日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  月一更新になりそうな日記orz 2009年02月12日(木)
最近過疎ってる某スレですが糸冬了の流れがあるみたいっすね。わかんない人はごめんなさい。
私としては…ああいうのうざいw >>323と全く同意見だ。表に出さない時点で既に馴れ合いだとオモ。
それとも何ですか。馴れ合いから始まったから最後も馴れ合いで〆ようって事ですかそうですか。

放送したくないヤツはしなきゃいい。逆に放送したいやつだっているんだし。勝手に終わらすなボケ。
前日、様子見て放送しようかーとか言って立ち上げてた人のやり方も気に入らない。
放送したいんだったらやれよと。何が空気読んで決めるだよ。男ならもっと堂々と何でもやれ。

そんな事を思った一日半でした。さて。話題変更。
すげー久々に話したというかチャットした人がいて。声自体も久々に聞いたんだけど、聞いてる時はやっぱり何だかなーって感じが満載になりつつもレス入れたりしてたがチャットだとねぇ…それがないから不思議。
つーか今日はあんまり会話続かなさそうだから早々に切り上げようと思ったんだけど何故か暫く当たり障りのない話からあんまり人には話してない事まで話題になったりして。ちょっとした事なんだけどなー。嬉しかった。

そして声聞くよりもチャットしてた時の方が癒された自分がいて。お互いB型だから適当な所かなりあると思うけどそれでも短い時間でも楽しい事したい・話したいって気持ちがあるのかないのかわかんないけど、その会話だけでメンタルが若干浮上したのは事実で。何だかんだ言っても誰かに何かを言われてたとしても私にとってはいいお友達なのかなーと思った。まぁ…相手に伝えられない気持ちを抱えてるのは事実だが友達だw

2・3日癒されたくて何故かクラシックばっかり聞いてたりしたのはこれの事だったのかなーとか思ったり。
まぁ思いっきり偶然だと思うけど。誰かの事を考えてる時って相手も同じように考えてるって本当なのかな。
面識ない人とか(芸能人とかその類)は別として友達とか。どうなんだろうね。聞いた事ないからわからんがw

昨日、映画を3本程見たんだけどどれもイマイチだった…ブラインドネスって映画は宗教の話を取り入れてたせいかあまり意味がわからなかったなぁ…最後の言葉が実現するとしたら彼女カワイソスだよ(´・ω・`)
ダークナイトと他1本みたんだがタイトル失念w ダークナイトは二度目なんだがやっぱり面しr(ry

アニメ映画はバーローとBJを見た。BJは何度か見た事あるモイラシンドロームの。あれは何度見てもいい。
バーローのは初見だったんだけどまぁまぁ面白かった。内容が音楽に関係してたからなのかなー。
今日はキアヌリーブスの映画ともう一作品見ようと思ったんだけど…キアヌの映画が集中できないw

つか最初の映像見てあぁ…キアヌも年取ったなぁ…と思った。主に顎らへんの肉を見てw
今日見る予定だった映画はまたちゃんと見直して感想があれば書こう。

また先日話なんだけど。つか先週の話なんだが私がバイトしてる店舗でおしゃれハンコってのがあるの。
ずっと気になってて何度か見たりしてたんだけど、来月ママンの誕生日だし買っちゃえ〜って事で買った。
自分のも含めて2本。お揃いとかではないけどママン用に買ったデザインは多分見たら癒されると思う。

ふくろう柄があったからそれにしようかとも思ったんだけど、色もデザインがイマイチでそれをわざわざ買ってまでプレゼントする気にはなれなかったので来月プレゼントしようと思ってるデザインのにした。
補充インクも買ったし他のハンコにも使えそうだからこれは買うんだったらバイトしてる会社に貢献しようw
つかさー!ウォンカチョコも取り扱っててワロタw VD終わったらなくなるのかなー。続行ならこれも貢k(ry

まー最近の日記に書ける出来事といったらこれぐらいかな。あとはいつも通り引きこもってましたと。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons