ぶつぶつたいしたコト語ってませんデス・・
いんでっくすまえつぎ


2003年01月31日(金) Mステ

最近家に着くのが20時半とかになることが多く(ただダラダラと職場におる事が多いんっす^^;)なんだけど、今日のMステがJrって事だったので、出来るだけリアルタイムに見たいなぁーと思って(きっと録画を巻き戻してすぐに見ようとは思わないと思ったから^^;)、20時前には家に着ける様に職場を出た。

おぉぉーすばる・亮ちゃん・内くんやん!!それに藪くんにこの間のKinkiコンの時に藪くんの隣にいた子

しかし・・何?関ジャニ3って・・・。3人だから、ヒナと横が2人で仕事する時は関ジャニ2になるわけ?関ジャニ3関ジャニ8は違うの???
なんて一瞬にして色々考えたんだけど、関ジャニ8がジ○ニさんのきまぐれであって、これからこの3人だけPUSHしよう!と思わないでほしいって事。 関ジャニ3は今回だけのわかりやすいユニット名だけだということで・・。

すばるはやっぱ唄ってる姿が最高にかっこいい!亮ちゃんも内くんもすんごいいい表情してた。出来れば8人で東京殴り込み!として欲しかったけど・・。(ついで言うとバックのJrくんも関西から殴りこみだと尚嬉しい♪)

YA-YA-yah!は翔央くんが大きくなった気がしたが・・・。それくらい感想は・・(爆)あっ!はかわいぃなぁー^^と。

それにしても・・・バックのJrくんが安藤くんしかわからないあたし^^;
もぉ駄目だぁ><

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年01月31日(木) 別れ
2001年01月31日(水) 調子悪い><


2003年01月30日(木) 至福なひととき

今日はお休み。朝寝てたら大阪の後輩くんから仕事の電話。あたしは寝ぼけてたらしく、後輩くんは電話の向こうで大笑いしてた(^^;

そのまま起きて洗濯して、ネットを少し。
あっ、昨年末までのURLがついに消えた・・。昨年一杯って事だったのに今まで見れるようにしていてくれて感謝です!!
ただ、まだログ移動していない所があるので、早くログ移動しなければ・・^^;
少し前から“感想駄文”の部分のログ移動がんばってるんだけど、中々時間がなくて、まだ半分くらいしか終わってない・・・><
2月中には終わりたいなぁー(…ってもっとがんばれよ!)

昨日は職場で自分が発した言葉に自己嫌悪で、帰ってからも憂鬱だったので日記は書かずにいた。
そうそう最近“ふとした時に…”の写真日記もがんばって更新してます。
「2月は写真日記の強化月間にしよう!」と今その練習中なんっす(苦笑)
なんでもいいからキチンと写真の記録も残そう!と。
3日坊主のあたしなんで、できるだけ毎日と思ってがんばりまっす!
(しかし‘えっじ’のカメラ機能ももうちょっとがんばって欲しいんだけどなー・・・)

昼から頭のマッサージに行く。
先日美羽ちゃんとMしゃんが行ってきた所なんだけど、一緒に行く予定のあたしだったんだけど、その日は仕事だったので1人遅れて今日行って来た。
どういうものかっていうと
『インドネシアに古くから伝わる「クリームバス」の技法うぃお取り入れたヘアエステティック&マッサージサロン』とのこと(パンフレットから抜粋)

最初に頭を洗ってもらって、たっぷりのトリートメントをつけてもらって、頭皮マッサージ。これがものすごく気持ちよくって、ついウトウトzzz…
髪の毛洗ってもらってる時から思ってたんだけど、あたしの担当の姉さんすごく指の力が強いの^^。モロあたし好みの指力だったので、もう気持ちいいのなんのって・・・。
タオルで頭巻いてもらってる間に肩と首のクリーム使ってマッサージをしてもらう。「うーーーっ、気持ちいぃぃ〜〜^^」、オプションでハンドマッサージもお願いしたから腕から指の先まで軽くなった。PCを結構触るのでやっぱ凝ってるのよねぇ〜〜。肩もこう寒いとやっぱり凝り固まってしまうもん。「うーーっシアワセ(はぁと)」。
その後スチームがあって、流してもらってブローして終わり。
約1時間半くらい至福な時間だったー。
美羽ちゃんは肩・首マッサージがどうもこそばかったみたいだけど、あたしは大丈夫だった。
たまにはこういう贅沢事も必要だよなぁーと思う。

終わってアトレの中を久しぶりウロウロする。
昔はよく会議とかで業者さんが恵比寿なんで、会議前とかにアトレでウロウロしたんだけど、最近はうちの職場に来てもらうことの方が多くて恵比寿行くのもかなり減ったもんなぁー。

本屋で、本を買って遅まきながら今年のスケジュール帳も購入。
そして、「会議とかに持ってくカバンがほしい」と思って見てたんだけど、無くって池袋に移動する(西武のお買い物券と、百貨店の商品券を持ってるのだ)。
西武に行ったんだけど、ない・・・ので帰る。
まだバーゲンしてるんだねぇー、そしてもう洋服屋さんは春物が。
早く暖かくなってほしい・・。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年01月30日(水) お芝居観に行く
2001年01月30日(火) コンサート企画


2003年01月28日(火) 調子いい日♪

今日は朝から福占いが又もや良知で、めざましの占いが1位で、恋愛運がいい!ってくりゃ誰だってご機嫌さんになれるよね(単純^^;)

ってな事で、朝からなんだかご機嫌さんだった。お天気よかったし、暖かかったしね♪午前中は後輩くんから依頼の受けた仕事をして、昼休みに先週引越しした後輩くんの新居の苦労話を聞いて笑って(スマン^^;)
職場の掲示板に「誰かHPとか作ってる人いないかなぁ?」と大阪の後輩くんがなんでもHPを作りたくって、全くの初めてで何もかもわかってない様子で・・思わず「ハイっ」と書きかけたけど、じっと我慢して(笑)「簡単な事ならわかるかもぉ〜」と伝えてみた^^; 今度大阪出張の時にでも話聞く約束をする。

ここ数日大阪・東京の職場での自分なりの感じた事とかを纏めていて、資料を後輩くんの1人にこっそり「どーよ??」と恐る恐る見せると「よく出来てますよ^^」と誉めてもらった。
本社にというより、後輩君たちに活用してもらいたい資料だったから誉められると嬉しい。(それがお愛想でもいいのだ・笑)

帰ってからTVみて、少しPC触って過ごす・・・。
くさなぎ君のドラマは凄く気持ちがセツナクなりそうな、でもその気持ちには正直感情移入はできなくって・・・・なんだけど、大杉連さんと、小日向さんとかの脇役に興味を持ちつつ見てます。


と結果いつもと変わらない1日だったけど、こういう平凡ながらも笑って過ごせたり穏やかな1日で終わることに最近凄く幸せを感じる・・。
ってなんだか年寄り臭いコメントだな、オイっ^^;

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年01月28日(月) それぞれ・・・。
2001年01月28日(日) 東京です
2000年01月28日(金) 久しぶりの週末休み


2003年01月27日(月) 1日雨・・・

昨日お洗濯したんだけど、少し乾いてなかったものがあったので、そのまま干していて、朝起きたら雨に濡れていた(泣)

普段は仕事前に洗濯するんだけど、かなりの確立で雨に濡れていた2001年。
「てぃみさんって2年前、あぁー洗濯してきたのに〜〜と泣いてた」とアルバイトちゃんに言われた(苦笑)

雨の日って濡れるの覚悟だから着てく服も靴もすごく悩む。歩くの上手くないからなぁー・・・>< 雨は好きにはなれないな・・・。

昨日からインフルエンザ治って復活したアルバイトさんがいて「よかったー」と思ったら又もや1人インフルエンザにかかったようで・・。
他の職場の子に聞いてみたけど、ここまでインフルエンザにかかってるのも今いる東京の職場の子達だけ・・・・。
何か変な菌バラ撒いてる奴がいるのか・・・・。辛そうだから見てても可哀想なんだな(;;)

そうそうこの間の「千と千尋の神隠し」視聴率46.9%で歴代1位になったとのこと。すごいなぁーー。そうだよなぁーDVD持ってる自分でも見たんだもん。
そんな人多かっただろうな。

なんか最近すごく雑誌の整理がしたいのに出来ないのよね・・・。
いらないものたくさんありそうなんだけどなぁーー。捨てたいなぁーー。
一時期良知さん写って無くても買ってたりしてたし・・。
だから・・見切れというかぼやけ良知さんを発見出来たこともあったんだけどね^^;
あったかくなる迄には整理したいとここに書いておく!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年01月27日(日) 衝撃
2001年01月27日(土) 早朝です(今から広島へGo〜!)
2000年01月27日(木) トニ舞台製作発表


2003年01月26日(日) のーんびり

昨日良知の夢見て、今日の「福占い」は良知だった。
ということでこの週末良知関連で朝を迎えることとなった^^

今日はお休み。お天気もいいので、朝洗濯をしたりボーっと過ごす。
昼前に少し昼寝したり、PCを色々いじったりしながら1日過ごす。
昨日今日の昼ご飯まで購入してきたから、家を出たのは夕方(晩御飯を買いに)。
そうそう昼間にずーっと借りっぱなしだった「ウォーターボーイズ」のビデオを見る。すごく単純だけど面白かった!邦画ってここ最近がんばってるよなぁーって本当に思う。
最近洋画を全然見なくなってしまったんだけど、邦画はちょこちょこ見てるかなぁ??

夜は1回目の視聴率が35%以上だったという木村くんの「グッドラック」を見る。新しい木村くんの姿を見る役柄ではなかったけど、でも中々楽しそうだな。黒木瞳さんとかも出てたけどTBSの安住アナが出てたのにちとビックリ。
そして、いかりや長介さんが本当にいい役者さんだなぁーと思う(踊る大捜査線THEMOVIE2でも出るかしら??)

そして堂本兄弟。ともさかりえちゃん、前から少しともさかりえちゃんサイトに行って日記とかを読んだりしてるんだけど、とっても素直に生きてるなぁーと思うんだよね、そして料理好きで、あたしも見習わねばっ!!帰ってすぐやることは「米をとぐ」って・・・。普通ないよ。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年01月26日(土) ねむねむ。
2000年01月26日(水) 斗真ママに謝罪


2003年01月25日(土) 久しぶり♪

朝方良知の夢を見た。久しぶりだなぁ〜良知の夢見るの(^^)
あたしの後輩っていう設定とか、多いんだけど今日は普通の男の子だった(たまにダンサー良知とかで凄く嬉しいんだけどね^^)
良知良知ママらしき人と我が家で料理を作る”という夢(なんじゃそれ??)良知のお誕生日って事で・・・
あたしはニコニコとしてただけ(料理は手伝ってない・笑)
久しぶりだったー。(また夢に出てね、良知さん♪と祈ってみる)

昨日アルバイトちゃんの1人が、仕事中病院に行き「インフルエンザ」と言われ早退することに(><)
先週から4人の子がインフルエンザと診断を受け、毎日1人は休んでる状態。

 今年は本当に風邪はやってるよねぇ〜ホント。
今日も2人気分が悪くなって病院に行ったらインフルエンザと診断され、帰る。他にも電話がかかってきて「インフルエンザと診断された」と今日でトータル10人くらいがインフルエンザ。全体の8割は風邪ひいてる。
インフルエンザにかかると1週間くらいは自宅待機になる、気をつけなければ・・・。

帰りに後輩の1人が「春になれば何か習いたいんですよねぇ〜」と。
昨日も他の後輩くんが「ギターかパソコン習いに行こうかと思ってる」と行ってた。あたしも実は「何か始めたいなぁー」と思ったりしてた。
なんだー??みんな同じこと思ってるのって・・(^^;
みんな職場がイヤとかそんなんじゃないんだよ。ただうちの職場はアルバイトさんとかが多くて、「教える」と言う事がお仕事の中でも多くてたまにみんなんで「自分が偉くなったと勘違いしてない?」と話すことがある。「知識も経験もまだまだヒヨッコの癖にねぇ〜〜、他の職場に行ったら絶対使いモノにならへんよね・・」と。
だからか、心のどこかに「教えられたい」という願望があるのかもしれない・・。
あたしも何か習いたいんだけどなぁー。何かないかなぁ??

帰ってからビデオを見る
「美女か野獣」今回は八嶋さんが主役の回。あたし何故だかこのドラマみて毎回泣いている・・・なんか「そんなアホなぁー」的な出来事が起こって解決してわかってるのに・・・・。単純なんっす><

そして「なまあらし」
あっ!翔くんお誕生日おめでとうなのです。
あたしが「嵐が結成されてよかったぁー」と思うコトの1つに翔くんの事を好きになったって事があるのデス(^^;
前から嫌いではなかったけど好きでもなかった^^;
でも嵐の中にいる翔くんはなんか凄く好きだと思うのよね♪
コンサートとかで大野さんの事を「うちのリーダー」と言って紹介する所も好きなんだよね♪

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年01月25日(金) いろいろ
2001年01月25日(木) 風邪っぴき
2000年01月25日(火) さぶっ。


2003年01月24日(金) 千と千尋と神隠し見る

朝後輩くんが「今日は千と千尋TV放送日ですよね〜」と。
「おぉっ!そうやった!!」DVD持ってるので、ダビングしなくても見なくてもいいんだけど、なんだか「早く帰ろう!!」という気持ちがうずうずしていた。

後輩くんの1人がなんだか又悩んでるっていうか、病んでいて話を午前中聞くことに。人を相手にお仕事をしていると、人を教育するお仕事に携わってると、時に「自分がやってる事が本当に正しいのか?」とか、「自分1人方向性間違ってない?」とか、普段何とも思わないことが非常に気になったりする事がある。後輩くんが丁度その時期のようだ。

「間違ってないよ」という事と「1人1人の温度差や、状況で違うように見えるけど目指してる方向は同じだよ」という事を話す。
今あたしは決して調子悪くないので、話聞くことぐらいは出来る。

帰ると20時過ぎ。Mステの堂本剛くんの歌は残念ながら見ることが出来なかった(><)
30分に「千と千尋の神隠し」を見る。
何回目かなんだけど、回数が増えるたびに感じる事が少し変わるというか、感情が大きくなったりしてる。と見て思った。
宮崎作品はモチロン心優しく素直な主人公の女の子がかわいかったりもするんだけど、脇役のおばぁちゃん役や、真っ黒クロスケのような生き物に凄く惹かれる。
将来おじいちゃんのような気持ちを持った人になりたいと思ってる(=アンチあばぁちゃん)んだけど、宮崎作品のお婆ちゃんは盗賊や、魔法使いとかちとイヂワルな役でもサッパリしたキャラが多く嫌いではなく、「お婆ちゃんも悪くないなぁ〜」といつも思う。
来年の夏に又新作が出るとの事。楽しみだぁ〜〜^^

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年01月24日(木) なんだかなぁ〜〜・・。
2001年01月24日(水) てぃみが選ぶJr.大賞
2000年01月24日(月) 今更ですが初詣


2003年01月23日(木) 感想書きと人間風車観劇

雪でしたねぇ〜〜。家の中から見る雪は綺麗だった。
今日は休みでよかった^^。お仕事行くときに雪降ってるとかなりの勢いで気が重くなる・・。
でも家の中からだと風情感じられて好きなんだよねぇ〜〜。

昨日のニノドラマ「熱烈的中華飯店」を見たり、ボーっとしたり(笑)
そして今更ながら嵐コンの感想を簡単に書きました。
お暇でしたら、どーぞ♪感想駄文へ

お昼ご飯を買いに行くついでにトニコンの申込みに行ったりCDレンタルに行ったりした。今回はKinkiさんアルバムはレンタルにしました(^^;

そして夕方から「人間風車」のお芝居を観る為に渋谷に。
SHIBUYATSUTAYAで、林明日香のマキシシングルを購入。
ジャニ以外でシングル買うのって目茶苦茶久しぶり。
林明日香って知ってます??
デビューシングルなんっすけど、若干13歳。歌声聴いてるととても13歳とは思えない。圧巻です!! あたしは好きです。

そしてパルコ劇場へ。
今日は4人で観ようと行ってたのに2人がインフルエンザにかかり欠席(残念)
お芝居はホラーものなんだけど、前半は笑いが多く恋愛もあってちとほっこり出来たりもするんだけど、物悲しいお話だった。

永作博美さん・入江雅人さん・河原雅彦さんなどが出演。
永作博美さんは、前に筒井くんのお芝居「恋愛戯曲」の時にも思ったけど相変わらず可愛ぃ人。
そして河原さんは、ここ最近結構観て来たけど、今回の役が1番上手だったっかなぁ?と思う。
入江さんは声が好き。実はあたし声フェチなんっすよね^^。
筒井くんの声も好きだし、自分にツボの声があるみたいで・・。
今回は本当に入江さんの台詞が多いので2時間半素敵な時間を過ごせた。

終わってちょっとセツナクなりながら、Mしゃんとご飯を食べに。
パルコ劇場下にあるお店に。麺が凄く美味しそうで、ゴマのプリンと甜品で「豆腐花」というものがセットになったものを食べる。
う〜〜ん美味いっ。でも青山の糖朝にも無性に行きたくなったので、Mしゃんと「今度行こう!」と。いつものお友達's行こうね^^(私信)

帰りにMしゃんが大野さん絡みでかなり楽しい事をいうもんだから「Mしゃんの頭の中でどの位大野さんが占めてるか中見てみたい」と思ってしまった(笑)
あたしの頭の中はどの位良知が占めてるんだろう??

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年01月23日(水) 嵐が丘
2001年01月23日(火) 九州の続き
2000年01月23日(日) 静岡へ【トニコン】


2003年01月22日(水) 会議と呑み

今日は終日会議。
大阪での会議内容とほぼ同じだった。新年早々重苦しい会議内容だったんだけど、今後の為にも絶対に今話しておきたい内容だったから。
しかし・・人の気持ちってそれぞれだから勤務年数も年齢もバラバラな人の気持ちを1つにするのは難しい。でも気持ちを伝え合う事は大切なのである。

終わってから飲みに。
今日は拉致り上司と大阪から1年前に転勤になった後輩くんとあたしと3人と全員関西人(笑)後輩くんは最近関西弁が抜けみんなに「綺麗に話せてる」と言われている。あたしは今だかつてそんな事言われたこと無い(泣笑)

いいもん、いいもん!そういえば昨日も相手側の常務さんに「関西の人?」とすぐに聞かれたな^^;

前から行きたいと思ってた(職場の間で美味しいと言われてる)ちと雰囲気ある居酒屋へ。
お酒がたくさん置いてあった。食べ物の種類がそんなにたくさん無いのが残念だった><。でも1品1品はめちゃ美味かった。
タンシチューがとろっとろだったんだもん。
5時間くらいわいわい話して帰る。

明日休みなので、ニノドラマ「熱烈的中華飯店」は明日見ることにしよう。


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年01月22日(火) おにぎり
2001年01月22日(月) 九州に行って来た


2003年01月21日(火) たしか病み上がり。

昨日の夜Lady's会で普通に食べたし呑んだしって事で体調もすっかり普通に戻ったみたい。しかし朝はお粥を食べる。

今日から拉致り上司が東京出張。朝仕事をして昼から業者と打ち合わせで新宿へ。専務も出張だったので3人で昼ご飯に。
時間もたっぷりあったし、これからの事も話したいって事でちと高級な和食屋に。
今後の事と言う事で東京・大阪の職場の事、人の事を話しながら(モチロンあたしの今後の居場所の話もね><)本社の考えも聞きながら、「よーく解りました」と専務の考えに納得することに。

業者さんとの打ち合わせも終わり、専務は後輩くんたちと待ち合わせをしていて浅草にどじょうを食べに行くと別れる。
「いいなぁ〜〜どじょう」と思いながらも今日は普段中々ゆっくりと話すことが出来ない後輩くんとコミュニケーションをとりたいと思ってる専務の温かい気持ちを大切にして、あたし達は一緒には行かなく、中目黒によって少し視察して渋谷で呑むことに。
「お前ホンマに体調悪かったんかぁ??」と言われるほどに呑んで食べてきた(^^;
最近拉致り上司が焼酎好きで、ボトルで頼んだのでそのお手伝いであたしも焼酎を・・・。でもロックでは呑めないので、ジンジャエールとかで割って呑む。こうするとまだ呑めるのだが・・。どうも焼酎は得意ではないようです。

しかし・・どじょう食べてみたいなぁ〜〜・・・。


帰って美羽ちゃん達とコンサートの申込みに関してメールのやりとりを。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年01月21日(月) ふと考える。
2000年01月21日(金) ビデオ予約


2003年01月20日(月) Lady's 会

今朝起きるとすこーし身体がダルイが仕事に行く。

朝も昼もそんなに食べることが出来なかったんだけど、食後に栄養ドリンクの高いやつを飲む。
仕事をしてるとダルイながらもなんだか「元気になってきた?」と思ってきたり・・。
夜に東京Lady's会。大阪で行ってるLady's会を東京でも!って事で今日は第1回目。後輩ちゃんのお家で行うことに。
昨年入った新人ちゃんなんだけど、いつも美味しそうなお弁当持ってきてる。「料理大好き!」って事だし、今日は彼女の手料理なんです!
東京の女性はよく飲む連中が多く(あたしもその1人だが・・^^;)
家で行うのが1番BESTだなぁーなんて(笑)

プリンを買って後輩宅に。
生春巻きやサラダとチャーハンとかワンタンスープとか作ってくれて、どれもこれも美味しかった♪
そして「てぃみさんが好きだって言ってたから」とディタを買ってきてくれてて・・ディタグレープフルーツ(ライチグレープフルーツとも言う)を作ってくれたのだ!!

仕事の話や職場の子の話や好きな映画やTVドラマの話や、年齢もバラバラメンバーで話をしても話が噛み合わない!なんてこともなく楽しく過ごした。
ただ後輩に1人がwinds好きなんだけど、誰が誰かわからないんだよね^^;
「ヴォーカルしかわからない><」とみんなで言うと「もっと勉強してください!」と。
Jrはきっとチンプンカンプンなんだろうなぁ〜〜・・・。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年01月20日(日) あははぁ〜〜(泣笑)
2001年01月20日(土) 急遽九州へ!
2000年01月20日(木) 『Boys Time』観劇


2003年01月19日(日) 都合のいいカラダ

今日は休み。
朝起きると、「あれ???起き上がれない・・身体がだる〜い、気持ち悪い><」
「風邪ぶり返した・・・」と。とりあえず気持ち悪い、寒気はするわ、吐き気はするわ(後でゲェゲェ吐くわ・泣)、起きてられないわ、ご飯は食べれないわ・・で辛い1日でした。
「とりあえず何か口に入れて薬飲もう」と思ったのが夕方。
起きあがって近くの薬局屋にビタミンゼリーと薬を購入して、飲む。
「明日仕事だよぉ〜〜・東京第1回Lady's会だよぉー」と思いながら「治れ〜治れ〜」と念じながら寝る。


あぁ〜〜今日はの感想書こうと思ったのにーーー(涙)
今日あたしにお付き合いしてくれたのは嵐ちゃんの「HERE WE GO」のアルバムでした。


しかし・・お休みの日でよかった。うちの職場は安易に休めないので、今日仕事だったら這ってでも出勤しなければいけなかったし・・。
働いてからどーも休みになると体調が悪くなって出勤日には元気になるって言う都合のいいカラダになってるんだな・・。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年01月19日(土) いろいろ・・。
2001年01月19日(金) 変な1日
2000年01月19日(水) やはり


2003年01月16日(木) 会議とLADY’S会

今日は会議。
午前中は少人数で・・。なんだか自分だけ成長してないっつーか、いつまでもこだわりが変わらないなぁ〜と・・(ちと凹み気味><)

昼からは大人数で、前半はちと気持ちの重い話。でも今までのみんなが感じてた事とかこれからの気持ちとか話し合えてよかった。
 昨日心配してた後輩くんの発表も駄目な所もあったけど、よかったかな?

夜はLADY’S会。湯葉中とか豆腐とかお造りとかの会席料理。
生麩の田楽とか普段食べることがないお料理ばっかだったので、美味しかった。
お話も色々出来たしよかった^^。後輩くんの何人かは専務に連れられて食事会。LADY’S会の食事も美味しかったんだけど、行く前に後輩くんが「プリプッリの海老食ってきまぁす」と言ってたのが耳に残っていて「何食ってるんだろう??」と気になって仕方が無い(食い意地はってるな、オイ^^;)
お茶飲みに行って帰る。

帰ってから「美女か野獣」を途中から見た。福山くんはやっぱりカッコいいなぁ〜〜。この番組は他にあたしが好きな八嶋さんや佐々木蔵之助さんとかが出てるっていうのもっていうか、そっちの方が実は興味があったりして^^;

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年01月16日(水) なんでぇ〜〜(><)
2001年01月16日(火) 夢で踊る良知^^
2000年01月16日(日) 午前と午後


2003年01月15日(水) トニコン決定って・・(ドキドキ)

今日も仕事。あるべきお仕事が出来て満足かな?
昼ご飯を食べてもう1つの職場に移動中に美羽ちゃんからメールが。
最後に「てぃみちゃん今大阪?東京?」という文字が・・。
ほんとわからんよね、何処にいるか(苦笑)。たまに自分でも朝起きた瞬間どこにいるかわからんことがあるんだ(いや、ホント)

夕方は明日会議で発表する後輩くんと打ち合わせ。11月・12月と応援に行ってた職場の発表って事で心配。この間深夜までミーティングした内容を発表してほしい!って事。後輩くんは結果だけを発表してほしいと思ってたみたいで、そうではなくってその気持ち的なものを知りたいって事なんだけど・・と言う事でもう一度考え直すことに。

途中職場で前に「温湿計が欲しいね」と言ってて買いに行くことに。近くのスーパーに行ってなかったので、帰りに違う後輩くんと駅前に買いにいく。
形がいいなぁ〜と思うのは温度計だけなのでNG.あれこれいいながらも購入。その後肉まんをコンビニで買って食って帰る。

後輩くんと分かれて少しすると美羽ちゃんから「トニコン決まったぁ」というメールをもらう。
「おぉぉ〜〜決まった〜〜」。前から「トニコン見たいみたい」と言ってたから嬉しい。なんでも18箇所とか・・・。
帰ってコンサート事務局のHPを開けると・・すごいなぁ〜四日市や滋賀とかにも行くんだねぇ。そして東京・横浜と会場が狭いからチケ取りは激戦かなぁ?心配。あたし以上にトニファンの人はこの日を本当に楽しみにしてたハズだからね♪

トニコンの思い出は楽しいものしかない^^その思い出が上書きされる事は一生ないだろうけど、また楽しい思い出が出来るといいなぁ〜と思う。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年01月15日(火) 平穏な日々。
2001年01月15日(月) 新年会
2000年01月15日(土) やはりトニコン


2003年01月14日(火) 普通に仕事

大阪来て1週間。実は今日まともに自分の仕事が出来たかもしれない1日だったかも。って事でがしがしっと仕事してきましたっ。

帰りに拉致り上司が「今日LADY’S会違うの?」と。今回からLADY’S会はGESTを呼ぼう!と言う事になって1回目は拉致り上司で声かけてたんだけど、違う日になったのを言ってなかったらしい・・・(あちゃ^^;)

「16日に変更になったんですけど・・」というと「オレ嫁はんにご飯いらんと言うてきた」と。なので、次長を誘って呑みに行くことに。
色んな話をしていて、その中で家の話になってうちの住んでる東京のマンションの契約が4月に更新と言うことがわかって、「更新するべきなのかどーか?」という話に・・拉致り上司は「更新せんでいいんちゃう?」って・・。「おいおいそれは大阪ってことかい・・」思いながらこっそりと「早く言って下さいね」と言ってみた><

帰ったらくさなぎくんのドラマがやっていた。ゆっくりとみたい内容だなぁ〜と。内くんも出ていて、髪の毛が伸びたなぁ〜と・・・。今後もっと絡んでいくのかな??
終わって亮ちゃんの出てるドラマ「カルタ」も見る。
こちらの亮ちゃんは男前さんで、石田ひかりの弟役。すごいいい表情してた。関西弁だし演じやすいかな???

風邪っぴきの方は鼻声と鼻水が少しでるくらい。つくづく丈夫だなぁ〜と親に感謝☆だね♪

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年01月14日(月) 覚悟っ。
2001年01月14日(日) 昨日は浜松コン
2000年01月14日(金) ジャニ界は狭い


2003年01月13日(月) 嵐コンオーラス&LIVEに

嵐コンオーラスに♪
開演前に「ブランチでも食べよう!」とMちゃんとMしゃんとMさん(全員Mだな、オイ^^;)とIMPで食べる。
オーラスが嵐コン初参戦のMちゃんにツボ的な所をいくつも教えたりしてたらあっという間に時間が・・・。

オーラスという事でなんだか気合入りすぎてるのかなぁ〜的な部分が見受けられたり初日・2日目とかなり盛り上がったから「ラストも期待してるぜっ」的な雰囲気が会場にもあったりなかったり。
MCの時に「1曲1曲が最後になるんだよね」と言ってたのが印象的で、しっかりと聴いてきたつもり。
アンコール・Wアンコール・トリプルアンコールまでは、嵐ちゃんに煽られたのも事実だが4度目(カルテットアンコールというのか??)は、客電もついて、場内アナウンスも流れたんだけど‘嵐コール’が鳴り止まずに嵐ちゃんをステージに上げたのだった。すごい感動だった。

「♪いま愛を語ろう」が今回聴くたびに感動してた。挨拶もすごいよかったし・・。この日はSTAFFさんが‘WE LOVE 嵐(はぁと)’のボードをあげていて、最後に翔君が「どうですか?」ととっても自慢気にそして感謝の気持ちを込めて言った一言がとっても暖かかった♪
嵐ちゃんはコンサートに行けば行くほど好きになるグループ(^^)

いい気分で終わって、そのまま心斎橋へ。
神座でラーメンを食べて(久しぶりに食べたんだけど美味かったぁ〜^^)、青山でお茶のんでそしてLIVEへ。
今日は松本美香さんのライブイベントに行くことに。
前から「行きたいなぁ〜」と思ってて、この間Mしゃんとお芝居観に行った時にその話をしたらMしゃんも同じ気持ちだったので、Mちゃんも誘って行くことに。
  あっ!松本美香さんを知らない方に。
松竹芸能の芸人さんんでジャニ好きなお方。HPもしてらっしゃいますこちらから
初めて観たんだけど、面白かったぁ〜〜^^。
とっても馴染みやすいネタ満載だった。ジャニネタはもちろんの事「うんうん^^」と頷ける内容ばっかだった。また次もあれば行きたいなぁ〜と。

終わってMしゃんを新大阪まで送ろうとなんばのホームで電車待ってると反対側のホームに電車が来てその中に後輩くんがいて降りてきた(@@)後輩くんがなんばで乗り換えって事は知ってたんだけど、凄い偶然でビックリ。

少し話してバイバイしてあたしたちは電車に。新大阪でMしゃんを送った後新大阪のスタバに行ってお茶のんで帰ることに。
最近体調悪くってコーヒー飲んでなかったんだけど、久しぶりに美味かったぁ〜〜。やっぱコーヒー大好きだな♪


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年01月13日(日) 休息


2003年01月12日(日) allstar大集合って感じ?

仕事の話
++後日記入しまっす++

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年01月12日(土) ふつふつと・・・・。
2001年01月12日(金) TVドラマ
2000年01月12日(水) 水曜日は


2003年01月11日(土) 嵐コンに行く

昨夜から一段と風邪っぴき全開(泣)
今日は嵐コンだっちゅーのに〜嵐コン最初で最後のアリーナ席で暴れてやろう(with Mしゃん)と思ってるのに〜〜朝起きてもやっぱ調子が悪い(><)

Mしゃんお迎えに行く前に「梅田にちと靴なんぞ見に行こう」と思ってたのに、ギリギリまでお家にいることに。
でもMしゃんに会ったら身体がダルカッタのが段々と何も感じなくなってきた(不思議)
Mしゃんの宿泊するホテルまで一緒に行く。この間美羽ちゃんが泊まったホテルで最近出来たのかとりあえず綺麗の♪駅前だし、安いし♪
部屋まで一緒に行くとこれであの値段ならOK!OK!
2階だったっけな?カット出来たりマッサージやメイクアップもやってくれるフロアがあったりと、女性に優しいホテル。(働く女性に優しいというのが1番かな?)
ちとゆっくりとして、SHOPが近くなので行くことに。

 Jrと嵐の写真が最近変わったらしくて、人がいっぱい。入り口と出口と専用口が出来ていた(驚)
Mしゃんが写真を選んで買い並んでる間ゆっくりとJrくんの写真を見てたマッスーがなんだかサラッサラのちと茶髪で驚いたり、「あの島田は美羽ちゃんは大丈夫なのか?」と心配したり、単純に幸人みて心配したり、石田氏がなかなか見付からなくて、やっと見つけたんだけど今回の写真なのかどうかもわからなかったり・・・。
考えればかなり久しぶりにSHOPの写真見た気がする。

ちとハプニングありながらも写真を購入し会場へ。
Mしゃんの知り合いの人にチケットをお譲りする為に噴水前ウロウロとして、会場へ。
アリーナ席。後ろから数えた方が断然早い席だったけど花道脇だったので、知らず知らずにウキウキ(死語)なあたし達(^^;
なぁんか最初っから嵐ちゃんみんな元気だし、会場の盛り上がりもいい感じ♪MC中で翔くんや松潤やニノに「今日いい感じです」みたいに誉められたりした(えへっ^^と客席代表で喜んでみる♪)
ノッケからMしゃんも「今日大野さん気合い入ってるねぇ〜」といいながらもMしゃんの気合いも充分感じられた(笑)

とりあえず唄ってはしゃいで、叫んで(‘大野〜〜’と呼び捨てでした、そういえば・・・^^;)飛んで、拳あげたり騒いできた。
嵐ちゃんも満足気だったみたいで、最後の挨拶で松潤が「今回のコンサートで1番よかった」みたいな事を言ってくれたり、大野さんが「楽しかったぁ〜〜〜」と子供の感想のような事しか言えないくらい楽しんでたようで・・・。
アンコールが終わった時に翔くんが「出来るもんならやってみろー」と「これってWアンコールしちゃってOKよ〜〜」って事??と客席は「あらし」コール。
しかしあたしとMしゃんは(Mしゃんも言ってたよね?笑)「お前らがやれるもんならやってみろ〜〜〜」と叫んでました、ハイ(^^;

んなら大阪初日からやっちゃいましたよ、Wアンコール(スゲっ)
んもぉ、大騒ぎしてきました。いやぁ〜凄い満足〜〜!!
今回レポは取ってなかったけど、一行感想は思い出しながら書きます、書きます!!

帰りに「楽しかったねぇ^^」と地下鉄乗ろうとエスカレーター降りてたらPとPちゃんとお友達にバッタリ(@@)
「いるだろう」と思ってたけどあえるなんて思ってなかったら嬉しかったので、ベラベラと話す。「ご飯を食べる」と同じ駅で降りたので、そのまま一緒にご飯を食べることに。
全員嵐ファンって事で話も盛り上がり、ワイン入りのたこ焼きも、その他の食べ物も美味くて、大満足な1日だった。


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年01月11日(金) 社会復帰出来ずかもぉ〜(;;)
2001年01月11日(木) てぃみの注目株UPベスト5
2000年01月11日(火) ラッチくんからのメール


2003年01月10日(金) リアルに行動すれば・・・

会議なハズが・・・(後日記入)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年01月10日(木) 色々考える・・・・。
2001年01月10日(水) アイドル@石田
2000年01月10日(月) 大阪から帰宅


2003年01月09日(木) 新年会とえびす神社へ。

今日は職場の新年会。
東京の社員も揃って一同での新年会。
朝本社に、昨日の会議の報告や昨年末提出したあたしの今年の計画に関しての話を。
昨年末から言われてた大阪勤務話もちょっぴり出たりもして・・><

15時から新年会、それまでお昼ご飯も抜きってちょっとしんどい。
なので、シュークリーム1つでなんとか我慢することに。

新年会は例年になく、若手を中心の構成。ゲームがあったりして、中々楽しい新年会になった。終わってから大阪で有名なえべすさんに行く。
商売の神様なので、しっかりとみんなでお願いする。
 そうそう昨年もえびすさんに行ったんだけどその時にうちの後輩くんの5人が新聞に載ったんだけど、この載った5人の昨年はすごくいい1年だったんではないかな?
2人は結婚。1人は昨年のMVPを取り、1人は1番利益をあげ、もう1人はよく日記に出てくる昨年東京にプチ転勤した後輩くんで、今回の新年会の司会もした奴。
「きっといい事があるに違いない!」と思って新聞記者がいたら何とかアピールしてみたけど、駄目だった(そりゃそーだ^^;)

お祈りして,熊手やざるを購入したあと屋台であれこれ食べて帰る。
拉致り上司と同じ駅で降りて乗り換えするんだけど「もう1軒呑みに行けそうやなぁ〜」と言ったんだけどそれを阻止すべく(笑)お茶屋に行く。
色々話をしてる中で、あたしの大阪転勤の話も出て・・・拉致り上司の気持ちを聞いても「あぁ〜覚悟しなきゃなぁ〜・・」と。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年01月09日(水) 新年会
2001年01月09日(火) なんとか
2000年01月09日(日) 食べ物の話


2003年01月08日(水) 再確認の日

今日は会議というかミーティング。
「今年1年どういう方向で、1年がんばろうか?」の会議。
最初にみんなで再確認しあってからミーティングを。今まであんまり口に出さない後輩くんが声を発してくれたり、表情が困惑してた雰囲気だったけど、話していくうちに理解していく様が解ったり・・
途中で「こりゃ時間かかりそうだな・・」と思ってて「せめて今日中には終わりたいよねぇ〜」なんて言ってたら本当に23時59分にミーティング終了した。
時間かかったけど、でもみんなであの頃の気持ちが再確認できた日だった。すごくみんないい表情をしてたもん^^こうやって再確認する事って絶対必要だよ、うん。


終わって美味しいラーメンを食べに行ったんだけど、全部食べれなかったんだよねぇ〜〜。ちょっと喉と頭痛いし・・・(風邪ひくかなぁ〜〜?)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年01月08日(火) 今年初出勤  
2001年01月08日(月) Vコン
2000年01月08日(土) 白髪がぁ><


2003年01月07日(火) 資料作りの1日

明日のミーティングに向けての資料作りの1日。
大阪勤務してた所の職場に行く。久しぶりに会うアルバイトさんも後輩くんもみんな元気で相変わらずで嬉しい^^。

18時くらいに「今日は何時に帰る予定??」と自分の資料作りが1番はかどってないので、ちょっとヒヤヒヤと聞いてたら「21時には・・」と1人の後輩が・・自分の資料作りの手伝いを1番早く終わった後輩くんに手伝ってもらう。

終わっていつも行ってた、ご飯屋に食べに行く。あたしが東京に戻ってからの出来事なんかを聞いてわいわい話して帰る。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年01月07日(月) 素敵な女たち(笑) ■福占い:ニシキさん■
2001年01月07日(日) やはりいなかった><


2003年01月06日(月) がんばれる♪

今日から仕事。昨年の今日はまだ休みだったのになぁ〜。
朝の目覚めも辛さも想像よりはマシだった。そういやぁ〜変な夢見た気がする・・。(後輩くんが出てきてどーのこーのみたいな夢だったっけ?やっぱ夢手帳つけるかなぁ?)

職場に行って会う人会う人に新年の挨拶。こういう時ってやっぱお正月だったんだ、という実感感じる。
お休み中の出来事とかを聞いたり、いつも朝の報告を貰うのも昨年末に「FAXでいいよー」と言ってたのに、報告してくる後輩くんに「FAXでいいのに〜」と言ってたんだけど、よく考えたら今日は連絡もらわなければいけないんだった・・・という事に途中で気づき「ごめんねぇ〜〜^^;」という電話を入れたりして、新年からボケっぷり発揮する。(絶対電話の向こうで‘てぃみさん正月ボケやで〜’と言ってたハズ・あたしだったら言うもん・笑)

基本的にお仕事嫌いじゃないし、行くと元気に働けるんだよねぇ〜なんだか今日は気持ちのフットワークが軽かったので、珍しく友達にメール送ってみたり(仕事してないやん・爆)、話したり、明後日に終わらせたらいい仕事終わらせてみたりしてみた。
 そんなあたしがいい気分で働いてる中後輩くんの1人が見る見るうちに‘風邪です’という表情になってきて、ビックリした。目は充血するわ、顔色は悪くなるわ、鼻はズルズルいってるわ、声はおかしいわ。「今日は定時でさっさと帰るように!」念押ししてみた。うちの職場はすぐ蔓延するからね><

あたしも定時に上がって大阪へ。東京駅でいつもいく丼の店に行こうと思ったんだけど、あんまりお腹が空いていない。なので、お米ギャラリーに行っておにぎりを買う。「サラダも食いたい」と丼の店に行ってサラダを買おうとすると「6日・7日限定で七草粥販売」とのこと。「うぅ〜〜食いたい><七草粥〜〜」と思いながらもおにぎり買ったし、「きっとママゴンが明日作ってくれるハズ」と祈りながらサラダだけ買う。

いつも平日の19時・20時台の新幹線はサラリーマンで一杯だっちゅーのに今日はさすが初出勤日だからか、かなり空いていた。
メールをやりとりしたり、嵐感想をちょこっと手がけたりしながら過ごす。

そうそう、昨日高校の担任から年賀状が届き2月個展を開くみたい。
2年3年の時の担任で美術の先生。今までも何度か個展を開いてるんだけど、いつまでたってもこうやって、何かにチャレンジしてるうちの担任は誇りに思うし大好き♪上手く出張絡めて是非行きたいなぁ〜と思ってる。
こういう人が自分の周りにたくさんいるから、自分もがんばれるんだよなぁ〜と改めて思う。良知さんもがんばってるかなぁ〜〜??

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年01月06日(日) たまには・・・ ■福占い:ニシキさま■
2001年01月06日(土) やはりいなかった><


2003年01月05日(日) お休み最終日

今日で冬休みも終わり。早かったぁー。あと1週間でも1ヶ月でもお休みを有意義との約束は出来ないけど楽しく過ごせる自信アリ!(だからどうしたって・・)

今日はお天気がよかったので、洗濯とお布団干しをする。今日は寒いけど空が澄んでるねぇ^^。
TVをボーっと見ながら明日仕事が終わったら大阪に行く(明後日から出張です)ので、荷物を送る準備をする。やっぱり夏より冬の方が当たり前だけど送る荷物も多い。
昼から仕事の資料作りをしたり、ボーっとネットサーフィンとかしたりしてた。TVもこれといったものがなかったので、ずっとCDをかける。


夜ご飯を食べながらビデオを少し見る、ラベル貼ってないものの中身をチェックするために・・(まだ全部終わってなかったの^^;)Mしゃんが「絶対こっち見るべし」と言ってダビングしてくれた「少クラ」での斗真・ぴーの「♪欲望のRain」。もらった時に見てラベル貼るの忘れてたんだ^^;
いやぁ〜やっぱこの斗真いいなぁ〜リハの時から気合入ってたもんね。
その後「武蔵」を見る。マッスーが第1話に出るってことで(マッスーも、もう1人のうちの子ですから^^)。遠めに映った時のあんよがまだ子供だなぁ〜と思ったんだけど、タケちゃんとのシーンでのマッスーは男だった。
声も野太くかっこいいし、顔もキリリとしてよかった。
少しのシーンだったけど、見ごたえはあった。斗真もそうだけど、うちの子と勝手に呼ばせてもらってる子ががんばってくれると単純に嬉しい♪

明日から仕事。なんだかすっかり夜更かしモードになってるよ><。
明日起きれるかなぁ?(ドキドキ)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年01月05日(土) 京都満喫♪ ■福占い:福原■
2001年01月05日(金) 唯一のお休みは


2003年01月04日(土) 引き篭もるはずが・・。

今年の正月は実家に帰らないと決めた時から「この正月用事あるのはKinkiコンと嵐コン1日ずつだから、かなり暇だなぁ〜・・何しよ?」と真剣に考えてた昨年末。
・ずーっと放置してる雑誌の整理
・ビデオ整理
・出来なかった大掃除
・サイト完成
・デジカメで風景取りに出かける
・バーゲンちょいと見に行ってみる。

ってな具合で色々と考えてたのですが、実際は
・雑誌手付かず
・ビデオ整理ラベル貼ってないものだけチェキしてラベル貼り
・大掃除できるわけもなく
・サイトも中途半端のまんま
・デジカメ触ってもいない
・バーゲン出かけたぜっ。
だった><。あぁ〜自分の計画性の無さ・有言不実行な性格。今年も何も変わらなさそう・・・駄目だな(とほほ)

そして、今日明日はちょっと仕事をしよう!と思ってたんだけど、実は昨日から急激に肩が痛くてきっと寒さで固まりすぎてるのと、PCの触りすぎ(少しはリニューアルしてるからね)からきてるんだと思う。

今日も昼間ちょっと触ってたんだけど、どーにもこーにも肩が痛い><
なので、「駄目だマッサージに行こう」とマッサージ店に出かける。近所のお店が整体のお店で、どうしようか悩んだんだけど・・(2階で入ったことないからかなり勇気いるんだよね・・・)。なので行った事のある所へ電車に乗って行く。
「かなり凝ってますねぇ〜」と言われ40分くらい全体にマッサージをしてもらう(シアワセ^^)「肩と腕が死にそうに凝ってる」と伝えたんだけど足とかちょいと触ってもらったら、足も気持ちいい。このまま足ツボマッサージもやってもらおうかなぁ?とか思ってしまうほど・・。
取り合えずスッキリとした。お店から駅までにファッションビルがあるんだけど目もくれず(というか見ないように)まっすぐ帰るつもりが45rpmが50%OFFと言うのは知ってたからちょいと覗く。
デカイサイズのしかほとんどなく(ぴったり合うサイズはあんまりいいもの置いてなかった)ちょっと「ホッ」として帰ることに。
「明日は1歩も家から出ない」と心に決めて、買い物を明日の晩御飯分まで買い込んでくる。
帰って少し仕事の資料を作って、FAX送って途中でサイトのめもめもの更新をしたり、サイト巡りしたり。
今日はTVが全然つまんないので、ずっと嵐ちゃんCDを聴いてます。やっぱ2枚とも好きだなぁ〜。「♪DANGAN-LINER」は今でも聴くと智さんとの二人羽織チックな良知さんを思い出す。あれ凄くかっこよかったんだよね、もう2年前かぁ〜〜今でも鮮明だな。
しかし良知・石田氏・島田・カケルちゃん・に亀。今では考えられないメンバーだよね、特に亀ちゃんは・・・。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年01月04日(金) 嬉しいできごと ■福占い:良知■
2001年01月04日(木) 横アリ→大阪へ
2000年01月04日(火) やはり


2003年01月03日(金) 嵐コンに行く

今日は嵐コンに。

2部を観るのでゆっくりと起きて出かける。
外に出ると雪が^^。初めは「わぁ〜い」と昨年東京も大阪も雪が降ったんだけど遭遇できなくって、「職場で1人雪を見てない人」だったので嬉しかったんだけど。いざ歩いて駅まで行くと寒いというより頬が痛い。手も痛いのよ(><)

電車で横浜に向かうとだんだん雨雪が強くなってきて・・「うへぇ〜;;」な気分だった。横アリ隣の喫茶店で美羽ちゃんとY美さんと待ち合わせしてて、先に着いてた2人と会う瞬間から「寒いねぇ〜〜><」と。今日はこの言葉なしに語れないよ・・・。

わいわいと(というかみんな今日はどこか調子悪くて薬飲んだりしてたので、まったりかな?)話してたら、1部を観終わったA姉さんとお友達さん・MしゃんとIさん、SAさんと妹さんがやってきた。Mさんもちょいと顔を出してくれた。
A姉さんにグッズを見せてもらう。今回の大野さんの下敷きの顔がいいやん!そしてライブフォトの写りもいい!(スタジオ撮りはうーーん大野さん><ってな感じだったけど)にの全体的にかなり男前に映ってたし、翔くんもかっこいい、今嵐ちゃんビジュアルいいよねぇ〜〜^^

いつも嵐コンになると会うA姉さんなんだけど大野さんに会える嬉しさからなのかとっても心ここにあらずな行動をしてるんだけど、見ててかわいいの(^^)。携帯やチケットは必ず無くなるようだし(カバンの中にあるんだけどね^^)なんか、好きな人と初デート♪的な初々しさがあって、生意気にも「かわいぃなぁ〜」なんていっつも思ってしまう。

んで、コンサート。アリーナ後方席だったんだけど、東京ドーム(Kinkiコン)の後だからか「近〜い、観やす〜い」と満足。人間慣れって凄い。

コンサートの感想は今回1言感想を書こうと思ってるので、後日に・・。
相変わらず智さんは目線が遠いので後方席にいて嬉しかったり(^^)、ダンスがかっこよかったりして満足だったり。楽しめた。
そして久しぶりに伊藤さんとのだゆーを見れて本当に嬉しかった〜〜。
伊藤さん上手いよなぁ〜〜ほんと^^。見終わった後に「あるべきJrの姿だよねぇ〜〜」と言って大満足だった。Kinkiコンの後だから余計に思うんだけどね・・^^; 後から昨年の嵐コンの感想レポみたら昨年も書いてたよ「あるべきJrの姿って文字が・・・」

Mしゃんから「ダンスがいい」と聞いていて、本当にかっこよかった。「真正面でみてぇ〜〜」と思った。バックのJrくんもかなり高度なダンスだからかっこいい♪ 福ちゃんと川村陵ちゃんが本当に大きくなってて月日を感じたり(しんみり)
全体的に楽しかったなぁ〜〜^^

そうそうGESTにMAとヒガシさんが遊びにきてた。
MAはプレ以来??見るの???っていうくらい久しぶりだった。町田さんが綺麗なぁ〜〜と思った。嵐コンでMAの遭遇率かなり高いやぁ〜。

終わっていつもの飲み屋に行こうと思ったら、お店が変わってた。横アリ近くに2号店目が出来てたんだけど、結果移転っていう形になったのかな?
仕方なくその場所から近い所に行く。
コンサートの感想や、Jrファンの覚悟的な話やJ事務所様の話を結構アチク語る、結果今を大切にしよう、先の事はその時に考えよう!という話になった(と思う)
本当にそう。先の事なんて誰にもわからない。だから今の自分の気持ちを大切に過ごすのが1番だよね♪

帰りもすごい雨だった。帰ったらFAXが届いてて、前に後輩くんに「なんか最近夜ご飯何食べようかいつも悩むのよ。なんか美味い食べ物ある?」と聞いてた所簡単に作られる親子丼の作り方をFAXしてくれてた(感謝☆)
男の子なのになんであたしよりそんな技知ってるんだろう?がんばれ!あたし。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年01月03日(木) 嵐POWER? ■福占い:ニシキさん■
2001年01月03日(水) コン後の飲み会
2000年01月03日(月) ラチを探せ


2003年01月02日(木) 正月の過ごし方

今日も特に予定がなく、CDRWと掃除機の紙パックが欲しくって(正月そうそう切れちゃったんですよね><)って事で買い物に行こう!と池袋に。
Kinkiコンの時に美羽ちゃんとY美さんが「2日から大抵のお店のバーゲン始まる」と言ってたので、今回のボーナスなんやかんやとたくさん買ってるけれど、キチンとしたスーツを買おうと思って西武に行く(この前西武の金券もらったし^^)。
 いつもは2階に行くことが多いんだけど(ヤングカジュアルフロアですよね^^;)今日は3階4階を攻めてみました(笑)
でも凄い人。そうそう西武って1日からやってたんだねぇ〜〜。すごいよなぁ〜今の百貨店って1日から開いてるんだもん(歳ばれる?^^;)
バーゲン自体はお店によって始まってる所とそうでない所があって、ちょこちょこと見てたんだけど、なぁんかスーツってこれ!というものがない。
形とかもそうなんだけど、何といっても色が黒・茶・ベージュくらいで、あとは濃いグレー(ほとんど黒に近い)しかないんだもん。形もこれって言ってないしなぁ〜・・・。とか思い出したら中々スーツが選べない><。
1つ良い形のがあったんだけど、7号しかなくって(あたしは9号)泣く泣く断念。
仕方なくいつものカジュアルフロアや3階のお店でもよく行く所をもみたりしてパンツやセーターとかを購入。
「スーツが駄目でもスーツに似合うシャツやセーターを買おう」と思ってたのになぁ〜〜^^;又もやジーンズにぴったりな服ばっかですわ(あはっ)

気づけばいっぱい購入してた。こういう時に思う。ここの服しか着ないというようなブランドがあれば、逆にきっと使うお金少ないんでないのかなぁ?
あたしは昔から全然「ここのブランドがいい」という所がない人。ぶらぶらお店に入って決めるから逆にいっぱい使っちゃうのかもしれない・・と思った。
最近気に入ってるお店はあるんだけど、でも「そこのお店だけの服でいいや」なんて思わないし・・・。

んで電気屋によって欲しかったCDRと掃除機パックを買って自宅に。

帰ったら「フレンドパーク」にSMAPが・・・。
ついつい見いちゃった。この年末年始SMAPの番組を実によく見ている。「めちゃイケ」・「SMAP×SMAP」そして今日の「フレンドパーク」。
見れば見るほどSMAPって飽きないし5人はすごいなぁ〜、国民的アイドルだなぁ〜と思う。
その後「白い影SP」も見た。白い影は数回しか見てなかったんだけど社会現象までになった番組だけある、直江先生はやっぱりかっこいいなぁ〜。
そして彼の過去を知る番組だったんだけど、ジーンときた。
なんかちゃんと見たくなってきた・・。

そしてい現在TOKIOの番組「TOKIO@恋の時間」を見てます。太一くんがかわいぃいんだぁ〜^^。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年01月02日(水) 素敵な男たち ■ふくは占い:カケルちゃん■
2001年01月02日(火) Jrコンチラシより
2000年01月02日(日) 暇だ


2003年01月01日(水) 今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。今年もマイペースにぐりーんぺんの運営を続けていきたいなぁ〜と思ってます、ヨロシクお願いします♪

今日は「1日家でゴロゴロしよう」と思ってて、1歩も外に出ずにゴロゴロというか、サイトのログ移動をしてました(お仕事のページは一覧表以外はログ移動完了!)、ちょっと疲れると30分くらい寝て、TV見たりビデオ録画してたのを見たりして・・。こういう時間も嫌いではないんですよねぇ〜。
今年はゆったりとした時間もいっぱい作れたらいいなぁ〜と思ってます。

昨日はKinkiコンに・・。
新宿に一緒に観る美羽ちゃん・Mしゃん・Y美さんと「お茶一緒に・・」とMさんとも待ち合わせて駅ビル上のチェーン店のお店でお茶屋に。
ケーキとラテを頼んでわいわいとお喋り。
現在好きなジャニくんが全然違うから話をしてても新鮮というか面白い。
同じコンサートに入ってても観てる所が違うしねぇ〜〜。

いい時間になったので、会場に向かう。
会場でKinkiのFCの更新をして会場へ。2階スタンド2列目だったんだけど、行ってみると1列目にロープが張られてあって、実質1列目。
う〜っ、観やすいっ。しかし松竹座に慣れてしまってるどうしようもない身体になってるので「広いね・・」とぼそっと言ってみたり・・・。

コンサートが始まってJrくんとかチェキしてたんだけど、「あれは○○くんかなぁ?」とか思いながら見てて思ったこと・・・。
「やっぱ1押しくんじゃないとドームでは探せないや」と。ほんと今更ながらだけど「よく良知発見してたなぁ〜」と正直思うところと「良知だから探せたんだろう」と思うけどね。

Fアルバムをまだ購入してないので、アルバム曲はわからなかったんだけど、でも中々楽しめた。Kinkiのお二人がお互いの物真似をパロってたんだけどこれが実に面白かった。剛が光一の真似をした最初の曲が「♪幻炎」でちと「うっ><」ときそうだったけど、実に面白すぎて大笑いしちゃった。
お友達が大阪のKinkiコン行ってその時の感想を日記に書いてたのを見てたから「雨のメロディ」「情熱」続けては泣ける><というのも覚悟してたから大丈夫だったけど、頭の中でしっかりと良知さん踊ってましたね^^;

それより自分的に「うっ><」となったのが「♪このまま手をつないで」のアンコールお手振り曲。この曲自体好きだし、お手振り曲って事で毎回双眼鏡で良知ストーカーしてた曲だし思いでもいっぱいある^^。だからねぇ〜〜、仕方ないよなぁ〜〜うん。

そうそう、今日はGESTで嵐とタッキー&翼が観に来てた。
途中とアンコールで登場!
智さんが結構かわいぃジャケット着てるなぁ〜と思ってたらMしゃんが「あのジャケットはスタイリストさんからもらった奴なんだよ」って教えてくれて・・(雑誌に載ってたらしい)。「へぇ〜〜」と思ってたら美羽ちゃんが「の服松竹座(関ジュコン)の時と一緒よ・・」と^^;

アリーナの外周を走る動くステージに乗って、滝・智さん・相葉ちゃん・翔くんが同じのに乗っててあたし達がいた3塁側だったので真下にくる智さんや滝をしっかりと見る事ができた^^。
智さんはなんだか両手でポールを掴んでたり両手でピースしたりしてた。
はちょっと恐縮そうにお手振りしてた。

アンコールの時に再度出てきた時はバックステージに登場。
は5人で固まるようにウロウロしていて滝つばはなんだか手持無沙汰そうにステージをウロウロ。は手を振ったりもしていたけどジャケットのポッケに手突っこんだり・・・。なんだか相変わらずこういう場所では不器用なんだもんなぁ〜滝は・・・。MCの時にも挨拶させてもらった時も普通に「どーも滝沢秀明です、みなさん最後まで楽しんでいってください」だけだもんね。光一さんにも「滝沢は普通だなぁ〜・こういう所くると恐縮するんだよね」といわれてましたけど・・・^^;

がはじめ「テンション低っ」と思ってたんだけど時間が経つにつれ元気になってきてて、最後には嵐の(というか翔くんの)ダミ声で「Yeah〜!」を連呼。これがなんだか何回やられても笑っちゃったのよねぇ〜〜・・・。

終わって「飲みに行こう」ということでドーム周りは絶対すごい人だからということで新宿まで戻ることに。
チェーン店で最近小綺麗になったというお店に行く。
大晦日・新宿って事で「一杯かな?」と思ってたらすんなりと入れた。
1年間色々あったねぇ〜〜とこの1年を振り返ったりしながらわいわいと呑む。
23時過ぎに店を出て、家に着いたらちょうどカウントダウンが始まるところだった。正直TVはつまらなかった(爆)
もっとコンサート会場の映像流してくれてもいいのに・・(ぶつぶつ)
ダンスバトルとか好きなんだよねぇ〜あたし。
今年でJフレは終わりかぁ〜・・・。来年は違う形でまた何かイベントがあるのかなぁ?

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年01月01日(火) 今年もヨロシクです!
2001年01月01日(月) 今年も宜しく!
2000年01月01日(土) 新年あけましておめでとうございます!


てぃみ |MAIL