日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  お疲れみたいで。 2002年06月29日(土)
ここ2〜3日日記を書く気がしなかった。疲れてたんだよね。
木曜日は殆ど寝てばっかりで金曜日は一日中起きてて
ずっとソリティアやってた。
今日の朝まで寝れなくてやっと寝たのはいいんだけど
起きたら発作出てて泣きそうやった。
朝…5時間程寝れたと思ってたんだけど、計算しなおしたら
4時間くらいしか寝てなかったw
昼からも疲れたのでぼーっとしてたら知らん間に寝てて
えーっと…今度も4時間くらい。また発作で目が覚めました…
辛いわぁ。ホンマ。凹みそうになる…ってか軽く凹んでるかも。

何かまた心が空っぽで…何もないくせにやたら重い。
あぁ。昨日の夜中に1週間ぶりくらいに喋ったチャ友がいた。
その子と喋ってると妙に寂しくなるんだよね。
喋ってると楽しいというかギャグ寒すぎやねんけど…w
元気付けてくれる分会話が終ると力なくなるw
ってか、その子とは前は殆ど喋んなかったし、オンになっても
話かける事すらあんまりなかったのにね。もともとは
友達の友達でギャグが寒すぎて冬将軍とか呼ばれてたしw
今…友達は何してるんだろう。元気にしてるのかな…
最後に喋ったのは2月か3月だったはず…連絡も取れないしなぁ…
元気でおってくれてるんやったらええのやけど。

ってか、もっとおひさな人とも喋ったわ(笑)
前に飲みに行ったきりの人…w 仕事忙しいみたいで。
密かに日記とかも見てるみたいで(≧m≦)ぷっ!
心配してくれてありがとうね。嬉しいです。
私にも心配してくれる人がおるねんなぁ、とそういう時思います。
またPCの話聞かせてね。ってか、自作でノート作ってw
5.1chのサウンド体感させてくれ〜w
GacktのDVDでね、5.1ch対応のやつがあるのよ。買ってないけどw
もし、遊びに行く事があったら見させてね。
まだ買ってないけど(しつこいw)

思えば色んな友達がおるなぁ。私と同じように凹み易い子もいれば
凹んでるのに元気にしてる子。いつも前向きな子。
あんまり喋らないけどさり気にシンパイしてくれてる人。
適当に日々過ごしてあんまり何も考えてない子とか(笑)
今私と喋ってる人は私が喋りたいと思ってる人だからなんだよね。
私はいつも書いてるが元々友達なんかいらないと思ってたから
喋りたいって思う子はおらんかったのよね。
私が最近部屋に朝方しか行かなくなったの喋りたいと思う人が
朝方にしかおらんからなんだよね。
他にも色々といいたい事はあるがまぁ、たわいもない事なんで放置w
ってか、書こうと思ってた事考えてたらイラついてくるから
だるくなっただけなんだがねw

雨降ってるねぇ。体調が悪い時の雨はちと辛いな(苦笑)
気候の変化とかでも発作でたりするからねぇ。
ずっと同じ気候なら問題ないんだけど、暖かくなったり寒くなったり
したらやっぱ私の体にはよくないみたいでね。もう。嫌になるなぁ。

あぁ、そだ。最近ずっと思ってたんだけどね。
何だか詩が前に書いてた感じと全然違ってきてるよね。
思った事とか降りてきた事書いてたんだけど
最近は思った事の方が多すぎて詩じゃなくなってきてるw
それでも、降りてくる事はあるから詩みたいな感じに戻ってる時も
あるんだけど…Poetryって名前変えたいかも。
元々詩って意味なんだがどうも今の詩には合わない気がする…
( ̄-  ̄ ) ンー でも今更変えるのもなぁ。修正大変だしw
まぁ、いっか。詩でなくても詩にしておこう。
日記の分家みたいなもんだしな。
気が向いてやる気があればかわってるかもねw

…なんかわけわからん文章になってきたなぁ。
読んでる人、頑張って理解してください(爆)めっさ他力本願w

あ、最近ねぇ。モンパチの「小さな恋の歌」ってのを初めて聞いた。
友達がオケで歌ってたのは何回も聞いた事あったんだけど、
アーティスト本人が歌ってるのを聞いたのってちょっと前なんだよね。
…歌唱力あんまりないのでは…ってのが聞いた時の正直な感想(爆)
ってか歌ってる時の声が好きじゃないだけなのかもしんないけどね。
友達が歌ってるの聞いてた方が上手いと思ってしまいましたわw
歌詞はいいんだけどなぁ。ストリート系ミュージシャンなのかな。
ようわかりませんが。まぁ、私は「あなたに」より「小さな恋の歌」
の方が好きですわ。アルバム出てるみたいだけどね。
あんまり聞いてみたいとは思わんわぁ。ファンの人には悪いがw
モンパチって最初聞いた時猫のエサか?と思ったのは
私だけなんだろうか…(ちなみに猫のエサはモンプチ)密かな疑問w
モンゴル800がモンパチって…略すのはええけど(ええのか?w)
あんまりバンド名を略したら名前考えた意味ないんちゃうかなぁと
思ってしまう今日この頃でした。

そうそう。歌の歌詞でさぁ。この歌は私そのものやねんって
ゆうてる人おるねんけどさ。歌詞全部がその通りなんかなぁ。
自作したアーティスト本人は別としてね。一般に聞いてる人達の事です。
私は歌詞の一部分が私が一番今思ってる事とかゆうのはあるけど
全部が全部あてはまってるってのは未だにないなぁ。
あったからどうって事はないんだけどねw

今日のボソッと一言
日記見てくれてる人でブラウザの文字のサイズ中以上にしてる
方々が殆どだと思うんだけど…この前ネカフェから自分のサイトの
日記見たら不自然に文章切れてて改めてびっくり致しましたわw
見にくいから文字大きくするのは別に構わないんですがね。
私もそういう意味で文字のサイズ指定とかベース以外はやってないし。
私は使ってるPCの画面が小さいので文字の大きさも
最小で作ってるから慣れてるし、そっちの方が見やすいんだけどね。
大体の人がそれにあわせると見難いはずw
一般的に合わせて文字の大きさ大きくして日記書いてみた事は何度も
あるんだけど、私には大きすぎて目が疲れたのでやめたw
なので、これからも最小で日記書くので不自然に文章切れてても
許してくださいましなw
あ…この日記そういえば設定変えれたんだっけな…
( ̄-  ̄ ) ンー 疲れてなければ頑張って変えてみますはw

って事で、幅だけ広くしてみました。これならフォントがでかく
なっても大丈夫なはず。(サイズは中でしか確認してませんがw)
ついでに今までの日記読み返してたりしてたんだけど…
誤字が…(-"-;A ...アセアセ 見つけたらソッコー直しましたw
いつもねぇ、投稿する時に確認して「よし、間違いは無い!」
とか思って投稿してるんだけど…それでもありましたは…

ふとメッセを見ると。何となく皆のプロフが気になったので
登録してる友達全員のプロフを日記ほったらかしで見てた(爆)
ってか…予告も無しにユーザー変更するのはやめれw
ユーザーが見つかりませんとか出たらかんなり哀しいです。
まぁ、最近喋ってなかったから仕方ないかもしれないんだけどさぁ…

その方に一言。
詩の投稿本名でしてくれてたのね。知らなかったわw
貴方のHPに密かに遊びに行ってたった今わかりました。あは。
ずっと誰なんだろうって思ってたんよ〜
最近はここ見に来てくれてるのかしら。
今まで見てたのかもわかんないけど。
またチャットで見かけたら声かけてよねぇ。
◆  マジで… 2002年06月26日(水)
えと。今日やっと病院に行く事が出来ました。
水曜は比較的すいてると思ってたのに病院はめっさ
混んでました。泣きそうでした。
とりあえず診察受けて先生からのお言葉は
「入院したくなかったら家でおとなしくしといて下さい。」
でした…入院て…そんなに悪かったんかいw
そんなわけで…当分病院に行く以外は自宅に軟禁状態になります…(涙)
かんなり悲惨。凹みモード全開。
今日もボウリング友達が誘ってくれたんやけどちと
お疲れやったから丁重にお断り致しました…

帰って来てから寝たんだけどまた3時間位で目が覚めたw
家に帰って来たら寝れないのねぇ…w
寝ないと良くならないのに辛い(ρ_・。) ぅぅ・・・。
ぼーっとしてたら時間の無駄だからお絵描きBBSでも借りようと
思ってサイト見に行ったら貸し出しやってなかった…(涙)
友達のサイトで凄い描きやすくて使いやすいお絵描きBBS見たから
同じやつ借りたかったのに…残念。
こうなったらCGI借りて自分で何とかしよう!
と思い立って頑張ってたんだけど…自分のPCではちゃんと動いてる
のにUPしたら何で動かへんのやろう…不思議。
パールもパーミッションもあってるのになぁ。くやしいw

疲れる事したらあかんのにまた根詰めてやってもうたしw
( ̄-  ̄ ) ンー 良くなるまでの間ってどれくらいなんやろ…
7月のオフまでには何とか治したいってか出れるように
良くなりたいんだがどうなんだろうねぇ…
明日はホントは友達にまた拉致られる予定だったんだが
私も自分の体大事だからこのお誘いも今回はお断りのメール入れた。
何で私はこんなに拉致られるんだろう。おかすぃ…

またヤフチャでは新しい機能が加わったみたいで。
映像が見れるみたいね。ちょっこ見てみましたが…
私は絶対カメラは買わんぞwってか、買ってもつなげないw
チャットするのに化粧はしたくないもん(爆)
まぁ、そんなこんなでちょっこ疲れたのでぼーっとしときまふ。
◆  お帰りオフ会。 2002年06月25日(火)
昨日は…泣きました。思い切りじゃないけど結構泣いた。
心配してきてくれたのが友達のお母さんだけだったw
色々言ってしまいたい事はあるのに言葉にならなくて
ゆうてみ と言われると余計言えなくなってもっと涙が
出てきて止まらなくなりそうだった。でも皆おるし泣いてても
誰も慰めてくれる人はおらんかったから泣くのを止めた。
まぁ、その思いは書かない。今更って感じもするが私は…。
その後よ。大変だったのは。オフ会の主賓からのお言葉で
仲良かった人殆どが泣いたw

私は覚えてなかったんだけど、その子との出会いはかんなり
ひどいもんだったらしい…(苦笑)
ごめんね。でも私は貴方と知り合えてよかった。
あんまり突っ込んだ話とかはしてないけど
あの部屋には無くてはならない存在やと思ってるし
大阪に帰ってきてくれて、本当に嬉しいと思ってるよ。
あの時は言葉にしたら私の方がもっと泣いてしまいそうだった
から言わんかったんやけどねw 何はともあれおかえりなさい♪
私は呑まないとテンション上がらんし、つまらんかもしれんけど
これからも仲良くしてやって下さいましなm(__)m

ってかさぁ…昨日HEY×3にGackt出てたんだってさぁ…(滝涙)
前に言ってたビリヤード対決やってたらしいんだけどさ…
見たかったYO!(ρ_・。) ぅぅ・・・。

本当に私の事わかってくれる人ってあんまりいてないことが判明。
そりゃそうだ。自分の事話さないんだもんね。
ってか、喋る機会が無い。ってのがホントの所かな。
自分の事ちゃんと言えたらいいんだけど私は相手の悩みがあると
どうしても自分を抑えてそっちを優先させてしまうらしい。
だから余計凹んだりするねんなぁ。
チャットで出会った人の中で本当の私の事を知ってるのは
数人しかいない。(人付き合い悪くてすんませんねぇ(-。-) ボソッ)
仲良くしてる人でさえ話してない事も沢山ある。
皆色々あるけど私よりは自分の気持ち皆に伝えられてるはず。
ここ数日でまた色んな事があって正直かんなり参った。

また一人になって自分のペースを取り戻そう。
ちょっと今回は相手のペースに巻き込まれすぎた(苦笑)
私はそんなに器用じゃないし、言いたい事も殆ど言えんから
流されるままになってたけどこのままでは
とても耐えられそうにないからちょっとしっかりせんと
いかんなぁ、と思ってる次第で御座います。

今めっさ喋りたい人がおるんだがなぁ…。何してるんでしょうね。
忙しいみたいなのでお邪魔はしませんが。頑張ってくださいな。
あはは。ちょっと精神的にまた疲れてるみたいだから暫く家で
おとなしくしとかないといけないな…

私ははっきり言って人に物事を伝えるのが上手くない。
だから日記や詩で私をわかってもらおうと頑張ってるんだけど
中々そう簡単にはいかないね。
まぁ、私と仲いい人全員が私のHP見てる訳じゃないから
何とも言えませんがね…
我儘な願いではあるけれど、私の言いたい事を理解してくれる人が
周りに沢山いればいいな…と思ったり…

ちょっと休息が必要な時期なのかもしれないね。
私の中では最近頑張りすぎましたわ。あれでもね…
ある人には私の本音を少し漏らしたけど。多分貴方の前でなら
言いたい事ちゃんと言えて思い切り泣けるかもしれないね(笑)
今度遊びに言ったらついさっき確認したからなんだけど
まだ言ってない私の本当の気持ちを貴方に話すつもり。
なんだ…やっぱり。って思うかもしれないけどさ。

ぼそっと一言
キリ番ゲットしたのにUPされてないとほざいてる貴方。
私は友達んちに行っててHP更新できる状態じゃないんだー!
って事で家に帰ってきたので頑張ってやろうかなぁ…
でもわたくし相当お疲れなんですが…
これから詩もUPしないといけないしねぇ…
書くのは全部書いたんだけど、面倒だ…
ってか何気に眠いんだけどなw今日UPされてなかったら
力尽きたって事で勘弁してくらはい…
◆  2002年06月24日(月)
今日は朝友達を迎えに行くついでにコンビニ寄って朝ご飯の
調達して帰ってまたゲームw アイス買ったんだけど量が多くて
食べてたらおなか痛くなってきたよ…(涙)
私はそのままベッドへ避難して寝た…w
今日は寝たり起きたりの一日だったけど、夜お帰りオフ会の
為に皆でお店に向かいました。

ふと思ったんだが、昨日堂本兄弟あったんやんかぁぁぁぁぁ
Gacktは出てたんだろうか…(涙)
◆  寝カフェw 2002年06月23日(日)
今日は店終ってから3人でネカフェいってチャットやってた…
私は眠くて寝てたのに起こされてそのまま拉致…w
行ってから暫くチャットしてそのままそこで寝てたよ。
10時前くらいに帰ってきてPCゲームやってたら寝てしまったw
起きたら夕方の5時w 結構寝ましたなぁ。
今日は友達は仕事行かなくてよくなったので3人でご飯食べて
ゲームしたりしてあそんでました。
今日も呑む気分じゃなかったからあんまり飲まずに終った。

◆  おや? 2002年06月22日(土)
昨日は夜TV見ながら友達と2人で呑んでたんだけど
何故かいつもよりかなりペースが遅かった。
暫くして友達は仕事に出かけた。
私は眠ってしまって起きたら夜中だった。
3時間…(涙)少しTVを見てから急に思い立って詩を書き始めた。
出来た数32個…あほかっていうくらい書いた…。
ってか、何か止まんなかったんだよね。
友達が帰ってきてからもずっと書いてて
此処2〜3日で50個ってヤバくないか…(苦笑)
まぁ、似たようなのも多々あると思われますが
降りてきた時の言葉をそのまま書いただけだい。
私のHPなので何でもありでw

ってか、マジでUP大変だ…どうしよう(苦笑)
今日は一旦うち帰って病院行って東京から友達が帰ってくるからまた
戻ってこないといけないんだよね。時間がない…。
ネットは出来んがPC持ってきてUPの作業でもするかなw
だってあんな数とても私のタイピングの速度では1時間や2時間で
終るわけないもんw ってか、マジで。本気で金無いんですが
どうしても行かんなあかんかのぉ…。そりゃはるばる東京から帰って
くるんだから逢いたいのは山々なんだが…
まぁ、何だかんだ言っても戻ってくるんでしょうね。
次はいつ逢えるかわからんし。

あぁ、薬のお陰でちょっこ体調良くなったわぁ。
暫く行ってなかったんやけど、やぱ行ってみると
定期的に行かなあかんなぁと実感(遅)
ってか、いつも思ってるんやけどね。
長いこと付き合ってるんだよねぇ…私が2歳か3歳くらいからだから
もう…20年越えてるし(爆)
ええ加減なおってくれればいいものを…しつこすぎw
自分の事なのに嫌になってくるよ。全く。
病気がひどくなってくるたんびに健康体の人を羨み、良くなってくると
気にしなくなってちょっと放置してるとまた元に戻る。
ここんとこずっと気候がいいから私の病気も小康状態を保ってる。

心が軽くなる方法。1忘れる。2忘れる。3忘れるww
疲れた。また人に逢うのが嫌になりそう。人と関わるとホンマ難儀。
色々考えなあかんこと増えすぎるねんもん。
私はいつもタイミング悪すぎ。たまには物事全てとはゆわないが
上手くいって欲しいと切に思う。ってか願う。っつーか祈るw
もう何でもいいわ…考えたくない。

寝てしまった…家帰る予定時間が8時だったのに
起きたら10時半…今から帰っても間に合わないので病院は諦めた。
でも一旦家帰ってお風呂入って自分のPC持ってまた舞い戻りw
到着時間が予定より早かったし、東京から来る子も1時間程
遅くなるみたいだったので、近くのマクドで一休み。
色々遊んだりしてましたわw
友達来てちょっと喋ってお店に呑みに行きました。
◆  2002年06月21日(金)
あれからまた詩書いて雀ゲーやってたら寝てしまったらしいw
起きたら夜中の3時頃…5時間くらい寝た♪
それでも一昼夜起きてた私にしては少ないねぇ。
( ̄-  ̄ ) ンー 何でこんなに寝れないのかしら。
起きたら友達は仕事から帰ってきてて私がやってた
ゲームの続きをしてたw
ちょっと2人でゲームして友達はすぐ夢の中へ…。
毎日お疲れ様です。年中無休で働いてるねんもんなぁ。
頭が下がるおもい。

何だか…。かんなり凹んでます。もうねぇ。やめよ。
あぁ。イライラする。考えてもしゃあないから
もうこれは記憶の中から抹消しよう。マジで。
金輪際この事の話は聞きません。
まぁ、こんな事になるやろうなと予想はできだはずだが…。
結構辛いね。しゃあないっちゃぁしゃあないんだが…。
何か放心状態で何も考えられんわ。ヤバw

友達と電話で1時間以上喋ってた…凄いw
喋らん私が1時間て…。まぁ、お陰様でちょっとは元気でたよ。
落ち込んでる時や一人で寂しい時にいつも付き合ってくれてありがとね。
君の声を聞いてるとホッとするわ。プラス思考が大事なのは私も
十分わかってるんだけどね。一旦落ち込むと戻ってくるのに
時間がかかるのさ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
もっと驚いたのは料金よ。普段2桁しかいかないのに
4桁いっとったし。びびったね。もう電話かけんよw

諦めたくない気持ちと諦めて楽になりたい気持ちが交錯する。
頑張り方何てもうわからないよ。前に進みたいのに進めなくて
止まっている自分が悔しくて助けを求めてしまう自分が情けない。
不安定な気持ちは私を一層落ち込ませる。
何も考えずに眠れたらいいんだけど生憎眠気は0だからムリだ…。
私では心の中に入り込むのはムリみたいだ。
一人でいたくない。人が側にいるだけじゃダメなんだよね。
安らげない。私の事を見てくれる人でないとね。
心がないと一緒にいても全然楽しくない。
◆  お泊り… 2002年06月20日(木)
昨日は友達の所へまた遊びに行った。
そしてまた呑んだw

今日はお初の人がおったけど楽しそうな人だったのでよかった(笑)
まぁ、毎度の事だけど友達はゲームの途中でオン寝w
残った私は寝れるわけもなく日記を書いたりしてます。
最近PC繋げっ放しってのが少なくなってる。
その分お外へと連れ出されてるワケですが…

誘ってくれるのが嫌な子じゃないので行くんだが、必ずお泊り。
で、そのまま軟禁状態の生活が始まる(爆)
今回も例に漏れずお初なのに仲良くなった子に
髪の毛切って欲しいから1week拉致でw
といわれたが…今回は病院へ行く日が決まってる
からどんな事があっても帰らねば。おっても2日間。
土曜日に家に帰って朝病院行ってくるっす。

私はこれからどうなっていくんだろう。
今、自分のことがわからなくて凄く混乱してる。
自分が何を思っていてどうしたいのか。全然わからない。
自分でわからんのに人に聞けるわけでもなく
1人悶々としております。
吐き出そうと詩を書くのに没頭してたら2時間で16個も
書いてしまった。UPがまた大変だぁ…。
書くのは書いたけど心のもやもやはとれず…
何か余計凹みそう。考えないでおこうとは思うんだけど一人だと
つい考えてしまう。暗くなるのが好きなんかな。私の心はw
好んで寂しい思いや辛い思いをしたいワケではない。
自分の中から出てくる感情がそれしかないんだからどうしようもない。
最近ひどく孤独感を感じる。何をしていてもあぁ、一人なのかな。
って思ってしまう。励ましてくれる友は沢山いる。
だから頑張ろうと思うんだが、時々全て投げ捨てて
誰もいない所へ行きたくなる。
一人は寂しくて嫌なのに一人になりたいなんておかしな話だがw

そう言えば夜中また雨降ってたねぇ。まるで私が泣きたいのを
変わりに泣いてくれてるみたいな雨だった。しとしと……。
昼過ぎくらいに友達が起きてまたゲーム…。途中でご飯食べて
バイトある友達を送るために駅まで行って来た。
結構日は落ちてたんだけど私の目には眩しかった…。
で、かえってまたゲーム。仕事に友達が行く頃に寝てなかった私に
眠気が…w おうちで寝ながらお留守番する事になった。
でも寝る準備してたら目が覚めて寝れないのでTV見たりしてる…。

◆  あぅ… 2002年06月19日(水)
外に出ないと思ってたのに強制で友達んちに行く事になったw
金ないってゆうたら出したるから来いって…w
どうなん…w ええのか?w

ってか、久々にチャット入ったらってか2日も経ってないねんけど
今日は楽しかった。最後の方は皆かなり壊れてたけどね。
付いて行けませんでしたわ…(汗)
メッセ…ベータ版DLしたんだけどさぁ。
何かイマイチ使いにくいぞぃ。
ってかね、最初普通に表示されてたのに次メッセ立ち上げたら
斜体とかになってんのねおかすぃなぁと思いながらも
チャットやってたんだけどさぁ。どうも私だけじゃなかったみたいで
皆でなんでやろうって色々試した結果…「ログイン状態を隠す」
にしてると斜体になるみたいで…調べてくれた方々ホンマ
ご苦労様&ありがとさんでした。
規模でかくてもサポートしっかしてないとユーザー離れていくぞー!

あ、そだ。ついでだから書いとくけど。
最近オンラインじゃない友達のIDが
オンラインになってたりするんだよね。
聞いてみると私だけではないみたいだからまたMJのバグなんだろう。
こちょこちょやんのはいいけどやったんならメッセの所に
かいときゃいいのにね。あんま見んけど(爆)
不満をひとつ。メッセのカラーの設定消えるの何とかして欲しい。
折角気に入った色見つかってもインストールしなおしたら全部
抹消されてやんの…むかつきます。
皆グラデ作るの苦労してるんだYO!

って事で、なんだかようわからんが…
でもあの背景はちょっといいかもって思った。
種類少ないけどね…まぁ、でたばっかだし…
色々増えたら楽しそうだね。

今日は…また夕方まで起きてたわ(笑)
んとねぇ…CGIを色々また探していじったりしてたんだけど
疲れて眠くなったので寝た…今日の睡眠時間は3.5h。
まぁ、寝た方だよね。うんうん。
って、今日外出なきゃいけなかったんだ…
またお泊りになること請け合いです。
だって行くの夜の9時とか10時とか…鬼w

◆  ( ´ー`)フゥー... 2002年06月18日(火)
昨日TV見てたらそのまま寝てしまったらしいw
夜中の2時に目が覚めましたわ・・・最近18時間位起きて
5〜6時間寝るって生活が続いてる。
前よりは寝てるが体調の方はイマイチ…。ん〜困った。
2FのTVにはケーブルついてないから面白い番組がない…(涙)
もう1回寝ようと思ったんだけど寝れないので
日記なんぞ書いてたりする。

雨降ってるよねぇ…。
夜中にこうして一人雨の音を聞いていると寂しくなるね。
一緒にいてくれる人を探してしまう。
今ふと思ったんだけど…
追う恋より追われる恋の方がいいのかな…なんて。あは。
こんな事書いてたらまた誰かさんに怒られそうだがw
相手の事情も色々あるからしゃあないんだけどさぁ…。
やっぱ待ってるばっかりってのは辛いよねぇ…。
その分沢山泣いたり苦しんだりしないといけないワケで…
でも相手にはそんな事わかりっこないしねぇ…
それが恋愛の醍醐味って言われたら確かに
そうかもしれないんだけどさぁ。
なぁんにも変わんないのに待ってる必要があるのかなって
思ったりもしてしまったりしてます…
待ってても報われる可能性がある訳でもないし…
諦めたくはないけどかんなりくじけそうだったりしてます。
フフフ。もう壊れそうだわw

昼に…ケーブルの業者にまた来てもらった。
アダプター取替え…2回目やで…
いっつも繋ぎたての時は調子いいねんけど
ずっと使ってたら段々繋がり悪くなっていくねんもんなぁ。
今回は何か補助の器具取り付けたから多分大丈夫との事
らしいけど、今回あかんかったらホンマ発狂すんでw
PC投げるかもなw

さてさて。昼前に親戚が帰ったのでいそいそHPの更新とか
やったりしてるんですが…2日間で詩15個以上ってw
まぁ、そんな事はどうでもいいとして(ぇw)
前から言ってたCGIを頑張ってみようかなぁと
借り物のCGIを頑張って改造してるんだけど
重い…なんでだ…いらん所はさわってないし
パーミッションもちゃんと設定してるのに他の掲示板みたく
動作が速くない。サーバーが重いだけなんだろうか。謎だ。
わからん事だらけでうきーってなってますわw

ってかね。夜また寝ちゃったよw
よく寝る。おぉ。そいえば起きた時発作出てなかったぞぃ♪
ずっとこうだったらいいのになぁ。
あ、暫く音信不通だった人からメッセ返ってきた。
とりあえずまだ本調子ではないみたいだが
生存は確認できたからよしとしておこう。
実は体よわかったのね…私以上に健康管理しっかりしなさいよねw

今日暇だったから前髪切ってみた…失敗した…(爆)
切り過ぎた…はぅぅぅぅ。
何かめっさいもっぽくなってもうたし…(ρ_・。) ぅぅ・・・。
暫く外に出るのやめようかな…w
◆  はぁ。 2002年06月17日(月)
あれからまた寝てもうたわ…w
一日を寝て過ごしたのは久々だぁ。
最近ずっと2時間とか3時間くらいの
睡眠しかとってなかったもんなぁ。

ん〜。体がだるい。寝すぎでだるいのか
風邪引いてるからだるいのかはイマイチ不明だけど
相変わらず起きるたんびに発作が出てるのは
何とかして欲しいな…
何だか段々病弱になっていってるような気がするのは
気のせいなんだろうか…
前は発作なんか全然出てなかったのにここ2〜3ヶ月
くらい殆どずっと発作でてるとなぁ。
あぁ。今日は病院行って薬貰って来ないと…
あんまり無茶したらいかんのは自分ではようわかってる
んやけど、家族と喋ってても楽しくないしねぇ…
ついついチャットとかやったりするんやけど…
体も本調子じゃないからしごと探してても一緒かも…
とか思うとね…結構ブルーはいるw
ホント健康な人が羨ましいとこういう時思う。
まぁ、皆と逢ってる時は一応元気な私(あれでもw)
なのでシンパイしないで下さい。え?誰もしてない?w

家に帰ったらまぁ色々ストレスが溜まるんで
ブルーになってたりしてるからチャットしてる時とか
皆に逢ってる時は楽しく過ごせたらいいな・・・
なんて思ってるんだけどね。
そんな私のささやかな思いをブチ壊してくれる人もまたあり…
中々楽しいだけの時間は過ごす事は出来ていません。
色んな思いがあるから楽しいのかもしれないんだけどね。

最近ずっと思うんだけど人の気持ちってムズカシイね。
色んな人から色んな事聞いて。沢山の気持ちがあって
みんな大切な気持ち持ってるんだなぁ…って思って。
自分はどうなんだろう。私は・・・。
皆好きだし、大切にしたいって思う。ってか思えるようになった。
今年に入ってからいつも行ってる部屋に行くようになって
沢山の人に逢って色んな事喋って…チャットで知り合ったのに
今ではみんな大切な友達みたい。
仕事や学校で忙しくなってあんまり喋る事なくなっても
忘れたりしないから。
って、私も忘れられたくないからそう思うんだけどw
いっつもねぇ…思うんだ。
本当に。皆と一緒に住んだらどんなに楽しいだろうなって。
まぁ、叶う事の無い夢なんだろうけどね。
私が寂しがりやからいつも皆と一緒にいたいだけなんだけどね。
でもチャットだから喋れるんだよね。
普段実際に逢っても殆ど喋んないしw

近頃は…皆今置かれている状況に慣れてきて
みんな頑張ってるから体だけは無理しないで欲しい。
疲れた時はゆっくり休んで早く元気になって欲しい。
私は皆が笑ってる姿が好きだから
(チャットだから実際には見えないけどそういう雰囲気ね)
また…皆に逢いたいなぁ。凄く思う。
逢っても喋れないって解ってるんだけどやっぱりチャットだけだと
自分の周りの雰囲気とか全然違うし…
寂しいなって思ってしまう。

あ、朝方ちょっこだけチャット入ったw やっぱ元気になるよぉ
いつものメンバーがいるのは凄く嬉しい♪
病院行かないといけなかったからすぐに落ちたけど。
その後は法事…って私は法事には出なかったんだけど。
後の親戚の集まりには顔出した。
まぁ、いつもの事だが飲み食いしてカラオケ。
年配の方達の演歌に混じれるわけもなくw
ぼーっとしたりタバコ吸ったりメールしたり飲んでたさぁw
風邪引いてるから控えめにして早々にでもないが退散してきた。
時間あるから日記だけでも更新しようとやってたら予定より早く
帰って来ると言うので途中でPC片付けて・・・(涙)
2FでTV見てた。

◆  (。・ε・。)ムー 2002年06月16日(日)
今日は朝までチャットしてたんだけど
相変わらず物凄い落ちてましたわ…
アダプターもモデムも変えたばっかりの時は
全然落ちたりしなかったのになぁ…
凄いブルーになる。チャット入ってても皆に
余計な心配かけてるし…。
ホンマどうにかして欲しい…(ρ_・。) ぅぅ・・・。

今日はは珍しく眠くなったので寝ようと布団に入ったら
目が覚めて結局寝れなくて昼間で起きてた・・・
で、いつもの如く知らん間に寝てしまってたんだけど
起きたら4時…ひぇぇぇぇ。
買い物頼まれてたのに行ってないっっ。
っと思ってたらおじいちゃんが行ってくれてたらしい。
ちょっと感謝。いつもひどい事思ってゴメンネ(何w)
まぁ、目的の店は休みだったみたいだがw
何か物凄くだるかったからまたそのまま寝ちゃったw
次起きたら夜中前…堂本兄弟スペシャルだったのに
見逃した私…バリ悲しい…(ρ_・。) ぅぅ・・・。

親戚来てるから今日はチャットできない。
皆に逢えないのは寂しいじょぉぉぉぉ。
何か暇潰しでも考えるかな…
◆  終った… 2002年06月15日(土)
片付け終わったよ〜(涙)
今日昼からやってたんだけどね。
え?それまでは何してたかって?
勿論チャット…w
ってかねぇ。今日バリむかついたんやけど。
落ちすぎじゃあああああああああああああああ
もう。泣きそうになってたよ・・・

ここ3日間くらいPCつけっぱなしだったのが
いけなかったんだろうか…ノートのくせに
負荷かけすぎたとか…
すっげぇPC熱くなってたんだけどね。
おかまいなしに使ってたしねぇ…
寝てるときすら消してなかったしw
私は寝るというか知らん間に落ちてるって言う方が
正しいんだけどw

んで、諦めて片付けやったのさw
まぁ、かんなり時間かかったよw
終ったの10時くらいやもんw
そのうちの3時間は寝てましたけどね。
休憩しようと思ってゴロってしてたのん。
んじゃ、そのまま寝ちゃってさw
仕事から帰ってきた親にめっさ怒られたし…
んな怒られてもねぇ…いつも寝れないんだから
寝てるときくらいそっとしといて欲しいのんだわ。
今日も結局18時間くらい起きてたし…
まぁ、切羽詰ってるってのもあったんだろうけどさぁ。
17日にね。うちじゃない所でだけど法事あるのよ。
んで、親戚が遠くから(どこか忘れたw)来るんだけど
うちに泊まるらしいのよね。
だから片付けしなきゃいけなかったんだけど
まぁ、来る前に終ってよかったよ。
だけどね、容量悪い私に片付けさせようなんて
うちの人達は何考えてるんだか。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

今日は疲れた…でも、寝たから眠くないんだよねぇ。
ホンマ、この眠れない体何とかして欲しい…
あぁ。そだ。HPのほうも移転完了したの〜♪
ヽ(*´▽)ノやたぁ。嬉しい〜
でも、ちと見にくくなっちゃったんだよね…
無料の所だから広告は入るのは仕方ないんだけど
上下両方入ってるのよね…
かといって有料にしてまでHP作ろうとは思わないしねぇ。
相変わらず、なぁなぁでHP運営しておりますがw
でもBBSの画像がちゃんと表示されるようになったのは
かなり嬉しいな♪
前の所じゃもう画像でなくなっちゃってたからねぇ。

って事で、これからちょっとHPお持ちの皆様の所に
挨拶回りに行ってこようかと…思ってるだけ。
まぁ、多分行かないでしょう。(ΦωΦ) ブブッ
チャットで逢う人には教えるけどねぇ。
はぁ。何かものすごく疲れてるわ…

あ、たぶん明日と明後日はネットできんかも。
親戚来たらこの部屋つかえなくなるんだよね…チッ(・д・)
うちの近くにネカフェないし、第一行く金もないので(爆)
夜が暇になる〜(涙) 寝れないのに何しろってんだよ〜

◆  もうちょっとで… 2002年06月14日(金)
移転終りそうwヽ(*´▽)ノわぁい♪
ってか、疲れたw まだ終ってないんだけどw
気分転換に日記とか書いちゃったりBBSのレスとか
やったりしてますが、借りたスペースはCGIOKって書いてあったから
多分またBBSにアイコンが復活すると思われます(笑)
まだ試してないねんもんw
だってねぇ。詩とか80個以上あるのを一々UPしてURL書き換えて
とかやってたらそらだるくもなるわいw
私はFTP使えない人なんで相変わらずブラウザからUPしてる人です。
FTPも使えるスペースなんだけどねぇ。

まぁ、そのうちまた勉強しますわ。慣れたら簡単とかゆうけれど
慣れるまでに玉砕され続けてるんでどうしようもありませんわ。
んで、そのまま放置してて忘れてて今度は自作のCGIとかに
興味もったりして(笑) やってみようかなぁと簡単にレクチャー
してるサイトみたりしてたんだけど…わっからん(爆)
本とか買っても用語覚えるのに時間かかるだけだから
サイト覗いてたりしてるんだけどそれでもさっぱりですわ。
そのテの事に詳しい人に聞こうと思ったんだけど忙しいみたいで
ちょっと間無理と言われ…また私のやる気はどこへやらw
私っていっつもタイミング悪いんよねぇ。
もうちっと要領よく物事進める事出来たらええのに。
やった後であ、こうしたら早かったんや。とか思ったり。
終ってから気付いても遅いわっって感じなんですけどね。

あぁ、そいえば何気に私の家では部屋変えが行われております。
もしかしたら自分の部屋が出来るかも〜
あんまり期待はしてへんけどね。所詮自分ちやしw
うちの家は通り抜けになってて個人のプライバシーというものは
悲しい事に存在しません。
かといってリフォームするような金があるとは思えんので
構造はこのままなんだろうけど。

まぁ、どうなるかはわからんが、とりあえず、周り気にせずに
チャットとかHPの更新とかやりたいね。
今PC置いてる所って居間なのね。和室なので居間w
夜中とかさぁ。チャットやってたらトイレとかに起きてきた
人達が絶対と言ってイイ程部屋覗きに来るんよね。
んで、無言で立ち去っていくねん…
ドア開けて顔だけ覗かせてじーっと人の事見てるんよね。
ある意味かんなり恐ろしいというか怖いw
私は気付いてるんやけど、もう殆ど毎日の事やから
無視ってますがw 顔合わせても喋る事ないし、
喋ってもいつまで起きてるの?とかそんなんばっかりやし。
寝れんねんから寝れるまで起きてるっちゅうねんw
仕事してないしねぇ。あは。

ちょっと前にチャ友と喋ってたら話しやすいと言われた。
何でだろうね。家では殆ど誰とも喋らんのにw
でも、ほんとは凄い人見知り激しいんだよねぇ。
チャットだから喋れるってのはかなりあるね。
顔見なくていいんだもんw
そんな私が何でこんなにチャットはまってるんだろw
まぁ、理由は色々ありますがいつか書けたらかきますわ。

◆  えっと… 2002年06月13日(木)
昨日からHPの更新頑張ってしようと思って
やってたのはいいが今日UPしようと思ったら
スペースがエラーになっててログインできない…
むかつくっ 人のやる気踏みにじってくれちゃってさ。
何でログインできんのやろ…(ρ_・。) ぅぅ・・・。

って事で日記とかBBSは借り物だから更新出来るけど
詩をUPするのはもちっと先の事になりそう。
ってか、あのサーバーというかスペースエラー多すぎ。
他のサーバーから借りてきたCGIに画像入れられんし…
何だか嫌になってきたので移転決定w
完了いたしましたらお友達の皆様にはちゃんと
ご報告致しますわね。って前も書いたようなw

ってか、今日めっさ寝たわ…
お昼前位から夜の8時ごろまで…凄いw
最近の私の平均睡眠時間の何倍なんだろうw
軽く3倍はいってるなw 疲れてるのかなぁ。
あんまり何もしてない気はするんだが。
( ̄-  ̄ ) ンー でもやぱ家帰ってくると
発作が出る…友達んちに泊まった時も多少出てた
んだけど家にいる時よりははるかにましだったんだよねぇ。
一体何が違うのか…ってか、いつも家じゃない所で
寝ると発作が軽いんだよね。
家にいると落ち着くんだがストレスは溜まる。
何とかならんもんかねぇ…

あ、今日ね。ヘタ字をDLしたの〜。あは。
でブラウザのフォント設定にしてみたw
結構かわいくていい感じ、とか思ってしまったw
ふっつーのYahooのTOPがヘタ字なんだよ?w
かんなりおもろいw フォントが指定されてない所とかは
全部ヘタ字になってたりするから笑えますw
たまぁあにこういう事して遊んでるんだよね。
飽きたら元に戻すんだけど、あんまりやったのが前だと
何処触ってそういう設定にしたのか忘れちゃってさw
えらい泣きそうになった経験もありますがw
PCくわしうない人があんまり下手な事して遊ぶもんじゃないと
その時切に思いましたw
まぁ、今でも殆どわかってないんだけどねぇ。
こんなんで私が家の中で一番詳しいんだから遅れてるわ…
兄貴なんか最近やっと携帯買ったくらいだからね(苦笑)

最近ずっと一つの事について考えてていっぱいいっぱい
だったんだけど、ちと他の事にも目を向けとかないと
壊れそうだったんで移転とか頑張ってたりするんだよね。
ほんとはもっと先の事になるはずだったのにw
エラーをきっかけにやらざるを得なくなったのもあるんだけどw
まま。そんな訳で。全然考えてない訳でもないんだけど
ちょっこ気持ち的には楽になったかもしれない。
でも、このPCホンマ相変わらず調子悪いもんだから
再起動とかしまくってるのね。立ち上げに5分とか
かかるからその間PCの前でタバコ吸いながら待ってるんだけど
そんな時考えちゃうんだよね。んで、また落ち込んだりとか。あは。
すぐ頭の中一杯になっちゃってね。思い込み激しいというか
何と言うか…あふぉなんだね。きっと。
考えるとその事しか考えられなくなるんだから(苦笑)

そいえば。ヤフーメッセのベータ版DLしてる人結構いるみたいで。
賛否両論みたいですが、私はまだDLしてませんw
今朝聞いた話ではフォントがおかすぃとか…
直ったんでしょうかねぇ。出来たばっかりだから不安定なんだろうか。
ヤフーはなんかいつも調子悪いしw
ええ加減スムーズに一日楽しく終えてみたいですわね。
その前にこのPC何とかしてくれ(涙)

◆  あは。 2002年06月12日(水)
結局昨日も泊まってしまったさ…。
ええ加減親が五月蝿いので今日はマジで帰ります。
昨日の夜から桃鉄12時間以上やっててかんなり疲れた…
面白かったんだけどね。二人で色んな事画策して遊んでたしw

あ、昨日稲妻ロンドンハーツ見た人おる?
久々にTV見てたんだけどさぁ。あの子凄いよねw
そこまでして付き合いたいんかいっって感じやったw
一人で手一杯の人も沢山いるのにねぇ。
女は怖いっすわ。ほんま。

まぁ、そんな話も置いといて。夕方までずっとゲームしてたんだけどね。
ボンバーマン…シングルバトル?ってのをやっててさぁ。
かんなり面白かったよw ストレス発散って感じでw
2人ともかなり壊れてました。なんせ寝てないからねぇ。

帰り、神社で友達と喋ってたんだけど、その時が一番2人とも
素直に自分の気持ち言えてたかもね。お互いのヒミツも知りつつw
まぁ、内容は口が裂けても言わないし、手が折られても書かないからw
ほんま、よう似てると思うわぁ。今も同じ思いしてるしw
傷の舐め合いじゃないから、これからも頼ってもいかな。
また、遊びに行くよ。流石にゲーム連荘はキツイがw
もうそんなに若くないので(爆)

帰りの電車の中、かんなり揺れが気持ちよくて何度も寝そうになったw
そのたんびに駅の名前確認してたんだけど、
ほんとに降りる駅の二つ前の駅で降りちゃってさぁ…
その駅でまた電車来るまで待つ事に…あふぉな事をしましたわ。
ってか、電車で寝そうになるなんて久しぶりかもw
まぁ、そんなに外出る方じゃないから久々なのかもしれないがね。

ってかねぇ…ちょっと聞いてYO。
家帰ってきたのって部屋片付けなきゃいけないって思ってたからなのに
見たら殆ど片付いてるのよね。どうなん!?
私がおらんくてもできるんやったら最初からやったらいいやんけーっっ
ってかなり思いました。
なのでこうやってHPの更新等をやっておりまする。
◆  ふぅ。 2002年06月11日(火)
1時間で詩6個ってどうなんだろw
頑張って書いたつもりはないんだけど書いてるうちに
どんどん降りてきたので書いてたらこんな数になっただけなんだけど。
まぁ、時期にUPしますわ。

相変わらず寝てないですがw
ってか、流石に4日も家あけて私の部屋じゃない(←しつこいw)
部屋の片付け放置してるわけにもいかないので
今日は帰ろうと思ってる次第で御座います。

何もなかったらこのままおってもいいねんけど
PC触れん、ずっと店の手伝わされるってのは
自分的に苦痛が激しいもので。
お水っておさわりとかあるから関わりたくない世界なのよね。
あとは酔っぱのおっさんもw 元彼のお母さんもさ、
お水やってて、私も手伝ってた時期があったんよね。
その頃は人と話すのは嫌いじゃなかったし、お酒もその時から
好きだったからよかったんだけど、始めはショットバーで働いてて
スナックに手伝いに行ってから、おさわりとか当たり前で凄い嫌だった。
だから私はその世界から遠ざかった訳なんだけど
(元彼が反対してたってのもあったんだけどね)
また、その世界に足を突っ込みかけてるし(苦笑)
って事で私は早々に退散致しますわ。一応泣くのは泣いたし。
すっきり…と言うには程遠いがw

あ、そうだ、昨日って結構雨降ってたよねぇ。道理で蒸し暑かった訳だ。
雷ならなくてヨカッタ。今日はMD持ってきてないしw
雨のにおいっていいヨネ。雨降った後のにおいも好き。
空気が澄んでる感じがするもん。でももう雨止んでるんだよねぇ。
外バリ暑そうw 風があるから家の中は涼しいけど。

あぁ、来月は何だか色々予定入ってるから頑張って働かないとなぁ。
今月はもう当分出て行かないからいいんだけどさ。

あ、何で眠くないのかわかった。昨日夕方転寝してたんだw
それでも余裕で18時間は起きてますがw
イムソニア(´∀`)マンセー
添い寝してくれる人募集中(嘘

昨日から携帯の充電切れてました。1日で帰るつもりだったから
充電器なんか持ってきてるはずもなく…(涙)
私、時計しない人なんでかんなりブルー入ってました。
時間気にしなきゃいいんだけど気になって仕方ないのよ。
やぱ時計持つかなぁ…

私の思いを気付いてくれて自分の思いを伝えて欲しい…
何て思ってる私はきっと甘いんでしょうね…
恋愛って何で上手い事いかんのやろうね…
恋してる人達みんな頑張ってね。
自分が一番頑張れって話ですがそれは置いといて(ォィォィ)
幸せってなんだろうね…
思う事は人それぞれだと思う。私は幸せなのかな。どうなんだろう。
元気である事が一番幸せ。なんて言う人もいる。
そりゃ根本的なもんだよね。五体満足、健康。
私は健康ではないが五体満足ではあるな。それ以上の幸せを求める
っていけない事なのかな。自分の境遇に嘆いてても仕方ないけど
自分で幸せを掴む事は皆に許されてる…はず(弱気w)
みんな自分が望んでる幸せを掴む事が出来たらイイね。

ぼそっと一言
昨日、出席者表を見せて貰ってたらってか
隣で一緒に見てただけなんだけど、私の名前の隣の人…
同じ所に名前書くのはやめて下さい(爆)
めちゃくちゃ嫌です。それくらい嫌いなんですw
その人以外なら誰でもいいから。凄い私的な事言ってるのは
わかってるんですが、書き直してください。よろしくです。
◆  耐えれませんでした。 2002年06月10日(月)
友達んちに泊まって3日目…
私は未だに泣けずにいた。
今日は電話かけるのに外まで付いて来てと言うのでついてって
電話してるのを見てたりボーっとしてたんだけど
途中でその子が受話器私渡すのね。何だろう。誰からだろう。
と思ってもしもしと言ったんだけど、
相手からは反応がなくて咳が聞こえるばかり。
(暫く音沙汰のなかった友達の所へ電話かけてたらしい)
風邪引いてずっと咳が止まらないとは聞いてたけど
チャットで話してるだけだったから、あんなにひどいとは
思わなかった。心配になって殆ど話も出来ずじまいだった。

ほんまに…ちゃんと病院行って診て貰いなさいよね…
薬飲まなくて自力で治ればなんて言ってたけど
それはあきらかに病院に行った方がいいと思われます。
それ以上ひどくなって入院とかになったら困るのは貴方なんだからね。
今頑張らなくちゃいけない時期なのはわかってるけど
そんなんじゃ、集中できないでしょうに。
体大事に思うなら病院行きなさいね。絶対だよ。

本気でかなり心配になりました…
今まで心配してなかった訳ではないんだけど…
まともに喋れないくらい咳してるやんか。
まぁ、何でもいいから早く良くなってくださいね。お大事に。
って事で…当分例の楽しみの事は私の口からは言えません…
ごめんね。話せる機会があったらちゃんと話すね。

今日も…お店行ってたんだけど…やぱ手伝う事に…。
お客様の相手してたんだけどね。今日はカウンターの中じゃなくて
席の方だったのよ。まぁ、飲みに来るお客様と言えば色々あるから
一概には言えないけど、酔っぱで何が嫌かって言うと触ってくる人ね。
今日のお客様も最初はまともやったんやけど最後の方ベロベロでさぁ…
ちょっと5分だけ横にならしてとゆうて私の腕の上に頭乗せてたのね。
まぁ、そこまでは許そう。私は何もゆわんさ。お客様やし、どうせ
皆酔ったらこんなもんだろうと思ってたからさ。でもね…

その後私は一人煙草を吸っててママはお店の片付けしてたし
友達は体調悪かったのかトイレに逃亡して出てこず…
まぁ、見事に誰も見てないのをいい事に足触ってきはりましたわ。
このおっさん。その日はスカートはいてたんだけど
中に手入れて来ようとしたのね。流石に私もプッチーンときて
それは他所の店でやって下さいね。と極めて穏やかにゆうたつもりw
聞いてくれたから良かったものの、聞くような人じゃなかったら
喧嘩してたね。絶対。え?出来るわけないって?ふんっ
どうせ私は気が弱いですけどね、それでもやりそうなくらい
ハラ立ってたんですわ。ほんまに(怒)

まぁ、酔っぱの人は放置して、逃亡してた友達の様子みて
大丈夫そうだったので、私は店を出る用意してたんだけど
外で気持ち落ち着けてたんだけど我慢できなくて泣いてしまったわよ。
触られた事だけが泣く原因じゃなかったんだけどね。
今色々思い悩んでる事とずっと泣けなかった事もあって
それが一気に爆発したってカンジ。かろうじてお店の外やし
それ程飲んでたわけでもなかったので大声では泣きませんでしたが。
嗚咽くらいは出てたのではないかとw
私的には精神的苦痛に当たるもんやったし、近頃ほんまに
チャットで喋りたい相手が忙しくて喋れなかったりして
悩みとか相談してたのにできなくなったりしてるから参ってたのよね。

誰かの側にいろと貴方は言ったけど、貴方のように私の考えを
受け止めてくれる人を探すのは思ったより大変そうです。
早くまた喋れるようになる事を祈っておきます。

やっとわかったんだが。私は泣く時って一人かかなり飲んでて
意識がはっきりしてる時じゃないと泣けないらしい(苦笑)
今はもう殆ど酔いは覚めてるから泣きはしませんが。(人んちだしw)
友達は相変わらず早々に床につかれたので
一人時間潰しにいそしんでおります。
◆  あれから… 2002年06月09日(日)
2人で皆をお見送りして友達の部屋帰って来てソッコー寝たヨw
私はいつもの如くあんまり寝れなかった。
それでも一人でいる時よりはかなり寝た方。
早く起きてしまっってすると事がなかったから腹筋とかしたり
ボーっとしたりして時間潰してた。
友達から聞いた通りかんなりよく寝る子でしたわw

その子が起きてから2人でゲームして遊んで(中々難しかったヨ)
それからお店行って、屋上で2人でこれからの事とか
周りの人達の事とか色々喋った。私は思ってた事とか
喋りたかった事とかあんまり喋れなかったかも(苦笑)

まぁ、その日も別段何事もなく終わって家帰って
横になりながら喋ろうかって事になったからそうしてたら
2〜3言喋っただけで夢の中へ…ォィォィw
まぁ、仕事してるんだからしゃあないっちゃぁしゃあぁないんだけどね。
まぁた寝れない私は…今日は酒飲んでメールしてたんだけど
返信待ってる間にいつのまにか寝てたみたいだw
◆  飲み。 2002年06月08日(土)
今日は朝からチャ友の友達の家に遊びに行って
昼前から2人でお酒飲み倒してたw
友達も結構強い方なんだけど
お互い色々悩んでた所為もあって
その日、その子が働いてるお店に飲みに行ってたんだけど
酔いつぶれて失踪…(笑)

その間、ってか、途中からラストまでなんだけど
私はお店のお客様相手に頑張って商売してましたわ(苦笑)
何かねぇ…ママにお願いって言われたら
断れないタイプなんでついつい…(-"-;A ...アセアセ

その日別の所でチャ友が友達に会ってたんだけど、合流して
飲む事になったので思わぬ展開になりました。
本当は私が友達に悩み聞いてもらって癒されるはずが
合流した友達の悩み聞いて励ましたり意見言ったりしてたよ…
まぁ、飲んで話聞いてたから私はその相談してきた子じゃなくて
されてる内容の子の気持ちが凄いよく伝わってきたのね。
勿論相談してる子の気持ちがわからない訳ではなかったんだけど。

その子の事も考えながら私の意見言ってたら、自分の感情と
(あんまり得意ではないビールの一気とか
お店のお客様にさせられてたのもあって)
ごっちゃになっちゃって泣きそうになった(苦笑)
ってか、涙溢れかけてたしw

その時は周りに友達やお店のお客様がいたからそれで終ってたけど
あの時2人だったら間違いなく号泣入ってたでしょう(笑)
人前で声あげて泣ける程素直な性格じゃないもんでね( -_-)フッ

その日は来た友達の中で私が一番飲んでたよ。
え?当たり前?w 強くてすみませんねぇ。
どうせ酒強い女はかわいくないですよ。チッ(・д・)
って、そんな事はどうでもよくって。

合流した友達は皆失踪した子を探しに行ったり、
後は知らないけど(人事)いなくなってたし…
残ってた友達1人はひたすらカラオケ歌って
横のお客様と歌の話してたしね(笑)

まぁ、その日は潰れた子がその子だけだったからよかったけど。
ってか、男共は殆ど飲んでなかったがw
私一人ではそんなに一辺に面倒見切れませんゆえw
ラストまでいて、帰り夜食買ってその子の家出食べました。
私はカップ麺とおにぎり頼んだんだけど、おなかすいてなくて
結局おにぎりだけ食べた。

当人は皆が食べてる間トイレに入ったまんま出てこなかったけどw
その後、友達が来る途中に買って来てくれた花火を皆でやった。
ちと危なっかしかったけど楽しかった(笑)

あぁ、全然関係ない話なんだけどね。
カラオケ一人で歌ってた子がつけてた香水がめちゃくちゃ
いいにおいだったのね。銀色のアルミみたいな入れ物に
MENとだけ書いてあって何処の何ていう香水か
わからんかったのよね。またチャットで逢ったら教えて下さい。
ってか聞きますw

で、合流してた友達は次の日(とは言え店が終ったのが2時〜4時
くらいだと思うから正確にはその日なんだけどね)
仕事とかあるから皆帰っちゃったヨ。
◆  2002年06月07日(金)
珍しく夜中寝たぞ…とは言え、やっぱ2時間くらいなんだけど。
ブラブラサイト巡回してたらいつの間にか寝てたw
夢見ましたわ…久しぶりやなぁ、夢見るなんて。
内容はひみちゅですがw あ、決して怪しい事想像しないようにw
まぁ、気分転換に他の事考えてても下意識では考えてる
って事ですかねぇ(謎)
あくまでも普通に夢見てただけなんでw

ってか、落ちてないわ…いいねぇ、落ちないって(笑)
この分だとチャットも落ちなくて済みそうだな。

チャットも落ちなかった所為で今日は昼までやってた…
ってかね、明日友達んちに遊びに行く約束をしてるんだけど
何故か片付けしないと行ってはいけない。と言うお達しが出た…
私の部屋じゃないのに…そりゃ仕事してなくて家にいるのは
私だけかもしれないけどさぁ。
ご飯食べてやるよーと言っておきながら思いっきり寝てしまった…
ってか、今日カナリ寝たような気がする。
いつもの如く意識なくなるまで起きてたんだけど
次に目が覚めたら23時前…どうなん…
まぁ今日も泣いたから疲れて寝てただけなのかもしれなけどね。
うぅ…あいも変わらず発作がでておりますわ…チッ(・д・)
ホンマむかつく。ストレス何かなくなればいいのにーーーー
まぁ、私の気持ちがこんな状態じゃあ、まだまだ発作は
出続ける可能性は否定できないな(謎)

って事で最近寝起きの一服がメンソになってる私でありました。
いやね…吸わなかったらいいんだろうけどさ…
まぁ、癖みたいなもんだね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
私がメンソ吸ってたらとりあえず調子悪いんでw
煙草軽いのに変えるかな…あんまり軽すぎてもねぇ…
余計本数増えるだけだし…余計金かかるしw
Jokerが一番吸いやすかったんだけどねぇ…もうないしw
赤マルは時として喉にめっさきます。かんなり辛い時がw
LARKも吸うてるねんけどなぁ…そっちだけにするかな…

あぁ、むかつくで思い出したんだけど。
今日久々に荒らし見たw しょぼかったけどね。すぐ落ちたし。
荒らす人って何が目的でやってるんでしょうかねぇ。
私にはさっぱり理解出来ませんわ。ほんま。
楽しくチャットやってる人たちの邪魔して何が面白いんだろ。
皆気分悪くするだけやん。もし、荒らしが此処を見てたら
是非何が目的で何が楽しくて荒らしてるのかBBSに
思いっきり書いて欲しいね。荒らしの主張とか言うタイトルでw
落としとかやってる人もさぁ、ええ加減にして欲しいよね。
荒らしの知識とか私は全然ないんだけど、もし、知る事があって
知ったとしてもやろうとは思わんわ。
だってされた方は気分悪くなるだけやし、
絶対荒らした人の事嫌いになるやろうからね。
仲良くなろうなんて思わないだろうし、するつもりもない。
穏便に皆が警告してる間に出て行ってくれたらいいんだけど
その反応すら楽しんでるようで、かなり頭にきますわ。

はぁ。まぁ、こんな事言っててもやる人はやるんだろうけどね。
って事で、この話題やめ。私の方が気が滅入ってくるw

最近気持ちが落ち着いてきたと思ってたらまぁた泣いてしまったさ。
何でこんなに泣けるんだろうね。しかもチャットやってる最中に
泣いてしもたもんやから皆にまた心配かけてしまったし…
落ち着いた時の気持ちってどうなんだろ。
私的には何だか凄く今まで興味を示していたものに対しての
執着がなくなったような気がするんだけど…
それってもう興味ないのと同じなのかな…
でも、どうでもいい訳じゃない。考えたら寂しくなるし
涙は後から後から溢れてくる。一緒にいたいと思う。逢いたいって思う。
でもさぁ、気持ちが通じ合ってる訳ではないから相手へには
届いてないんだよね…それが一層哀しみを増す原因なんだけど。
ふ…また泣きそうだわ。んじゃ、このへんで日記終わり。
◆  まいった。 2002年06月06日(木)
今日の明け方近くににネットの接続が出来なくなって
ほぼ一日ふてくされてました。

まぁ、私の所為と言えばそうなのかもしれないんだけどさ。
私はネットはケーブなんだけど、最近プロバイダ側の調整が
続いててずっと接続が不安定だったのよね。
んで、何とか今まで頑張って繋いでた訳なんですが。
あまりにも不安定すぎるのでむかついて
ケーブルの線抜いちゃったんだよね…
今思えばお馬鹿な事をしたもんだわさ。
お陰で線繋いでもうんともすんとも言わなくなってさぁ。
私の怒りは最高潮に…夜中にも関わらずサポートセンターへ
電話したら(」゜ロ゜)」 ナント!!夜間担当の人が出た!!
ちょっと嬉しかったからイラつきを抑えて現状報告。
業者の予定がわからんから昼位に電話しますと言われて
待つ事8時間…電話切った後ふて腐れてたら寝てたw
1時間程なんだけどね。その後ずっとソリティアやってたw
昼過ぎくらいにもう一度電話かかってきて5時ごろに
来る事になった…またソリティア…何時間やらせるつもりだw
延々12時間程やってたさ…┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
他にやる事あったんだけどさ。
やる気なくしてそれ所じゃなかったしw

予定より1時間早く業者の人が来てモデム?TAを交換して
繋げてみたら…`s(・'・;)うーん。。。変わったのかな?w
センターの方へ登録しなおしたみたいなので繋がるようには
なったんだけど、安定しているのかは未だ謎。
チャットやってないから落ちてるとかわからんしw
しかも夕方なんて喋る友達おらんし…

とりあえず、メールチェックと心配で電話してきてくれた
友達のHPへカキコに行って詩が降りてきたから急いで書いて
UPし終わって今日記書いてる状況で御座いますわ。

今日の教訓。
むかついてもむやみやたらに線は抜かないようにw

◆  イムソニア… 2002年06月05日(水)
不眠症の事らしいです。友達から初めて聞いた言葉。
昨日せっかく12時間も寝たのにもう既に18時間起きてます。
おまけに昨日ご飯また食べてなかったし…
おなか殆どすきません。どうしてでしょう。
食べたくないのよねぇ…ってか、このままだとまじで
やばそうなんで何とかしないといけませんね。
まーったく。どうなんですかねぇ。この体。
幾ら寂しいからって寝る時にはちゃんと寝て欲しいですね。
って自分の事なんだけどさぁ。
一人じゃ寝れないって子供じゃないっすか。
と言われたが…寝れんもんはしゃあない。
ので、いつもの如く意識なくなるまで起きてるつもりです。

今日は…ちょっと元気かな。友達から元気分けて貰ったし
何より私が元気でないと心配すると思うので。
でもまだかなり空元気入ってます。
ホントはまだ泣き足りないくらい。
涙ってあんなに流しても枯れないんだねぇ…
気が滅入ってる時にはあんまり人と喋りたくなくなる。
しかも喋りたい人が限定されてくる。
でもその人たちにはその人たちの予定があって…
ずっと喋っていたいんだけどそうもいかなくて…

まぁ、今週末はお泊りに行くからその時に
めいいっぱい喋って泣いて飲んで来ようかなと思ってる次第です。

はい。ちょっと前に起きましたが2.5時間睡眠でした。
(ρ_・。) ぅぅ・・・。まぁた発作…昨日は出てなかったから
喜んでたのに…辛い…そないひどくはないんだけれどね。
出たってだけで私には結構精神的ストレスになるんだよね…
だから余計落ち込んでしまう…

この苦しみから開放されたいよ…

何故だか、最近私の日記を見て色々カキコ下さるからが増えてます
ってか、書いてくれてるのはチャ友なんだけどさ。
こんな私でも心配してくれてるんですね〜。感謝感謝。
今、何だか凄い心が何もない(爆)
このままの感情でいけば普通に接する事ができるかな。
もうちょっと私も頑張らないとな。皆頑張ってるんだし。

もう一人の大切な貴方へ。
やぱ、貴方は凄いよ。私を元気にしてくれるんだから。
でも、貴方も辛い時は泣いていいからね。ってか泣いてるっぽいが。
これからも頼っていいかな?また、沢山喋りたいな。
逢えない距離じゃないんだもんね。また、遊ぼうね。
思いは日に日に募っていくけれど、伝えられないのって哀しいよね。
伝わらないのって辛いよね。でもどうにも出来ないんだもんね。
心から…思っているのに…早く叶うといいよね。

ぼそっと?ではないけれど一言
最近メッセのカスタマイズ色々いじってますが
あれは歌の歌詞の一部を載せているだけです。
勿論そんな心境だし、書きたい、伝えたいから書いてるわけですが。
誰に伝わってるのかなぁ。わはは。
◆  2002年06月04日(火)
今日は泣き疲れて12時間も寝た…
凄いね。いつもの4倍も寝てるし。
ほんの少しだけど気持ちは落ち着いたかも。
泣いてても仕方ない。でも涙は止まってはくれない。
だから…あぁ。ホンマ切ねぇ…

ってか、まじこんな感情・気持ちになったのは久方ぶり。
長かった彼と別れてから今まで思ってきた人の中で
一番思いが強いかも。だから余計哀しくなる。
お陰様で最近ご飯が食べれなくなってますわあああああ。
フフフ。ダイエット…とか思っちゃいけないんだけどね。
なんせ、食欲全然ないんだから。
いつもの如くコーヒーはずっと飲んでますけど
幸いにもまだ胃は壊していませんわ。おほほ。
案外頑丈なのかもね。
その前に精神的にまいってまうかもしれんが。

まぁ、一時の激しい感情はどうにかおさまってくれたから
だいぶ楽…かなぁ。
どうにも出来ないことを思ったり悔やんだりしても
どうしようもないんだから何とかなるまで待つしかないんだよねぇ。
思いが伝わるまで…待つしかないのかな…
◆  あのね… 2002年06月03日(月)
雨は好きなんよ…雨のにおいとかね。
しとしと降ったりしてるのを見るのは風情があって好きなんだけどね。
最近風邪引いてるからあまりにおいはわからんけど。
でもさ…雷は…いかんよ…
光だけならいいんだが音はあきません…

朝方急に雨降ってきたと思ったら凄い音で雷が鳴ってさぁ…(涙)
チャットで喋ってた人は音楽聴いたらとゆうてくれたんだが
なんせ音にびびってもうて焦って体動かんのよね…
思い切り布団頭からかぶってヘッドホンつけて音めちゃ
おっきくしてとりあえず音楽聴いてるが…
曲終った時に雷なったらどうしよってなもんで…
ってか、音鳴るたんびに(o;TωT)o"ビクッってして
タイピングミスりまくりやし…(苦笑)
もう…ホンマ泣きたいっすわ…

喋ってた人は私の心配をしてくれてたけど…
心配してくれるのは確かに有難い。一人よりはね。
でも、貴方学校あるじゃないっすかっっ(苦笑)
雷怖い私の心配より学校の方が大事なのは誰でもわかる訳で…
って事でその方には早々に寝て頂きましたが。。。
こういう時はお気に入りのアーティストの曲聴いてても
全然落ち着かんし…周りがかなり気になるよぉぉぉぉ
ってか、何気に静かな曲多いかも…
どうしよ…ハードな曲に変えな…うー…やぱXか(笑)
MD…MD…何処に置いたっけな…(-"-;A ...アセアセ

MDチェンジ完了…これでちっとはましになる…だろう…
早く雷止んでくれへんかなぁ…
これから梅雨の季節で雨が多くなるから必然的に
雷の発生率も高くなる訳で…私にはいい時期なのか悪い時期なのか…
雷って何であんなに凄い音するんやろうねぇ…
光だけでいいやんって思うねんけど(苦笑)

あぁ、こういう時は一人は嫌だなぁ…
別に一人暮らしをしてる訳じゃないから家族はいるんだけどさ。
只今AM5:41。誰も起きてやしねぇ…
まぁ、起きてても喋る事何かないねんけどな…
って事で、びびってしまいえらい失態を晒してしまった
私で御座いました(苦笑)

はぁ。何だか…やぱあかんわw
友達と喋ってたら自分の気持ちを嫌でも再確認させられてしまう…
何だろうねぇ…もう、気持ち抑えきれなくなってしまいそうで怖いわ(笑)
今どうにかなりたい何てさらさら思ってないのにこうやって
思いだけが募るのは中々辛いねぇ…
ホンマ、人には応援しといて自分の事になると弱々になってまうw
あぁ、この思い一体何処へ逝くんやろう…まじ辛いっす…
寂しいっすわー(ノ_<。) あの人の手が欲しいよー

感情の変化が激しすぎて自分がついていけません。
楽しかったり哀しかったり嬉しかったり落ち込んだり。
心ボロボロっすわ。こんな事なら…っていつも考えてしまう。
◆  大切な人へ。 2002年06月02日(日)
最近いつも話してるけど貴方は本当に元気ですか?
心から本当に笑ってますか?
何か思いに耽る事が多くないですか?
私は最近貴方から元気を沢山貰ってるから
そろそろ恩返しでもしなくてはなぁ。
何て思ってるんですけど。
でも実際何するんだって言われたら
何していいのかわからんち。
なのでとりあえず、此処に私が思った事を書いておきます。

いつも笑顔でいてくれと貴方は言ったけど
それは私からも貴方に言いたいです。
心の中まで見えてる訳じゃないから
貴方がどんな事を考えているのかは解らないけど、
それでも、会話の端から何か踏ん切りつけなきゃ
って思ってる感じがする。
焦らなくてもいいよって貴方は私に言ってくれたよね。
いっこいっこ、時間かかっても解決していけばいいじゃん?(笑)
私も貴方も心に溜め過ぎてる事が多いと思うのね。
私の周りにはそういう人が多いらしい(笑)
私が貴方にして貰ったように、私も貴方の心を
軽くしてあげられたらいいなぁ。
きっと私よりはるかに重い鎖に繋がれてるんだろうけど。

貴方のお陰でホントに前向きに考える事が出来るようになって
人と話すのが楽しくなって、人と係わる事が辛くなくなって
色んな話が出来るようになった事を凄く感謝してる。
こんな言葉だけでは言い表せないくらいね。
邪魔ならいいけど、お手伝いできる事があればさせてね。
慰めの言葉なんてあんまり知らないから
聞いてあげる事くらいしかできないけれど、
それでもいいと貴方が思うならいつでも話かけてきてね。
受け止めてあげられるだけの余裕が出来たから。
一人で悩むのが一番辛いって私自身が良く解ってるから。

前を向いて歩けそうと貴方は言ったけれど
まだ辛いなら止まってていいんだよ?
私に言ってくれたように私も貴方が歩けるようになるまで
一緒にいてあげるから。一人じゃないんだよって言ってあげるから。
貴方がどうしても泣けないのなら、私が代わりに泣いてあげるから。
それで…貴方の心が軽くなればいいのだけれど(苦笑)
お互い色々あるけど、頑張って行こうね。
これから何があるか、どうなるかわかんないけど
わたしもいつまでも、ずっと仲良くしていきたいよ。
貴方が忙しくなって話す機会が減るかもしれないけど
私はいつでも此処にいるからね。

…ふと思ってずらずら書いたのはいいけど
全然筋違いな事思ってたらどうしよう(笑)
思いっきりあほやしめっさ恥ずいですがなw
下手な文章だし、巷に溢れてる言葉しか言えないけど
気持ちは十分こもってるんで…
まぁ、私が思った事書いただけだし、一応気が済んだので
よしとしておきませうw

ぼそっと一言。
その子が気になってる人がその人じゃないとは限らんが
多分同じ人じゃないと思うからちょっと安心した(笑)
◆  2002年06月01日(土)
喋ってると楽しい。もっと聞きたい、離れるのが嫌だから
一緒にいたい。そんなのって恋ってゆうの?
寂しいからいつまでも何も話さなくても一緒にいたい
そんなのが恋なんだろうか。

私にはわからない。一体何がホントの気持ちなのか。
友達がゆうようにその人の一言一言に揺れている訳ではない。
ただ、喋っているだけ。ふざけているだけ。
お別れの時が来ると、寂しいかららしくもないだだをこねてみたり
んな事したって予定あるねんからしゃあないやんけ
って感じなんやけどな。
結局一人になるのが嫌だから、寂しくて、誰でもいいから
話し相手が欲しいだけなのかもしれない。

どんな思いが好きという感情なのかわからない。
離れていても逢いたい、一緒にいたいと思う事が好きって事なの?
今私が抱いている感情は一体なんなんだろう。
わからない。消えてもいいような消したくないような。
まだ形になってないだけなのかな。

心の中は相変わらず空っぽです。穴が開いたように何もないなぁ。
鉛はちょっとずつ消えてきているけれど、何も溜まるものがない。
何が溜めたいのかもわからない。
空っぽの自分が悲しくてつい泣いてしまう。
涙腺が緩すぎるのは問題だな。感情の制御が上手くいかない。
自分は今一体何を思っているんだろう。

寂しいという気持ちしかない。
偽りの世界に自分の居場所を求めても仕方ない。
私にとって都合のいいようにしか作られてないんだから。
寂しい気持ちなんて考え方一つで変わると言われた事があるが
どうやってかえるんだろう。
こんな思いの時は人の暖かな気持ちすら体の中に溜まる事無く
通り過ぎていく。言葉だけが空しく頭の中を舞う。
自分がわからなくなる。
抱き締めてくれる手を無償に欲しくなる。
人の暖かさを感じたい。一人ではいたくない。

このままでは余計疲れてしまう。苦しい思いはもうしたくないから
私は自分の心に鍵をかける事にする。開けてはいけない。
楽しい事だけを求めて、また、彷徨うかな。そろそろ潮時。
わかってしまった思いにはどうする事も出来ないから
消せないくらいなら思い出さない方がいい。
たった今から私の心はリセット。
…ふんっ、そんな簡単に消えたら誰も苦労せんわい。
あぁ、もう嫌んなるなぁ。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons