日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  あかんっ 2002年04月30日(火)
あぁ、まぢやばい…サイトのリニュが終らんっ
こっちのじゃないけどね。昨日も書いたけど
Gacktサイトのリニュ…
結局悩んだ挙句に画像使う事にしたんだけどさぁ。
そうすると文字の色が合わない…デザインも…
ってことでずぅーっと昨日からかかりきり…
睡眠時間4時間しかとってない…あふぉだw

んで、まぁ、最終的にどうしようかと。
基本的なデザインは変えないで中身だけ変える事にした。
そうでもしないと終んねーんだもんw
手を抜く訳じゃないけどね。考えた結果そうなっただけだし。
せっかく5月いっぴからのリニュを目論んでいたのに
台無しだわっ。自分の所為やんけ…ええねんけどさ。
リニュなんて自分が納得できれば。見てる人は
あぁ、変わったんやぁくらいにしかとってないと思うしね。
お陰でサイトのTOPに明日からのリニュをお楽しみに
って書いてたの書き直さなくちゃいけなくなった(T-T)
我ながらこの作業の遅い事には悲しくなりますわ。

しっかし…あのサイト一年たたんうちにカウンター
1万超えてるんだよねぇ。凄いわ(笑)
作った当初は年に1000回ったらいい方かなと思ってたのに。
でも、来てるのは実際殆ど常連ばっかりなんだけどさ。
見に来てくれる人がいるのは嬉しい事です。
カキコなんかしてくれたりするともっと嬉しいw
返事は遅いけどね......(´。`○)ボソッ

私が懇意にしているサイトはヤフーとかに登録したみたいで
それからカウンターがあほほどまわってるとかw
ヤフーって誰かからの推薦がないと登録出来ないしくみに
なってるんじゃなかったっけ…詳しくは知らんけど。
私はヤフーに登録する気はないからいいんだけども。
カウンター回ったからといって嬉しい訳じゃないし。
だからと言ってそのサイトがアクセス目的で登録した
と言ってるのではないので誤解のないように。
そのサイトは私の古巣みたいなもんだからこれからも
活動続けて欲しいですね。Gacktサイト作るきっかけも
そこのサイトに行ったからだし。
ちょっと前にゴタゴタがあって活動休止にしてたみたい
だけど再開したのでほっとしてる。
色んな想い出があるサイトだからなくなって欲しくはないなぁ。
ってか、絶対なくならんとは思うけどw

そのサイトの管理人さんは更新の鬼なのよねw
勿論いい意味でなんだけど。(何か今日言い訳多いな…)
フラッシュとかも使ったりしてるのに全然重くないんだよねぇ
デザインがシンプルなのに凄い気合い入ってていい感じ。
ビジュアル系にありがちな黒で統一されてるんだけど
雰囲気も全然重くないし。コンテンツ充実してるし。
でも、結構巨大サイトになってきたから管理は大変
なんだろうなぁ。と思ってしまう今日この頃w

どんなサイトでも自分が管理してみるとよくわかる。
来てるだけの人はわからんかもしれんけど、マナーとか
全然なってない人とか結構いたりするんだよねぇ。
例えば、普通の掲示板とゲストブックがあったとしたら。
普通に考えれば…( ̄-  ̄ ) ンーもう既にこの時点で
管理人の立場から考えてるのか。(笑)
皆はどっちを先に書くんでしょうねぇ。
私もネット始めた頃はたぶんわからんかったと思うけどw
コンテンツの説明ある所ならみたらわかるんだけどね。

まぁ、私にしてみればイキナリ掲示板にカキコ出来る
根性が凄いと思うわw
普通掲示板って常連が多いでしょ?その中に誰も知らない
のに挨拶して入っていけるなんて…私には出来ん事だw
ゲストブックは簡単に言えば来ました〜って
足跡残すものだと思ってるんだけどさ。
最初はそれくらいでいいんではないかと。
もちろんサイトによって管理の仕方やサイトの楽しみ方は
違うんだけど、基本的なマナーっていうのはどこでも
同じだと思うのよね。
それはサイトに限って言える事ではないんだけども。

このサイトは私の事知ってる人が殆どだから私の気に
触るような事はまだ誰もしてないんだけどね(笑)
Gacktサイトはリンクから飛んでくる人が殆どだから
(あえて人に教えるような事はしてないからw)
やっぱり全然知らない人なのよねぇ。
そんな人が私の事をしってるわけがないしわかる訳がない。
ので、知らない間に私を怒らせている事もしばしばw
向こうでは私は何故かクールなイメージをされてる人が
多いようで(笑)別に威圧してるつもりはないんだけど
以前にそういう意見も聞いたからねぇ。
大した事ではないと思うねんけど、マナーに厳しいとかさ。
管理人によって…重複するので却下w

だからこっちではなるべくホントの自分を
見せるようにしてるんだけどね。
そのうち向こうで私がリンク張ってるネットマナーの
サイトもこっちでも張ろうかと思っていまふ。
かなり毒吐いてるけどね。w
ふっつーのネットマナーサイトもあるねんけど
それが私的には一番あってるからねぇ。
もう見てたらその通り!って言いたくなるw

そうそう、チャ友から毀れた一言。
定連さんに占領されて書きにくい、と。
( ̄-  ̄ ) ンー うちはゲストブックないからねぇ。
ってか、今更つけてもどうなん?って感じやし…
とりあえずはつける方向で考えてるけどなぁ…
まぁ、一応リニュは終ったんで暫くこっちは触らんw
向こうもやってしまわんとあかんし。頑張ろっと。

◆  ヽ(*´▽)ノ終ったぁ♪ 2002年04月29日(月)
やっと…やっとの事でリニュ出来た…
かなりお疲れです(笑) 寝る間惜しんで
やってたから肌荒れまくり…(T-T)
っつーか、あふぉだな(* ̄m ̄) ププッ

( ̄-  ̄ ) ンー でもねぇ、本人的には
結構満足出来る仕上がりになってると思ふ。
前の面影全然残ってないしw
ずっとこんな感じのシンプルなHP作って
みたかったんだよねぇ。
なのについつい指向はダークな素材関係に…w
今回はかなり思い切ったリニュでした。
これで肩の荷が下りた…はず。

なんだが…別サイトの方もついでだからやっちゃえ
って事で同時進行させてたんだけど、
そっちの方がまだ終ってないんだ…
しかももうちょっとで完成って所でイメージが
またダークな方向へ…
どうしようかまよっておりまする…(-"-;...ぬぅぅ
下手に画像なんか合わせてみるんじゃなかった…
でもねぇ。あんまりシンプルすぎてもそっちの
サイトはそぐわないんだよねぇ。
なんてったって私の大好きなGackt氏のサイトですもの♪
手は抜けません。抜くつもりは毛頭御座いません。
だからってこっちの手を抜いた訳じゃないから(笑)
明日一日はずっとその為の作業やってると思われ…
まぁ、頑張りますわ。どうせ私が勝手に始めたんだし。
ちょい自棄気味?あはは。
◆  バナー。 2002年04月28日(日)
今日は昼間思いっきり寝てたわ…(汗)
最近時間の感覚がなくなってしまったかのような
生活をしておりまする…

ってかね、仕事ないねん…ほんま今の派遣会社あかんわ。
仕事行ける日シフトで入れても全然仕事入ってこんし。
ふてくされ気味の私でありますが、今日もサイトリニュに
向けて頑張って色々やっているところです。
今日は新しいバナーを作った〜(* ̄ー ̄)v ぃぇぃ☆
作ったってゆうても文字載せやっただけやねんけどね。
今までのバナーだとあまりにも感じが違いすぎるから
作ってみたが中々満足できるバナーもできた。
既にリンク張ってある人はもし、替えてあげようという
優しい心があればリニュ終ったら見に来て下さい(笑)
(もちろんカキコにもいくけどね)

今日は堂本兄弟にGackt出てなかったねぇ。
最近さぁ、Gacktってあんまり堂本兄弟でなくなった…
日曜日の唯一の楽しみなのに…
新曲でたし、4月からラジオもレギュラーで入ってるから
しかたないのかなぁ。寂しいですね。
ライブもそろそろあるみたいやしねぇ…

◆  ( ̄ー ̄)フフフ 2002年04月27日(土)
POP JAM見たかい??
Gackt…あの楽屋で動くのはかなり辛いかと思うんだが…w
新曲実は今日初めて聴いたんだよね(笑)
CMでは何回かは聴いてたけど、あんな感じの曲調やのねぇ…
もっとベースの音が効いてるかとおもったけど。
最近曲の感じが何だか爽やか系多くなったよなぁ。
もっと凝った感じの曲出して欲しいってのが感想だぁ。
聴き易いのはいいんだけどねぇ。
売れてくる曲の感じって違ってくるのかなぁ。
同じ所に留まり続けるのはよくないけど
もっとGacktWorldを作って欲しいなぁ…

リニュ、順調です。何とか…5月には…w
早いねぇ。もう4月終っちゃうよ。
今年ももう1/3が過ぎてしまった…
ちゃんと記憶に残る事しないとなぁ…
何事もなく過ごすのはいいけど平凡に生きていても
面白くない。楽しい事やりたい。興味ある事頑張りたい。
皆は何を頑張ってますか?毎日楽しく生きてますか?
って私が言うのもなんなんですけどねw
私は明日を模索して生きてます。

さっき…NHK見てたんだよねぇ…YOSHIKIでてたのさ…
久々に昔の事思い出したわ・・・結構泣きました(笑)
もう時間は戻って来ないけど今はいい想い出って感じやなぁ…
TOSHIが脱退した時もHIDEが死んだ時も泣いたけど。
もう10年くらい前になるのねぇ…
あの頃一番ハマってたのがXやったもんなぁ。
精神的に色々あってたまたま出会ったのがXやって
あの破壊的な曲は当時の私の心境に凄く重なる所が
あってソッコーハマったね。
もうあんなにハマるアーティストがいてないやろうな。
って思ってたけど。Xが解散した時はもう音楽聞くの
やめようとすら思ったもんね(笑)
色んな事思い出したTV番組でした。
◆  ( ' - '*)ゝたでま♪ 2002年04月26日(金)
帰ってきたら10時半。。。風呂ソッコー入って
ご飯食べたぞな…眠たくはないがえらいお疲れだわ(笑)
昨日は大変やった。駅までの道のり聞いてんけど
わからんくて10分くらい迷った挙句、自分が知ってる
電車で知り合いの所まで行ったわ…(-"-;A ...アセアセ
ほんま、方向音痴って嫌…ちゃんと歩いてるつもりでも
いつの間にか知らん所に出てるんやもんなぁ。
おーい目的地は何処ですかぁ?って感じで(苦笑)
知らん所の場所聞いて一回で着けた事殆ど無いし…(T-T)
お願いやから某駅の案内板もうちょっとわかりやすく
して下さい…ホンマ迷いすぎ!(ΦωΦ) ブブッ

まぁ、そんな事はどうでもよくて。
次の日…また寝まくった(笑)夕方くらいに
ご飯食べてオケ行って帰ってきただ。
オケね…久々に気兼ねなく歌ったって感じ。
2時間じゃ全然足らんちゅうねん。もっと歌いてー♪
一緒に行った方、歌上手かったっすよ?
高い声結構綺麗でしたし。私的にはOKです(笑)
貴方の声にはB'zが一番合ってると思うんですがね。
どうでしょう。え?わからんって?(笑)
それにしても歌ってる時と喋ってる時全然声違うよねぇ。
びっくりしたよ。そういう人多いけどね。
私は歌ってる時の声のほうが好きです。だからって
喋ってる時の声が嫌いって訳ではないので誤解の無いように。
私は…たぶん変わらんと思うねんけどなぁ。
自分の声は好きじゃないけど。誰か声帯変えて( ̄ー ̄)ニッ
ちゅうかね、貴方の家まで道のり遠いわっっ
頼むから次逢う時は迎えに来てくれw

そうそう、その子にさぁ、笑いを忘れた大阪のおばちゃん
とかいわれてんけど…かなりショック=(´□`)⇒グサッ!!
テンションが低すぎるとかなんとか…
しゃあないやんけっ、いつもこんなんじゃっ
喋らんかったらおばちゃんなんかいっ
ちょっと自分が若いからってコンニャロッ

あぁっGacktがFANに出てる…vv
今日はMステにも出てたとか…(涙)新曲出たからねぇ。
曲聞いた事ないけど。あは。それでもFANです(*´ー`) ぷっ
歌始まった時新曲歌うのかと思ったけど違うかった…
まぁ、私の好きな曲やったからいいけど。
常々思うんだけどさぁ、FANだからって曲の全部が好き
じゃないとあかんって事ないよねぇ?
そう思ってるのは私だけなんだろうか?
FANでも曲調の好みもあるし…でも最初はあんまり
好きじゃなくても聴いてたら好きになった曲もあるやろうけどさ。
歌なんてその時の気分によって聞こえ方違うしねぇ。

明日はPOPJAMに出るみたいなのでみんな見ろーーw
それは嘘やけど(笑)メッセはとりあえずオンにしてますが
見てる間は邪魔しないで下さい(願)
最近全然リニュ版の作成が出来てない…
5月までには何とか仕上げたいな。頑張りますわ。
え?誰も待ってないって?…(T-T)
そんなんゆわんと楽しみに待っといてぇな(笑)
◆  ( ̄-  ̄ ) ンー 2002年04月25日(木)
今日は某電気屋さんにヘルスメーターと
プリンターのカードスロットを買いに行った。
昨日プリンター使おうとしたら(やっと箱あけてんで…)
スロットが標準のもので、デジカメのカードは
スマートメディアやったのね。型があわんかったのよ(笑)
ちゅうか、店員はすぐに使えるってゆうてたのに…
プリンターはすぐに使えるって事やったんかなぁ。
まぁ、ええけど。

んで、それから今日は整骨院にいったぞ。
今日は腰の牽引してもらったんやけどさぁ。
やっぱ痛い(笑)首の時も思ってんけど右側がめーっちゃ
痛いのよね。なんでやろ。やっぱ利き手の方やからかなぁ。
一日で治らんもんかねぇ…

おぉ、あとねぇ、髪の毛ちょっこだけ切った。
ホントはもうちょっと切るつもりやったけど
切ってたらあんまり変わらん事に気付いてやめた(笑)
後ろが1センチくらい短くなっただけ…( ̄-  ̄ ) ンー
どうなんやろ。もうちょっと切ってもらおっかなぁ。
それともパーマでも当ててみよっかな。≧(´▽`)≦アハハハ

今日は知り合いの所にお泊りに行ってきます。
寝るだけやねんけどな(* ̄m ̄) ププッ
次の日遊びに行くらしいねんけど、何処行くねんな…
そんとき考えよw
◆  感謝感謝。 2002年04月23日(火)
えと、まず、今日の朝私の事を心配して電話くれた人
ありがとです。お陰様でちょい元気になりました。
相変わらず電波悪いから切れまくってたけどね(苦笑)

出かけるかも、と言うたけど結局昼間寝てしまって
何処にも行ってないし…
あぁ、整骨院いかなあかんかったんや…
牽引…(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
でもやらんとなおらんからなぁ…
まぁ、行ってきますわ。あい。

ちゅうかね、行かんかったわ(笑)
寝てしまって起きたら受付時間過ぎてたさ…
ってことで、明日は。。。行けるかな(笑)
◆  今日はね。 2002年04月22日(月)
お昼くらいからヘアーショー見に行って来た♪
今回のお出かけもうちの母と2人(笑)
始まるのは4時からなんだけどね、座席の整理券配られるのが
2時からやったのよ。指定じゃないから早く行かないと
いい席が取れないって事でいそいそお出かけしました。
今日もいつもの如くギリギリまで寝てたから慌てて支度した
私でありました(苦笑)

ショーってゆうても会場となったスタジオが
そんなに大きくないし出展店舗も3店と少なかったので
わりと前の方で見る事が出来た。
出てたお店はBe-fine・K-two・apish(これだけスペル曖昧…)
どのお店も某美容関係のTV番組見てる人なら
たぶん知ってると思うけど(笑)

各店持ち時間大体40分くらいでカットやカラーリングの
新しいスタイルの提案や、今後のサロンワークとかについて
語りながら作品を作って行く感じのショーでした。
服のショーみたいに出来たものを見せるんじゃなくて
その場でカットしたりスタイリング剤でセットしたりして
完成させるのがヘアーショーって感じ。
カラーは時間がかかりすぎるから事前にしてるけどね。

3店見た中で一番良かったのが最後のお店かな。
他の2店は2人でやっててそのお店だけ1人だったんだけど
話も見せ方も凄いよくて面白かった。
でもねぇ、最初のBe-fineのショー見てる時寝ちゃったんだよね(笑)
ギリギリまで寝てたにもかかわらず…
整理券配られてからショーが始めるまでの間ブラブラしてたし
今日さら(今さらってゆうてわかる人おるんやろうか?w)の靴
履いて行ったから足痛くてショー見る前からお疲れでした。あはは。

そうそう。数日前から首の筋が痛くてね、家帰ってから
整骨院に行って来たの。前に肩こりとかでよく行ってたから
ついでに方もやってもらおうとか思いながら行ったのね。
誰や年やからとかゆうてるヤツはっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆失敬なっ
職業病で腰痛ももってたわいっ。ふん。今はなおったけどね。
ってそんな事はどうでもいいねんけど、生まれて初めて
牽引っちゅうのを体験致しました。はい。

…痛いっちゅうねん!!首の筋切れるかと思ったわ…
ゆっくりあがっていくねんけどね…
椅子に座って首上に引っ張って伸ばすねんけど
私の首は轆轤首じゃないから長さに限界があるのよね(笑)
あんまり痛いから牽引機と一緒に上にあがってしまいましたw
( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)意〜味な〜いじゃ〜ん♪
また、来て下さいと言われたんだが…コワヒw

さてさて、HPリニュとかゆうてて全然変わりそうにありませんw
他のサイトも一緒にリニュしようと思ってて同時に
やってるんだけど、やっててノッてきたなぁって思ったら
チャットのお誘いがw まぁ、それはいいねんけどね。
よくないのは例の如くカードの所為で落ちまくってそのたびに
私がひとりでキレてブルーになってるんよね…
コ、コードはまだなんでしょうか…頼んだ方…
此処見てるとは思われへんけど一応そういう事なんで
連絡下さいね。よろしくお願いしますわ。ホンマ。
◆  昨日は… 2002年04月21日(日)
大変やった!!
昼から寝てしまって起きたら4時…
6時に待ち合わせをしてたのにお風呂入って行きました(笑)
っちゅうか、オフ会やってんけどね。
いつもの如く喋りませんでしたわ。≧(´▽`)≦アハハハ
結局朝までおって、家帰ってきてお風呂入ってまたお出かけ…
帰ってきたのが夕方。その後5時間程爆睡。
お陰で見たかったTVが見れんかったぁぁぁぁぁぁぁ(T-T)
んで、日記書いております。

オフなぁ。めっちゃ人数多かってん。
普段人見知りする私にはかなり厳しい状況でしたな。うん。
まぁ、楽しかったからいいでしょう。たぶん。
ええ加減人見知り克服したいですなぁ。

そうそう、お出かけね、展示会行って来たん。
何のってあーた、知らないの?w
え?知るかいって感じやね。あはは。
着物の展示会に行って来たんだよっ
でね?でね?帯買いはったわ。うちのお母さん(笑)
着物関係わかる人はびっくりするね、きっと。
羽田登喜夫(漢字曖昧…)さんの帯。おしどりのやつ。凄いね?w
結構いい値段してたよ?w 勉強してもらったけどさ。

90歳記念の時に作った帯も見せてもらったんやけどさぁ
おしどり90羽おっても嬉しくないw 見た目あんまりって感じ。
白地に銀の糸で波の模様が入ってて、金のおしどりが90羽
ちらばっててんけど、締めたくない。あは♪
しかもすかしで寿とおしどりの裏地やってんけど
何処に締めていくんですかw 飾るだけの帯はいらんから却下w

買った帯は、私が色も柄の入り方も気に入ってんけど
お母さんは別の色違いの帯が欲しかったみたい(笑)
でも自分だけが気に入っても残してあげれないからという理由で
悩みに悩んだ末に決めた。(* ̄ー ̄)v ぃぇぃ☆
んー、かなりいい買い物でしたわ。
羽田さんの帯が出てくるまでは2人ともあんまりいいのないねぇ
とかゆうてたけど、目の色かわりまくり(笑)

でもねぇ、お母さんはそれ仕事にしてるからいいけど
私は着物着ていく機会がないのよねぇ。
京都に和菓子食べに行く口実でも作って着て行こうかしらw
一人で行くにはあまりにも寂しいので誰か道連れにしよう。うんw
ほんま最近着物着てないなぁ…お正月も結局着んかったし。
来年こそは着物で初詣だ。一緒に行ってくれる人募集(笑)

◆  ( ̄ー ̄)ニヤリ 2002年04月20日(土)
(ΦωΦ)フフフ
何を思ったか夜中から急にサイトのリニューアルを
目論んでいる私であります。
今までとはがらりと印象が変わるでしょう。
今の雰囲気も好きなんだけどちょっと変えてみたくなったのだ。
当面は工事が続くから見難い所もあるかもしれないけど
勘弁して頂きたい。
っちゅうか、リニュくらい一日でしろって感じだな(笑)
あぁ、作るだけ作っといてまとめてUPすればいいのね、OK。
これで一日リニュは問題なしだ。あはは。

まぁ、急に思いついたから構成も何もあったもんじゃないし
色々考えながら今作ってるのが現状です。
しかし…HP作ってるとはいえほんまに微量の知識しかない
私にはスタイルシートっちゅうもんがさっぱりわからん。
何なんだ一体。前にもちょいかじったんやけど
その時も降参してたくらいだからなぁ。
それ以来スタイルシート使ってないしふっつーに
ぱこぱこ簡単なタグだけ打ってたんだな、これが。
誰かに聞いてもいいんだが下手に知られるのも癪なので
一人で地道にやってやるさ。ふんっ

こんな事やってていいんだろうかw
今日は夜飲み会あるんだよなぁ…寝ないと。
化粧のノリが悪くなる。
え?化粧しても変わらんって?それどころか悪くなる?
どうせ下手くそですわ。ほっといてんか(`×´) プンプン

ってか、いつもの如く寝れないんですけどね。
だからこんなしょうもない事おもいついたりするんだろうね。
暇潰しとか色々考えてるうちに閃いてしまったんだから仕方ない。
前々から変えようとは思ってたからいい機会でしょう。
持久力がないから一気にやってしまわないと
すぐに他の事に目がいってしまうので頑張りますわ。
って事で暫くメッセは立ち上げてても隠してるので
用事がある人・喋りたい人はPMでお願いね。
(そんな人おるんかいって話やけどそれは置いといてw)

◆  がーん…llllll(-_-;)llllll 2002年04月19日(金)
最近自分のボキャブラリーのなさに嫌気がさしてきた。
しょうもない事しか言えない自分が情けない。
かといって人の言った事をそのまま受け売りしても
面白くも何ともないし。
もどかしくてイライラする。
心の奥では伝えたいと思っていても
その思いを表現できる言葉が見つからない。
何か出てこないかと一生懸命考えて探っても
肩透しをくらうだけで何の反応も返ってこない。

今まで生きてきて一体何を学んできたんだろう。
私の中には一体何が残っているんだろう。
これから何を伝えていきたいんだろう。
苛立ちの中そんな事をずっと考えていた。
でも、中々納得の出来る答えに出逢えなくて
今でも心にもやがかかっているようだ。

あーあ、私の感性や知性なんてこんなもんか。
がっかりだね。もっと何か出来るかと思っていたのに。
って、諦めるつもりはないけどさ。
何が原因かは大体想像つくけど、思いのほか
心に重くのしかかっているみたいだな。ふむ。
ここからどうしてくれようかな。こいつ。
忘れてなかった事にするのは一番簡単だけど
そんな事してたらいつまでたっても自分が
成長するわけでもないからなぁ。

ちょっと日記書いてて思ったんだけど。
私にとってチャットって寂しい気持ちを紛らわせる為の
手段の一つなのか。
最初のきっかけは確かにそうだったかもしれない。
でも、色んな所に友達が出来て、一緒に遊んだりもして
話すのが、人と係わりをもつのは楽しいと教えてもらった。
悩みを一緒に考えたり、泣いたり怒ったり。
係わる前はそんな感情すら忘れてて、ただやる事だけを
こなしていく毎日だった。

人間関係なんてうっとおしいだけで私には必要ない。
私の事をわかってくれる人だけが側にいればいいと思ってた。
それは今でもあんまり変わらないんだけどね。
考え方に柔軟性がないからなのか第一印象で合わないと
思った人とは後々友達になることはあっても、決して自分から
興味を示したり分かり合おうとは思わないから。
捻くれてるんだよね、きっと。
話かけてくる人を拒絶したりはしないけどね。
元から話かけるタイプではないからね。(笑)

みんな考えが違うのは当然だし、全く同じ考えの人が
いる方が不思議なくらいだもんね。
多分私は周りからみたら結構変わってる人だと
思われてるんだろうな≧(´▽`)≦アハハハ

でもさぁ、問題なんて結局自分で解決するしかないやん
いくら人にアドバイス受けてそれが役に立っても
答えだすのは自分なんだからね。
私が出したアドバイスを受けて答えだしてそれが
その人にとってよい結果にならなくても私に八つ当たりしないでね。
貴方はそれでいいと思ってその答えを導き出したんだからね。
逆もまた然りなので、私は文句言ったりはしないけど。

…脈絡も何もない変な文章になってしまったな。
思ったことつらつら書いただけだから仕方ないか。
◆  (* ̄ー ̄)v ぃぇぃ☆ 2002年04月18日(木)
めっちゃ早起き。4時半頃目が覚めた。
寝たのが早かったってのもあるんだろうけどね。
それにしてもよく寝た。7時間って。
(これで何時に寝たかわかるなw)
一回も目が覚めなかったし。
普段は3時間位で目が覚めてまた寝たりするんだけど。
お陰様で調子よくなりかけ。
全く。早くなおってくれたらいいのに。

あぁ、今日は郵便局行くんだ。
保険の関係でさ、口座を作らないといけないんだとさ。
ホントは昨日行くはずだったんだけど、雨の為順延。

昨日例の件で頼んでた人からメールあって…
例の件ってなんじゃいって人は2・3日前の日記読んでね。
確か書いてたはずだから(笑)
届くのが10日〜2週間かかるらしい。
そんなに待つのか…苛立ちで神経切れんかな。≧(´▽`)≦アハハハ
待ちたくないなら探せって感じなんやろうけど
何処に行ったかもわからん細いコードどうやって探せっちゅうねん。
単に管理が悪かったんですけどね、はい。すいません。

ほんま断続的にしか繋がらんこのカードみてたら腹立つ。
誰の所為ってそりゃ勿論私の所為なんですけどね。
前もこんな事書いたような気がするな。まぁいいか。
折角のケーブルネットが肩無しですわ。
繋がったら早いねんけどね。

それよりも…今度はマウスの調子も悪くなってきたんだな、これが。
何かねぇ、私のPCノートだからタッチパッドなんだけど
全然ゆうこと聞かん。設定なおしたりしてみても変わらんし。
別売りのマウスも持ってるんやけどね、
差込口がいかれてるのか使えん。無念だ。(T-T)

…新しいパソコン欲しい。
あぁ、昨日さ、朝早くからプリンター届いたんだ。
買ったのはいいねんけど、何処に置くねんな…
そんな事をごちゃごちゃゆうてて結局箱すら開けてないという始末。
私はさして使う用事も今はないからいいねんけど
使う人、欲しくて買ったんじゃないのかっ??


◆  ……(o_ _)o パタリ 2002年04月17日(水)
昨日は何もする事がないからだらだら過ごしてたので
日記書く事なかったんだよねぇ。(笑)

相変わらずLANカードの調子が悪い中頑張って
繋げて日記書いたりチャットやったりしてる訳だけども、
最近ヤフチャはONになってる友達や知り合いが人が少ないから
別の所へ楽しみを求め彷徨ってる毎日であります。
こんな時期だからみんな忙しいのかもね。
新しい事が始まる時だから頑張って欲しいものです。

最近日参してる所は元々は友達から教えてもらったってのは
ちょっと違うけど、偶然知って、最初は見てただけなんだけど
そのうち嵌って今では知り合いも増え、チャットのように
すぐに返事が返ってくる訳じゃないけど、寂しがりやの私の心を
適度に満足させてくれているようだ。

それよりもさぁ、何でこんなに雨降ってるんだ??
(。・ε・。)ムー まさに土砂降り。
止むかなぁと思ったらまた降ってくるし。
でも、花粉症の人たちにとっては嬉しいかもね。
雨が降ってる時は多少なりともましだって聞くし。
幸い私はまだ花粉症にはなってないから
目を充血させたりティッシュの山を築いたりする事はないんだけども。
ホント毎年ご苦労様です。年中の人もいるんだろうけど。

さて、何で「まだ」って書いたかというとだね。ワトソン君(あんた誰w)
花粉症になる要素は誰でも持ってるんだって。
人によってそれが発症するのが早いか遅いかだけらしい。
例えばビーカーみたいなものが花粉症に対する許容量だとしよう。
すると、そこにちょっとずつ花粉が溜まっていって
やがていっぱいになり、溢れると花粉症になる。
溜まり方も許容量も人によって違うからいつなるかわからん。
一生ならない人だっているだろうしね。
だから「まだ」なんだよ。わかった?(笑)

余談なんだけど、雨の匂いってわかる人いるのかなぁ。
結構好きなんだよね。え?わからんって?
あっそ。どうせ私は変わってますよ、ふんっ

…って、話が逸れた(笑)
そうそう、今日ね造幣局へお花見に行く予定だったんだよ。
大阪に住んでいながら未だに行った事がなかったから
楽しみにしてたんだけどさぁ…
私は急遽行けなくなっちゃったんだ。(T-T)
まぁ、理由知ってる人は知ってるからそれは置いといて。
どうにもこうにも体がゆう事
聞かないもんでね。薬飲んでも効かないし。
お断りのメール入れて気が滅入ってたし
ふてくされてたからどうなったかは知らないんだけど。
雨降ってたしねぇ。

それにしても、まぁた寝てませんわ、私。o(*^▽^*)oあはっ♪
寝れないのもあるんだけど不規則な生活が続いてる毎日。
お腹は痛いがご飯はちゃんと食べた。食べ過ぎて苦しい(バカ?)
チャットでさ、2日ほど前かな、ご飯何にしようとか言ってた人がいて
豚があるんだけどなぁって言うから冷しゃぶって私がいったら
今日の晩御飯冷しゃぶが出てきた(笑)
野菜が一緒に盛り付けてあったんだけど…
キャベツ・大根・人参・胡瓜の千切り。その他諸々。
ごまだれで食べたがキャベツにごまだれはあんまりあわないね。
レタスなら美味しかったんだけどな。

私の食生活もちょっとばらしつつ(笑)
今日は早々に寝ます。おやすみー
◆  パピプペプリンター。 2002年04月15日(月)
今日は兼ねてからお母さんが欲しがっていたプリンターを
見に行ってきた。ってか、買ったんだけどね。
私が買ったわけじゃないけどさ。
エプソンの…何だっけ。忘れちった≧(´▽`)≦アハハハ
お持ち帰りは重いから郵送(宅急便ね)にしてもらって帰って来た。

隣にねぇ、スキャナーが置いてあったんだよ。。。
欲しかったんだけどさぁ、それよりもCD-Rドライブの方が先に欲しい。
最近PCに色々入れすぎてスタートアップがかなり遅くなってるんだよねぇ。
ノートだから容量多いわけじゃないし、外付けの…何だっけ?
メモリー?を増設してるわけでもないしね。
なんだか…この所PCについて色々勉強しててさ、ほんの少しだけ
わかったような気はするんやけどまだまだわからん事だらけ。
もっと精進が必要なようだな。頑張らねば。

今日は夜特別繋がり悪かったのでお菓子食べながらまってたら
食べ過ぎて気持ち悪くなったw
スナック菓子のドカ食いはやめませうね…

昨日友達から面白い本があると聞いたから出かけたついでに
買って読んでみた。まだ途中なんやけど、結構面白い。
PC繋がらない時のいい暇つぶしになる。

◆  最悪。(T-T) 2002年04月14日(日)
昨日はLANカードを買いにPCタウンまで行ってきた。
最近ねぇ。やたらメッセとか落ちるからおかしいなぁと
思ってたんだけど、LANカード見たらヒビはいってたんだよねぇ。
だから繋がり悪かったんだと思う。あくまでも推測。
なので、カード新しくすればなおるかなぁ、と考えて
買いに行ったわけだが…

使おうと思ったらフロッピーから情報を入れないといけないんだけど
フロッピードライブの接続コードがない…(T-T)
何でや…部屋片付けした時にどっかやってもうたのか…
なかったら新しいLANカード使われへんやんかーーー
誰の所為って私の所為なんですけどね…
ちゃんと片した所くらい覚えとけって話や。

って事でまだ暫くは繋がり悪いです。
いつ落ちたかわかりません(爆)
とりあえず、常に更新とかしてたら大丈夫みたいなんやけど
ほったらかしにしてたら繋がらんくなる…あぁ、厄介だ。
何でこんなに問題ばっかり起こるんだ。(`×´) プンプン
え?全部自分の所為やって?…その通りですわ。
だから余計に腹立つねんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

コード売ってるんかなぁ。探すの面倒になってきた。あは。
どっかにあるとは思うんやけどなぁ。
明日電話して聞いてみよう。買えるなら探すより早いだろう(笑)

昨日ね、友達のうちにフォトショップの勉強しに行ってきたんやけど
( ̄-  ̄ ) ンー。あんまりわからん。あれって、画像加工がメインなのか?
なんせ、説明書がないから使い方がさっぱり。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌
まぁ、地道にやるさ。急ぎの用事もないしね。


◆  はい、お疲れさん。 2002年04月12日(金)
やぁやぁ、おはよぉ。
昨日日記を書いてたのが午後の9時くらいだったと
思うねんけど。その後またHP見に行ってずっと読み物
読破しようと頑張ってたわけさ。
今日は珍しくPM多かったからあんまり進まなかったけどね。
でも3時間後にとうとう限界が来た。
ようするに眠くなったのね。うん。
急激に眠気に襲われたのでPCつけっぱなしで寝るのは
いつもの事なんだけど一応カスタマイズだけ変えて
ソッコー寝ました。薬飲んでたから良く寝れるだろうと
思いきや、次に目覚めた時には4時前…ヾ(・ε・。)ォィォィ

何で薬飲んでるのにそんな短い時間しか寝れないんだ。
しかも喉が渇いて目が覚めるって年寄りじゃないんだから。
と言っても普通にお茶やコーヒー飲んだくらいでは喉の渇きが
癒えるわけではなく、近くの自販機まで小雨が降りしきる中GO。
こういう時は大概炭酸が飲みたい時なんだよね。
寒かった。この時期っていつもこんなに寒かったっけ?
私が風邪引いてるから寒いだけなのか。ま、いいや。
幸い歩いて1分もない所に自販機があるからすぐに私の
欲求は満たされたわけだけれども。

こんな時間に起きてどうすんねんな。
もう一回寝るか?と思いつつ日記を書いてる私。
煙草吸いながら書いてたらだんだん目が冴えてきた。
何とも難儀な体ですな。こりゃもう起きとくしかないね。
一旦目が覚めるとほんと寝れない。やんなっちゃうね、全く。

昨日のハイテンションからは脱出できた模様。
でも相変わらずHP見に行きたくてうずうずしてる。
ってか、私のヤフメ友達まだこの時間でも起きてるのね。
カスタマイズ元に戻したらソッコーPM来た(笑)
まぁ、元々ヒッキーの時のチャ友やからこんな時間に起きてても
不思議ではないけどね。
PMしてたらほんまHP集中できへんな…(苦笑)
打つのが気になって文字が読めんくなる。
まだ半分ちょっとくらいしか読んでないのに
いつ読み終わるんやろ。更新されて読み物追加されてるしw

わはは。あれからすぐに眠くなって寝てしまった。
気付けば4時…何時間寝てるねんって話や。
風邪は良くなってるっぽい。咳もくしゃみも出んし。
食欲も出てきたもよう。でも昨日は食べてなかったからお粥…
食べてから思った事。雑炊にすればよかった(笑)

煙草が切れたので散歩がてらコンビニに行ってきた。
今色んな名前の飲み物があるんやねぇ。
これ、まぢで美味しいんですか?ってな名前があったり。
私は烏龍茶か午後ティーストレートかたまに炭酸飲料買うくらいだけど。
男の人って割とレモンティー好きな人多いね。何でやろ。
さっぱりしてるからかな。それやったらストレートの方がいいと
思うのは私だけなんやろうか(笑)

そうそう。だいぶ前にお母さんがデジカメ買ったって言ってたけど
今日撮ってみた。…一人で撮るのって難しいね。
写真写り悪いのは元が良くないし、
撮る方も下手くそやからこれも仕方ないか。
200万画素ってこんなもんなんや。って事はこれ以下ってもっと
画質悪いってことやんね(当たり前)ん〜。
まぁ、人の物なので文句は言わないけど。
写真UPするまで1時間かかった…
相変わらず機会音痴な私であります。ややこしいっちゅうねん。
え?頭悪いからわからんねんって?ほっといてっ(`×´)
説明書読んでもわからんもん。でも適当にやってたら出来た。

◆  "o(-_-;*) ウゥム… 2002年04月11日(木)
もうかれこれ丸一日は起きてると思われる(笑)
それがさぁ、たまたま遊びに行ったHPがね…
かなり面白くてねぇ…(ΦωΦ) ブブッ
面白いって言ってもギャグとかある面白さではなくて
ほぼ読み物オンリーなHPでスゴイそれに嵌っちゃって
(私が気に入るHPは画像の多い所とか読み物が面白い所)
昨日の夜中位から休憩しながらだけどずーーーーっと読んでるw
たぶんね、12時間以上は確実にそのHPに費やしてるね。
何かね止まらんねんw目が痛くなってきてるんやけど
これ読み終わるまでもうちょっと…みたいなw
膨大な量の読み物やし、一つ一つの項目が深くて
じっくり読んでると知らない間に時間って経ってるんよね(笑)

書いてる人もこれまた凄いねん!w
まだこんな人がおったんかってくらいその人大物w
最近まで自分より年下の人達は頼りにならんというか
自分の考え持ってない人が多いって思ってたけど、
ちょっとずつその考えも改まってきた所で極めつけに
貴方なんですかっってくらい個性的。
顔がどうとかじゃなくて、考え方の事ね。
まぁ、その人の読み物も結構個性的だから(内容は言いませんw)
好き嫌いあるかもしれへんけど、私はめっちゃ好き☆
目から鱗が落ちましたわ。ほんま。(誰
感動するほど尊敬できる人にあったのは最近では2人目。
もう一人は…誰でせぅw

まぁ、それは置いといて。そんな事してるから当然
風邪が良くなるわけでもなく…(あかんやん、自分…)
でもね、お昼間とかは鼻水も止まってたんやけど
夜になったら何か咳まで出てきた≧(´▽`)≦アハハハ
おまけに今日は何も食べてないし(* ̄m ̄) ププッ
お腹すかない眠れない(寝てない)それでもやたら
テンションだけハイって私の体は
一体どうなってんねんwそして、何日か経ったら
死んだように寝てるんやろうな…
でも今日夜中寝れたら一応昼夜逆転の生活からは
脱出できるわけだ。うん、それでよしとしておこう。
日記書き終わったからまた続き読みに行ってきま〜す♪
◆  2002年04月10日(水)
昨日からずっと起きっ放しです。
本能のままに生活してたらどんどん寝る時間帯がずれていって
とんでもない事になってる私であります。
ってか、眠くないから寝てないだけなんだけど。
昼間に眠くなったりするんだよね。
仕事してたら絶対に寝れない時間だ(笑)

まぁ、そんな事は置いといて。
昨日はえらい目にあったさ。
普段キレる事があんまりない私が珍しく怒りに任せて人とっ捕まえて
キレてたからねぇ。すぐにおさまったけどさ。
と言っても家にいる訳だから、メッセオンになってるチャ友に
愚痴ってたんだ。本人は気にしてないかもしれないけど
八つ当たりしたので謝っておきます。ごめんね。

で、何でそんなにキレたのかと言うと、
事の起こりは一つのオフ会からなのね。
オフ会自体に別に問題はなくて楽しめたんだけど、
問題はその後なんよ。
そのオフに参加した人が参加してない(仮にAさんとしておこう)
そのAさんにオフ会の事を言ったらしい。
言う事に別に問題があるわけでもなく。
私に言うなと言う権利はないし、言ってはいけない決まりも
もちろんないからね。
聞いた後のAさんの行動に問題がある。

私にPM送ってきたんだけどさ、久しぶりだから挨拶してたら
何故か怒ってるのね。その時はまだ上の経緯を知らんかったから
理由を聞てみた。するとオフ会に参加出来なかったかららしい。
何で誘ってくれなかったのかとか、一言メールぐらい
くれてもよかったんじゃないの?とか。
出てくるのは久々の交流の会話ではなく愚痴ばっかり。
基本的に私はオフ会なんてものは幹事が人集めるものだと
思ってるからその事にはノータッチだったんだ。

幹事ではない私にそんな事言われてもどうしようもない。
ましてや終った後の事言われても時間は戻ってこないわけだし。
他にも参加してない人だっていたんよ。
その人はAさんみたいにキレるわけでもなく、次は誘ってなって
言うだけやったし。
心の中ではどう思ってるかは本人ではないから知らないけどね。

で、Aさんは自分の言いたい事を言うだけ言ってMJを
閉じてしまわれましたわ。
そして追い討ちをかけるようにメールでも愚痴言われたよ。
最近全然メールしてこなかったのにそういう時だけ
長々打ってよこすのかい。君。そりゃ幾ら何でも失敬だよ。
あのねぇ、参加できなくてくやしいとか、悲しい気持ちは
わからんでもないけど、そんなにキレる事なのかい?
世界は貴方を中心に回ってるわけじゃないのよ。
最近部屋にも来てなかったし、MJオンにしてたわけでもないから
知らなくて参加できなかったのは仕方ないのでは?
Aさんとはまめに普段から連絡取り合う仲でもないし
知り合ってからの時間が短い訳でもないやろうけど、
ちょっと相談にのったり2回ほどオフで一緒に飲んだだけの仲。
人見知りの激しい私的にはめっちゃ仲がいいわけでもなかったのね。
メッセ立ち上げてない人にPM送っても返事が返ってくる
確率少ないから私は殆どオンになってる人にしか送らんし。

でもさ、私が思うにたかがオフ会一回参加出来ない位で
友達関係考え直しますって一体なんなんですか?
あまりにも短絡的思考すぎる…。
そんな事でキレてたらその辺にいてる子供と一緒やん。
それにキレた私も人の事どうこう言えませんけどね。
Aさんに言いたい。
いつまで同じ事繰り返すつもり?
またそれで新しく出来た友達までなくすつもりなんですか?
考える頭がない訳ではないでしょうに。
キレた時にいった言葉が貴方はその場限りでも
聞いた人はどう思うか考えた事あります?
謝ってくるぐらいなら言う前に考えてから言ってくださいな。

私も前はかなりキレやすかったんだけど、ある日
「怒りたい事は一日伸ばし」っていう言葉を教えてもらった。
キレそうな事があっても一日経てば何でもないような事が多い。
一日経ってまだ怒りを覚えているならそれを伝えればいいと。
要するに自分にはその事柄について非はないのか、
と言う事を考える為に時間をおく必要があるのね。
でも、次の日に思い出してむかついたから文句言うのは
あふぉな証拠やね。前の日と考える事変わってないから。
落ち着いて話すために時間置くんだから前の日とは
多少なりとも冷静になってなおかしいからね。
それを聞いてから私はあんまり怒る事がなくなった。
ってか、しょうもない事でキレすぎてた。
ほっといたらいい事でも考えてむかついてキレてた節がある(苦笑)
あとねぇ、「個人的非難は大勢の前ではしない」、
「誉める時は皆の前で」ってのも教えてもらった。
失敗とか悪口って人が見てる所で言われたりしたら誰でも
嫌だと思うんだけど。(それがいじめなら尚悪しだね)
自分がされて嫌な事は人にはしないって教わったはずだからね。
反対に嬉しい事は皆で分ち合おうって感じかな。
誉められて伸びる人にはこれが一番効果的。

…何語ってるんだか。ってかね、これ昨日の事なんだけど(爆)
こんなに書いちゃったら今日の出来事読む人いなくなるじゃんw
まぁ、簡潔に書くとですね。昼から寝て夕方に起きて
お腹すいてないけど薬飲まないといけないから無理やり食べて
サイト巡りしてました。(`□´) 以上である!(爆)
◆  ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! 2002年04月09日(火)
今日はねぇ。朝方寝た。また生活逆転しとるし…
仕事してないと際限なしにチャットやってしまうな…
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
で、起きたのが午後3時…
思いっきり風邪引いたもよう。
鼻水止まらん…(T-T)

昨日HPの更新に夢中になりすぎてまたあいのり見れんかった…
いつも気付いたら終わってるパターンなんよね(苦笑)

最近仕事ないっす。派遣会社よ何やってんだー!!
仕事回せー!働きたいんじゃぁヾ(゚Д゚)ノ ゴルァ
新しい仕事探そ。やりたい事あんのに金貯まらんやんけー

あー、何かね。お母さんがデジカメ買ったらしいねん。
某W光電気で(* ̄m ̄) ププッ
200万画素?らしい。写真撮って見た。画質悪そげ。
名前何だったかなぁ…確かPhin Fixとかゆうてたような…
あんまり覚えてないけど。
ついでにスペルあってるかどうかも定かではないので。

ってかね、写真撮ってもUPの仕方わからんぞ?
説明書見てもわからん人ですからw
機械音痴(´∀`)マンセー(泣)
そのうち画像なんかをUPしてみたいと思ってまっす。
え?見たくない?あっそw(`×´)
んじゃ、見せたらんっo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
◆  やっほいw 2002年04月08日(月)
今日も仕事ないっす。なんなんだ。明日もついでに
仕事ないぞ…どうするんだ(苦笑)
こりゃ真剣に早く次のバイト見つけんといかんらしいなぁ。

今日はねぇ。昨日起きてから寝てないよー(笑)
(と言っても夜中の3時くらいに起きたんだけど)
何故か眠くないのだ。

お昼前くらいからずぅぅぅっと3月分の日記の残りを書いてた。
結構量があって疲れた…( ´ー`)フゥー...

あぁ、何かね、ちょっと前にびっくりする事を
同じ派遣やってる子から聞いたんだけど。
ほんとか嘘かは知らんけどね。
某TV番組がやらせだって話w
私もその番組好きで忘れてなかったら見たりしてたんだけどねぇ。


◆  ( ' - '*)ゝたでま♪ 2002年04月07日(日)
お帰りは午後3時でした(爆)
昨日は最初に集まったのが3人で最終が6人。
多くもなく少なくもなくって所ですかね。
1次会はご飯&呑みで、2次会はオケ&呑みでしたw
私はいつもの如くあんまり喋らず(苦笑)
世間話くらいなら何とかなるけど普通に喋ろうと思ったら
チャットではまぁまぁ喋れても会うと緊張してうまく喋れないんだよねぇ…
頭真っ白になって言う事思いつかなくなる(;´▽`lllA``
呑んだら多少は喋れるんだが・・・呑まないと喋れんってのもいたいな。
結構喋ってたよ。と言われたんだけど、いつも頑張って喋るように
してるからかもw
だってさぁ、話盛り上がらなかったら雰囲気悪くなるっしょ?
何とも言えない沈黙が・・・w

まぁまぁ、それはおいといて。
飲み会は楽しかった♪
1次会の食べ物やさんも結構美味しかったし、
2次会のオケも久々だったからあんまり声でてなかったけど歌ったしね。
一つ残念だったのが来る事になってた子が連絡とれなくて不参加(涙)
会いたかったのになぁ。寂しかったなり。
2次会の時携帯みんな圏外でさ・・・(苦笑)
後で見たらメール入ってたし・・・ごめんね(;_;)
今回はあんまり呑めなかった。場所が外やったから
歩いて帰らないといけなかったからねぇ。
前の時は家やったからかなり呑んだけど外やったらあれくらいが
酔わない限界かもしれないかもw
酔っ払いすぎて記憶なくなっても嫌やしね(笑)
食べ物屋のお酒は美味しかったぁ♪ほかの店よりちょっこだけ
濃い目に作ってあるらしい(C.Kさんの意見参照w)
けどオケのアルコールは美味しくなかったよ。。。
ビールなんて一杯飲んだだけで気分悪くなったw

オケ終わったのが朝の6時でそこでみんな解散になったんだけど
車組は温泉みんなで行った(笑)
おっきいお風呂は久しぶりやったからのんびりつかってきたw
で、のぼせたけど(* ̄m ̄) ププッ(あふぉ)

明日も仕事ないもよう・・・(涙)
って事で、寝よっかな(≧m≦)ぷっ!
◆  ホントはね。 2002年04月06日(土)
仕事の予定だったんだけど、昨日は派遣会社の方に電話してみたら
あぁ、明日の仕事はもうないんですーとか言われて。
仕事する気あるのに仕事ないのはいたいね。
でお休みになってしまったわけですが…
休みなをイイ事にに夕方まで寝ていた私w

今日は飲み会があるんだけど、日にち以外は何も決まっていないという
素晴らしい段取りの悪さw
チャ友との飲み会なんだけどね。連絡先聞いてなかったし(汗)
どうするんだぁぁぁ。もしや、お流れって事も考えられるのか…
( ̄-  ̄ ) ンー 行きたくないんだったら仕方ないけど。

んな事を言ってるうちに時は流れ、決行やってさ♪
(@^∇^@) わぁーい 呑むぞーw
ってか、今日は全部主催者の奢りらしい…
嬉しいが財布は大丈夫なんだろうか(素
まぁ、昨日給料取りに行ったから別に払ってもいいねんけど。
久しく行ってない場所で集合って事なんで迷わないか心配…
今日はALLらしいので楽しんできまっす♪
◆  やっぱり… 2002年04月03日(水)
昨日あれほど、程ほどにして寝ないととかゆうてて
やってしまった…恒例の朝までチャット(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
昨日もお疲れやのに眠気も何のそのって感じで寝る寝るとゆうて
一回落ちたんやけど寝れずに結局朝方にまた部屋に招待されて
馴染みのメンバーとずっと仕事の準備ええ加減せんと遅刻するで
って言う時間までやってたさ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
あぁ、何か土曜日遊ぼうとチャ友に誘われたぁ
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪楽しみだー
この前は体調不良で行かれへんかったから今度は絶対そんな事
がないようにしないとね。

ってなわけで、寝ないで仕事行った訳ですが…
仕事の休憩時間中ずっと欠伸出っ放しヾ(;´▽`A``アセアセ
でも仕事してる時は全然出ないのは何故なんだろう?w
朝はネックタグつけてお昼からまたユニクロの仕事が入ったので
お日様が照ってる中外でシール貼ってた。
…のに途中から雨パラついてくるねんもんなぁ…
ちょっこ濡れました。でも直ぐ止んでよかった。
朝は晴れてて雨もそんなに降らないって天気予報でゆうてたから
傘も持たずに仕事来てたのさヽ( ´ー)ノ
今日も商品がちゃんと揃ってなくてまた残業やった。
今日は特に用事もなかったから別にいいけど。
帰ったら即寝やなぁと思っていたけど案の定PCつけたら寝んと
起きてるし…(爆)

ちょっとずつ、3月分の日記を書いていくつもり。
まぁ、大した事はいてないけどね(* ̄m ̄) ププッ
一応PC使われんくても日記だけは書いていたのだ。
今日はチャットにお友達が入ってないからこのまま
寝ようかな。寝てないはずなのに眠くないってどういう事だw
でも明日も仕事やし、今日は徹夜やったから無理にでも
寝とかな体がもたん(苦笑)
あぅ、チャ友が部屋作るってw1時半になったら絶対寝よう…


◆  完全復活♪ 2002年04月02日(火)
昨日はお昼からユニクロやったぁ♪
気分良く仕事してチャリ乗って来てたから
これまた早く帰る事が出来てよかったw

今日はネックタグつけを昼までやってお昼からはユニクロの
配送シール貼りやった。会社の段取りが悪かった所為でユニクロ
終わらんくて残業するハメに…(ノ_<。)うっうっうっ
今日に限って何で残業やねんなっっ!!って感じ。
やっとPC直ったって電話あって今日取りに行く事になってる
のに…。でも、案外早く終わったからよしとしとこうw
ダッシュでうちまで帰って、着の身着のままで電車に乗って
PC取りに行った。
HDをいじったわじゃないから中のメモリーは全て無事やったから
めっちゃ嬉しい♪消えてたら最悪やったけどね(笑)

ネットカフェ行ってからキーボード触ってなかったから
タイピング遅くなってないかなぁとおもってタイピングソフトで
遊んでみたらそんなに前と変わらんかったので一安心。
それからメールのチェック…。懸賞とか応募したりしてたから
メールの数めっちゃ多かったw
見るのも苦労したけど、受信するのにもかなり時間かかった。
んで、MJつけたらメッセ来る来る(w
みんな忘れてなかったんやぁと一人嬉しかったく(*´ー`) エヘヘ

あっっ!!今日さぁ…あいのりのSPあってんけどPCに夢中で
すっかり忘れてたさ…┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
TVつけたら終わってたのでかなり残念…(涙)
みずほは一体どうなったんだぁぁぁぁぁぁぁ
まぁ、終わったものを悔やんでも仕方ないので
招待も来た事だしチャットに入ることにした(爆)
明日も仕事やからほどほどにして寝んとね…





◆  今日から。 2002年04月01日(月)
会社などでは新年度が始まるみたいで、
私が行ってる派遣先にも新入社員だんが入って来られてた。
今日は派遣会社の方の手違いで仕事場に来る人数が
少なかったみたい。

後の人はお昼から来る事になって、私と一緒に来てた
人達はウォッカのネックタグつけたりしてたけど
ユニクロの値札つけをして欲しいと言われ
そっちに回る事になった。
ユニクロの作業やってる所は時計がないから
一体どの位時間が経ってるのか全くワカラン (ー∇ー;)

リーダーがおってその人が休憩ーとか、お昼ーとかゆうてくれる
ねんけど、それ以外はひたすら作業に没頭してる(笑)
基本的に一人でやる作業が好きやからこういう仕事はいいねw
ネックタグとかは共同作業やから一人が遅れると皆に
迷惑かけるからそっちよりはましかも。
ネックタグねぇ…ダンボールに商品が入ってるから
ずっとやってたらそれで手を切ったりするんよねぇ…
前職のお陰で荒れ易くなった私の手は直ぐに逆剥けが
出来たりする…(涙)

まぁ、次の仕事探すまでの繋ぎやからいいけどさ。
もうちょっと割のいい仕事さがしまっすー♪

+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons