Nintje!日記...Nintje!

 

 

イベント情報&白様萌え(結界師の) - 2005年11月25日(金)

皆様コンニチハお久しぶりでございます。
冬コミ原稿真っ只中にギックリ腰(?)になり大ピンチのケイキョウです。
ホントに腰が痛すぎてヤバイんですがどうしたモンでしょう。
遅くなりましたが冬コミ合格しました〜!
29日(木)東4ホール メ 31b ムヒョロジスペースです。
宜しければ覗いていってみて下さい★
あと直前ですけど11月27日のコミックシティにも参加します〜。
東3ホール ト 16a 同じくムヒョロジでス。


〜どうでもいい近況〜

・ぎっくり腰。あまりの痛さにギブアップ気味。数日寝て過ごしました。
・(ずいぶん前になるけど)「ワンダと巨像」クリア。
 エンディングは切ないにも程がある(泣)
・「結界師」の白(びゃく)様に萌え上がる。(※現在6巻購入直後です)
 1巻から普通に面白かった結界師ですが、6巻にてようやく萌えキャラ登場。
 てゆーか姫じゃなく貴方がそのベッドの上に寝乱れろよ白様。
 しかし萌えのままにネット巡ってみてもどこにも「白様受け」が見つけられない現実・・・


...

ワンダと巨像プレイ中 - 2005年11月07日(月)

※本日の日記には一部「ワンダと巨像」のネタバレが有ります。




皆様コンニチハ。いいかげん原稿に本腰入れないとやばいんですが
ワンダばっかりやってるケイキョウです。すんません。
以前の日記で躓いてた3体目(への道)もどうにかクリアし、現在14体目の
巨像と戦ってる最中です。(※戦ってる最中にステージ離れてセーブしました。
試しにやってみたら出来た・・・)
14体もの巨像と戦ったせいでワンダの服はボロボロだわ血は滲んでるわ
顔は薄汚れてるはで大変な状態です。(本当にゲーム中でキャラクターの
ビジュアルがこういう風に変化してるんですよ。細かい。)
そしてゲーム開始時には赤茶色だった髪は現在かなり黒くなっております。
何の後遺症ですかコレは。突進系の巨像に壁際に追い詰められて
頭突きを食らう→気絶→気が付いた瞬間に頭突きを食らう(エンドレス
そしてゲームオーバー)とか,ちょっとした好奇心に突き動かされて滝から
落ちてみたらゲームオーバーとか(バカ)やってたのかいけなかったんでしょうか。
やっぱり巨像倒すたびに影の攻撃食らってるのが原因ですか。
そしてワンダの周りに集まる影の正体は?もう悪い予感しかしないよ。
エンディングで「少女は目覚めたけど代わりにワンダ自身が17体目の巨像になる」
とか言わないでよ〜頼むよ〜ハッピーエンド〜(汗)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home