってたけど私はそんなに性根が座ってない。

のでまぁいっかー的に。置いとけば何かに使うだろう。多分。
っていうかプレーヤー買っても家ではPCで音楽聞いてるし外出る事って仕事以外殆どないからあんま使わないっていうね…まぁ動画も入れられるので入れて遊んでって感じでプレーヤーとしての役割をあまり果たしてないかわいそうな感じになってます。

話題変え。
昨日。ストパーをあてに行ってきたんだが。ちょっと…腕落ちたんじゃね?
当てなおし…て欲しいと思うが言えない(´;ω;`)
思惑通りに行かない事がまだまだ増えそうな悪寒。

もう6月だしね。梅雨だしね。五月病とか多分なってないけど気分はちょっと憂鬱なので気を付けよう。
梅雨過ぎたら夏だしね。っていうかもう晴れてる日とかめっちゃ暑いしね。
気分転換にカラオケとか行きたいね。声あんま出なくなってるけど。

カラオケで思い出したんだが、以前私が歌う歌のタイトルは「唇」に関するものが多いと言われた。
多いっつっても3曲か4曲ぐらいのもんなんだが。別に歌詞とかタイトルとかあんま気にしてないし。
まー最近の曲は全く聞いてないから知らないので昔の歌ばっか歌ってます。い主に家でw

主軸をどっかに置き忘れてきたみたいなのでちょっと探さないとな。
最近妄想癖が酷くて困ります。人が恋しくなるので。現実逃避してるからかなぁ(´・ω・`)
6月中旬からは近場で月末までいちおー派遣の仕事。

7月以降は未定。貯金が思ったより溜まってたのでびっくりしたけど使わないようにしないとね。
貯金は私にとって幾らあっても足りないものだし。いつ働けなくなるかわかんないしね…。
出所してから初の夏なのでgkbrしながら気を付けて日々を過ごそうと思いまふ。
~~~~~

念のために書いとくけど務所に入ってたとかじゃないからwww
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons