ぶつぶつたいしたコト語ってませんデス・・
いんでっくすまえつぎ


2001年08月31日(金) 夏の終わりに

今週は考えることも多かったし睡眠時間も少なかったのに、なんでか体調や機嫌はよろしい1週間だった(^^) それは「ふくは占い」が月曜から今日金曜まで、良知と福原しか出なかったからか??(笑)なんでだろ??

 PLAYZONEが終って2週間。プレ期間の1ヶ月は良知さんに会える機会が多くて昨年はこの時期、魂置き去りにしてた気分でなんだか寂しい気持がしたりしたと思うのだが、不思議に今年は寂しい気持ちがあんまない。して秋〜冬のジャニ行事が明確化されてきたものの気が焦ったりもしていない。なんだろ??でもすんごく良知の事を考えたりもしてた。考え過ぎてあたしは‘良知真次’という生き物が好きなんだろうなぁ〜っていう結果に達した(とーっても意味不明^^;)。
きっとこの先何が起こっても良知が決めたことなら応援できるんだろうなぁ〜とか、納得出来るんだろうなぁ〜と思ったりした。 気持が穏やかなんです>今の自分^^ 

 久しぶりにもう一つの職場に行く。後輩くんと今後の話しようと思って。前回は凄く忙しくて相手にしてもらえなくって(泣)今回再チャレンジしたら、後輩くん風邪ひいたみたいで、凄くつらそうな顔してる。熱もありそう...今近くで話したら絶対うつされる!と思ったので、概要だけ話して隔離して仕事してもらった(笑)今風邪流行ってるのかな??取りあえずお大事に(^^) 

「ネバーランド」途中まで見たけど途中で寝ちまった(殴)あの時間帯が1番眠たいのよ...んで起きたら風間が白熱な演技してた.....これも見たかったのに..最近ドラマに疎いデス(><)


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年08月31日(木) 夏の終わりに


2001年08月30日(木) バレタ??

なんでか今日が金曜日だと思い込んでたのが職場に数名(自分含)なんでだかは謎。帰りまで気付かなかったんだけど、あたし今朝のゴミ金曜にしか出してはイケナイものを出してしまった(^^; でも同じように出してる人もいたもんなぁ〜(^^;

 後輩くんとお昼御飯食べてたら「○○(辞めたアルバイト)がてぃみさんと呑みに行きたい!と言ってたので、行ってあげてください(モソモソ....)」と。
「なんで?」と聞くと「どうしてもてぃみさんに聞きたい事があるらしいんデス(モソモソ...)」
「何聞きたいの?」「ボクの口からは言えません(モソモソ...)」
「何よぉ〜〜??」「いえ......(モジモジ...)」と。

ちょっと〜ドキドキするやん!何かバレタ???(苦笑)どうやら最後まで口を割ることはなかったが、どーも恋愛関係であたしの『男の影を見た』らしい..。「なんだよ!それ〜」と笑いながらも「18歳のJrくんのHPやってるのバレタ??」とか「コンサやSHOP行ってる姿見られた??」とか色々と頭の中では描いたけどわからん(^^; 
後輩くんは聞いて「かなりビックリした」らしい。同年代の奴の彼女や、アルバイトさんだとビックリはしないらしい...(ますます謎^^;) なんだろ??

 そんな(↑)ことも忘れて仕事してたらMちゃんからメールが。「今占いやってもらってるねん、てぃみちゃんの分と良知の分もやってもらうから、てぃみちゃん何年生まれ??」って、あんた友達の生まれ年忘れて、良知の生年月日は覚えてるってか??(って、突っ込むの忘れてたからここで突っ込む/笑) 

占い結果出てメールもらったんだけど、あたしの色は「ぐりーん」だそうだ(^^)ちなみに良知さんはパープルらしい(^^) 
占い内容はあたしも、あたしが想像する良知さんも当たってた。
御親切に相性占いもやってくれたんだけど(笑) 
あたし何気に今まで良知と相性占いすると(やってるんですよこれが^^;..死)あまり相性よくなくって、いつも「ライバル的な存在」とか「意見が合わない」とか書いてる事が多くって(苦笑) 「あははぁ〜^^;」なんて思ってたけどMちゃんの占ってもらったのが1番まともだったので嬉しかった、これからこれを信じようと決めた(殴) 
そして、いつもあたしが「良知みたいなのが後輩にいたらいいのにぃ〜」とか言ってるから「ビジネス相性」もやってくれたらしく、ライバル意識生じやすいらしい(やっぱな/笑)なのであたしと良知さんはやっぱりはライバルなのデス(笑)

BGM:裏smap/SMAP

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年08月29日(水) 生粋の良知ファンです!!

誰かあたしが生粋の良知ファンだと友達に伝えてください(爆) 
最近あたしの友達'sに「てぃみちゃんは福原1.5押し??」くらいの勢いで責められる(^^; どうしてだよぉ〜〜(><)福原はお気に入りJrくんの1人であるんだがその域を超えてると勘違いされてる奴が多いんだよっ(呆)もう少しあたし良知ファンでいさせてもらってはダメ?>友達’s(笑)

 そんな ちゃんちゃらオカシイ話が浮上の中、生粋福原ファンMちゃんとは毎日のように電話(笑)
Mちゃん早とちりの内容(爆)から、なぁんやそれ!ってな話しや今後の舞台の話しなんぞを決めたり、決まってなかったりと(苦笑)。しかし10月舞台はさすが...Mちゃん(^^)

今日WSで‘V6のコンサートの様子’と‘金八先生記者発表’の様子が。
いつもWSは録画とかしてるんだが、今回は良知さんもいないので、チャンネルもいつものように変えず見てた。「少年隊もがんばってるし自分もがんばる」と言ったまぁのコメントが印象的!!やっぱグループはいいよぉ〜うん。

して金八は加藤君、東新くんはわかったんだけど、肝心のマッスーは発見出来ず(;;)がんばれマッスー!
君の為に家にいる時は見るようにするよ(爆) そういえばうちの子斗真のネバーランドもいつの間にか見てないような...ダメだなぁ〜>自分^^;

 最近仕事ネタあんま書かないんだけど、単調な感じなんだけど相変わらず小さな感動は日々たくさんもらってるような気がする。色んな人間がいて、それぞれの考え方や意見を聞いて「なるほど〜」って考えさせられる事多いなぁ。
そういえば、うちの職場ではあたしは「めーちゃ年上の不倫相手がいる派」と「年下に貢いでる派」の彼氏説があること今日こっそり聞いた(爆)「なんで普通な恋愛は想像してくれないんだろう???」と叉もや不思議に思ったのだっ(全部後輩のせいだ!!くそぉ〜笑)

BGM:裏smap/SMAP

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年08月28日(火) いいよね、友達

友達って凄いなぁ〜って思う。久しぶりに美羽ちゃんにPCメールを送ったら、すごく的を得た解答をくれた。やつはあたしの事を本当によくみてくれてるし、よく理解してくれてる。なんだかHP運営始めた時の気持を思い出させてくれた気分♪さんきゅ。

って、今日はメンテナンスの為サーバーダウンしてたんですねっ。
知らなかった(^^; 「お知らせきてたかなぁ?」とか思ってたんだけどさっき美羽ちゃんの日記読んだら彼女も知らなかったみたいだし、「あたし1人だけじゃないんだっ」って嬉しくなったり、ちとホッとしたり(^^)

仕事帰り急にレコード屋に寄ってKinkiのアジアツアーのDVD予約してきた。あれ限定あったのはDVDだったけ??と思いながら....違う??まぁいいや。DVD買うのは決定してるので(^^)自分の中では..♪

 帰ってMちゃんに用事があってメール打ってたら電話かかってきて面白い話をたくさんした。
最近なんだかなぁ〜という話題も多かったけど一気に吹き飛ばした感じ♪SHOCKの事も決めないとイケナイんだけど、なぁんかのんびりとやってます(^^) これも運だから後は運に任せて...(祈)と。(その前にハガキ書けよ>自分^^;) 
 ついでに良知くんが出ることも(ついでに福原が出ることも、ついでに島田が出ることも、ついでに治樹が出ることも、ついでに...お友達の好きな人達が出ることも)祈りつつ...(かなり贅沢いってるよなぁ〜/苦笑) 

そしてついでに明日のチケ取りがんばるんだぞっ!!Mちゃん(めちゃ私信/笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年08月28日(月) オイラの夏コンの始まりです


2001年08月27日(月) 変更

本当はVコンに行くためにお休みとってたんだけど、Vファンの人にチケット譲って完全なオフとなった。朝7時ぐらいに起きたんだけど「もう少し寝れるハズ^^;」と10時前があたしの限界のようで...。でぶつぶつとだけ更新。昼ぐらいまでだらだらとしてて昼からSHOPへ。

Vコン始まってるから大丈夫だろ!」と思ってたら広場で待ってる人の影が...。並ぶのがヤだったからお昼御飯先に食べて、MONO COMME CAとか行って時間潰してたら凄い雨!傘買って外でたら広場に誰もいなくってSHOPもすんなりと(^^)
 お友達分のプレゾン写真を買う.写真全部揃ってなかった。MADに分もう1枚買おうと思ったのになかったよ...。んでお友達に聞いてた、まっすーの後ろに良知のポラが写ってる写真も買った。ここに写ってるのと全く同じのは販売してないから嬉しいかも(笑)

 んで、情報局の更新と写真が変わったと聞いてたのでファミクラに。
情報局の更新は住所が変わっていて「赤ペンで書き直してくれ!」と言われ「今赤ペンは持ってないですね」というと「じゃ受け付けられません!」と。貸してくれたっていいやぁん(><)と思いつつ何も言えなかった...。あと「年齢の欄もちゃんと記入して下さいね」と。はぁ〜やっぱいつも通り郵送で送るベキだったよ..(とほほ)

 ファミクラの写真Jrは滝つば始めメインさんが中心で、MAはわかるんだがその隣にFIVEの写真が..んじゃーMADもどうですかぁ???ファミクラの皆様。 見切れでも..と探してみたが発見出来ず...(泣) しかし西の見切れ王(勝手に命名^^;)の福原の所と斗真の所にちゃっかりと写ってた。流石である(笑)「いる!」って言うだろうなぁ〜と思いつつMちゃんにメールしたら「いる〜」とのこと。その後電話かかって来て、ちょっくらSHOCKの話しを。今回は76公演もあっても、昨年のこと考えたらプレ以上にチケット困難なんだろうなぁ〜。Mちゃんは10月の舞台の事で頭イッパイだろうと思ったらそうでもなく(笑)色々と自分の意見も言ってくれて助かった。

んで、渋谷までバスに乗ったんだが爆睡してしまった。あたし昔からバスの振動が凄く眠りと合うようで、すぐに寝ちゃうの....。20分間気持よく寝ちゃった(苦笑)
渋谷で化粧品を買い(もう秋っぽい色の商品がたくさん発売されてたなぁ)家に帰る。

 帰ってプレゾンアンケートのお礼のメールを全部送る。あっ!この場で...。
お礼メール送ったんですが、何通か戻って来てるのがあります。「うちに来てない」って方恐れいりますが、一度お名前だけ書いてメールいただけると助かりますが....。

んで、眠たくなったので少し寝る。夜のこの10〜30分の眠りが凄く身体ラクにさせるんだよなぁ〜〜〜(^^)
起きて書いてなかった「ここにも〜写真の感想〜」を今さらながらUPさせた。プレの部屋もそうだけど、最近色々更新出来てない所あるんで、9月はちと暇になるハズだからこの機会に手つけなきゃね(^^;

BGM:Volume6/V6

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年08月26日(日) Vコンに

昨夜、今日のVコンを一緒にみるSちゃんが泊まりに来た。あたしも仕事帰りだったから地元駅で待ち合わせして駅の居酒屋へ。すっかりほろ酔いで帰ってTV見てたら関西方面で地震が..と。地域が姉ちゃんとことMちゃんとこが震源地大きかったから、まずは姉ちゃんちに電話。兄さんが出て大丈夫って事だった。姉ちゃんに電話変わらないし「おかしいなぁ〜」って思ってたら今日メールが来て「旦那も子供も放ったらかしにして近所の友達宅で呑んでたよ...^^;」と(笑)

 して大丈夫ってわかったからMちゃんにメールしたら「今電車に閉じ込められてる...」って(@@)ビックリして電話したら....。なんだか話し込んでしまった...。Sちゃんと丁度SHOCK話してて、昨年のあっきぃ代役の台詞を言ってた良知さんのマネしてたからMちゃんにも飛び火(笑)すまないねぇ〜〜(久しぶりに自分のレポ読んでたんでね...あほ)

 睡眠時間6時間ほどで目が覚める(Sちゃんは就寝中)んで雑誌レポあげて、Sちゃんも起きて代々木へ。一緒に観るNさんIさんとMさんと待ち合わせ。朝から何も食べずに出掛けたのでお店へ。Mさんにスヌーピーのぬいぐるみ貰った(^^) ありがとねぇ〜〜〜♪スヌーピーグッズ持つなんていつぶりだろう???あんまりヌイグルミとか好きでないんだが単純に「欲しい〜」とか思ったりもらって嬉しい!!って少しあたしらしくない...(苦笑)

コンサートは今日は2公演参戦。

1部では健ちゃんがヨチくんに「ブラックトークだよっ!!!」と突っ込まれるほど、よく話すしホント内容も....(^^; あたしゃその後のヨチくんがかんなり男前だったので嬉しかったけど(^^)

2部は来れなくなった友達の代わりにチケットを譲ったヨチくんファンの方と一緒に観る。開演前に「今回は凄く楽しくないですかぁ?」と聞いたら万遍な笑顔で「ハイ!^^ メンバーがいつも以上にがんばってるし嬉しい!」と。コンサ中もメンバーみてニコニコしてたり、ヨチくんファンだけどメンバーが前に来るとちゃーんと観てたし、「ヨチくんと言うよりメンバー全員が好きなんだろうなぁ〜」と思った。なんだか凄く楽しい気分になった。そんな彼女も前はJrファンだったそうだ。

 あたしのVコンも今日で終り。すごく構成もよかったしメンバーの仲よさげっぷりも堪能したし(特に最近仲良しのヨチくん、剛くんの2人の世界は凄く楽しかった♪)、正直あたしはJrファンだしJrがいなくって寂しくなかった?と言えば嘘になるけど、でも普通のライブ感覚で楽しむことも出来たし踊ったりもしたし。。楽しかったなぁ〜Vファンだったらレポ凄く楽しいの書けただろうなぁ〜。 

この間のMステ見て今日のコンサみてつくづくのソロデビューは辞めてほしいなぁ〜と思った。やっぱキツイよ。ソロは色んな部分で......。と考えたり。

終ってから渋谷で御飯食べる。Nさんの何気ない一言で、心の紐が弛んでしまって色々と話聞いてもらったりした。Sちゃんの意見もNさんの気持もありがたかった。常に前向きにと危機感を持って楽しくそしてまぁ〜ったり爽やかにこれからも過ごして行けたらいいなぁ〜と思う。たまにすごく許容範囲が狭くなることがある。。。ダメだなぁ〜ホント...(^^; NちゃんSちゃんどーもありがとでした(ぺこっ)

帰り道にMちゃんと電話。最近そこらへんのカップルよりマメに電話してるんでない?(笑)なんだかこれまた愚痴聞いてもらったり、ちと話し聞いたりと まったぁ〜りと話しこんでしまった.....。

なんだかプレゾン終ってまだ1週間しか経ってないんだけど、POWERたくさんもらったハズなのになぁ〜。。。ライバル良知真次さんに喝入れてほしい気分デス......(苦笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年08月24日(金) お疲れ><

なんだか夏バテ??違う..ただ身体がだる〜いっていうか眠たい眠たい...zzzな毎日デス♪

あまりにも疲れてたので、今日のVコンはパスしちゃいまして....元々遅れて入るハズだったし...(残念) 昨日は行って来ましたよっ!!Vコン(笑)仕事終ってダッシュで行ったんだけど既に♪overtune...これでもかなり無理して行ったのに〜やっぱ仕事帰りのコンや舞台はかなりキツイ(^^;

なんだか昨日はジャニコンっていうより普通に「ライブ行って来た」ってな感覚で参戦。双眼鏡はほとんど使わず(妙な使い方したり..^^;)、曲に合わせて身体ゆらゆら〜〜とかしてたんだけど....。あたしはVだとお解りの通りヨチくんを1番見るんだけど、Jrファンには馴染みな曲が流れると1番にヨチくんの手が動くの(笑)それもVコンやトニコンでバックで付いてるJrと同じ動きするもんだから幻影だらけ(笑) んもぉ〜ヨチくんのばかぁ〜〜〜〜(泣笑)
あっ!めーっちゃ余談だけど、まぁと准くんの「♪JUST YOU CAN MAKE ME HIGH/」が好き。プロモもかっこえぇ〜〜〜〜♪♪
んで、どーーもあたし達の席って『何かが飛んでくる席』だったようで...(苦笑)

剛くんだったっけな??が蹴ったサッカーボールが1列後ろ、健ちゃんの投げた色紙が数列前、誰かが投げたボールも2列前、ヨチくんの色紙はあたし達の隣にポトンと....。それを眺めただけのあたし達...1番近かったMしゃんって動きもしない.....。後で「なんで取らなかったの?」って美羽ちゃんが聞いたら「ここで運使いたくない!」とさすがだ大野ファンMしゃん。妙に納得したよ、うん(笑)
 終って渋谷に出て御飯食べる...。会場出た時から「顔色悪い、大丈夫?」とか「なんかあった?泣いてたみたい..」とか御心配のお言葉頂いたんだけど、眠たい..化粧取れてる(爆)それだけなんだけど....>美羽ちゃん、Mしゃん、Y美さん(ここで言うな/笑)

御飯処では美羽ちゃんとY美さんの炸裂トークがおかしかった(^^)みんな美羽ちゃんが島直にトキメイテルのが嬉しいらしい...(謎)ぴーにハマッテルのはおかしいらしい...(笑)解るような解らんような感じがした...(爆)だって美羽ちゃんの好みが最近わかるようで解らないんだもん(きゃは☆)

 して今日はお仕事から帰ってきて明日友達が泊まりにくるので部屋片付けようと思ったのに急に「生良知レポ」を読み返してみる。GWコンとかよく行ったなぁ〜自分(呆)とか思ったり、あの頃の事が今でもハッキリ思い出せる...。「この曲踊ってる良知みたぁ〜い」とか(ビデオでは見切れてたりするのですよ..><)

 それと遅くなりましたが、少しずつプレゾンのアンケ参加していただいた方にメール送らせていただいてますが...メルアドがわからない方もいらっしゃいまして...(^^; この場をお借りして....。

この度はアンケ参加ありがとうございました(ぺこり)皆様のお陰でとっても充実したお部屋になりました☆『PLAYZONEの部屋』は今のような形でこれからもずーっと続けていけたらいいなぁ〜と思ってます。また来年もと願いを込めつつ、ヨロシクお願いします(ぺこっ)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年08月22日(水) 普通な1日

台風...うちの周りは予想を遥かに下回るくらいに何もなくよかった(ホッ)皆様の方面は大丈夫ですか???

朝出勤時が1番風きつかったかなぁ?思わずタクシーで出勤しちゃった(^^;いつかどっかで領収書きれないかなぁ???(^^; 無理だろうよ.....。

 明日オープンのお店のプレオープンに招待されて行って来た。豆腐ととり肉とおでんが売りの店で、BGMはジャズのみ、和の外装と食器達。実に落ち着いて呑める。料理も美味しかったし雰囲気もGOOD。そして今日は好きなもの頼めてタダ。すんごい幸せだった(^^) 後輩くんも大喜び!社長さんに会って色々と話しきいた。50代の夫婦が入りやすいそんあ店目指してるんだそうだっ。ちょくちょくと行かせてもらいます〜。女だけだとか後輩くん連れてとかになりそうだけど...。

夜はビックリしたことがあってMちゃんに電話。本人は気付いておらず、あたしの方がちと感情出たりしたかなぁ???後半は気にせずな会話してたけど....。

 嵐ちゃんハワイオフィシャルツアーのお知らせが来てたねぇ〜〜〜。ちょうどデビュー時期だしねぇ〜〜。早いなぁ〜(しみじみ)



*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年08月21日(火) V6コン

今日は休み♪ってなことで普段睡眠時間が5時間くらいでフラフラと仕事場に向かってるので今日はぐっすり寝ようと昨夜から更新もせずに9時間ほど寝た。。はぁ〜気持よかったぁ〜(^^)

 して前から決めていた「プレゾンレポ書き」にいそしむ。大阪初日から順に書き上げてなんとか16日マチネまで...。大阪終えてから青山も書いて行こう!こういう時にメモっててよかったと思う。何書いてるか自分でも解らんので(苦笑)単語とか書いてることもあるんだけど、あと席とかで思い出せることもしばし....。

 昼御飯食べるタイミングも忘れてた(^^; BGMにプレサントラかけたかったんだけど、気付けば「今日Vコン行くんだった..。アルバム全然聞いてへん(汗っ)」ってことでVアルバムリピートしまくりなんとか耳に馴染ませておいた(笑)

 原宿でYりんと待ち合わせ。Yりんとコンサ行くのも久しぶりで(Jrコン横アリ以来かぁ〜)会うのも久しぶりだった。色々話しながら会場へ。

コンサが始まりV6のみのコンサだった(演奏隊はいたけどね^^)。ヨチくんが楽しそうで、まぁが若返ってて、ヒロシがシャカリキで、剛くんが髪の毛きってかっこよくなってて、健ちゃんはいつもの健ちゃんで、ちと大人しくって心配だったけど男前の准くんが...Vファンにとっては最高に楽しいコンサートだっただろうなぁ〜(^^)


「♪TAKE it easy」の最初のトランペットが流れると途端に「トニコン良知」が頭の中に〜〜♪思わず鳥肌たってしまった(^^; 振り付けも同じだったし....。はぁ〜生でみたひ....という気持にさせられた。その他にも良知さん頭ん中で踊ってもらった曲があったり.....(^^)

帰ってMちゃんから電話。昨日も電話で話したんだけど相変わらず長電話(きょうは ちと短かったぞ/笑)なんだか楽しい話っていいよねぇ〜♪ 10月予定いっぱいだ(笑)





*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年08月21日(月) ご無沙汰^^;


2001年08月18日(土) 現実

プレゾンもあたしの夏休みも終了!!さっ!現実に戻ってお仕事がんばろう(苦笑)ってな勢いでお仕事するつもりが朝から「顔色悪い」と後輩に言われる。そういやぁ〜昨日の帰りの新幹線の中では美羽ちゃんから「死んでる様な顔」と...あらあら(^^;

大阪で思う様に何も出来ずだったんだけど..理由は何処にあったのか???きっと遊びすぎねっ!>自分(^^;


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年08月17日(金) PLAYZONE@千秋楽(デカメロン伝説が踊れる大野&良知^^);

いよいよ千秋楽。Mちゃんといつもの所で待ち合わせ。ここ数日Mちゃんとの間にNGワード(むむ???笑)みたいなのが出来てしまって、この話題になると妙な人になってしまう。Mちゃんはわかりやすい人で大人と子供ちゃんの要素を持ってる人なんで、一緒にいてぜーんぜん飽きないいんだよねぇ〜〜(笑)

いつものカフェテリアで食べたいものは今日で全部制覇??した(来年もヨロシク〜〜と心で祈ってみた/笑)
んで、観劇。
昨年は2人して舞台でどんなに面白いこと演じてても、かっこよいダンス観ても、小芝居観ても‘びーびー><’してたんだけど、今年は1幕の大根持ってる人達みて2人して‘くすん><’っと、幕間に自分が観たもの話しあったらより泣けてきた(;;)
昨年から「来年こそは!!」と誓ってたのがあったんだけど、それは「モエエシャンドンというワインを呑むこと」なんだが...。
昨年「楽日に呑もう!」と初日に見つけて言って楽日に言ったら「本日はおいてません」と言われたので、今年は初日!!と1年間楽しみにしてて13日の日に「期間中(プレ)は置いてない」と言われてしまったの、んで初日と楽日に幕間にグラスワイン頼んで乾杯なんぞしてみた!!

2幕〜SHOW TIMEそしてカーテンコールはすんごく楽しくって、今年のプレゾンは思いっきりの笑顔で終了したのでよかった(^^) 良知さんの‘ぶはっ^◇^’って笑う姿や前日打ち上げがあったらしく、そこでのあっきぃの出し物を披露してる姿みて「さぶぅ〜〜」って両手クロスして腕触ってる姿見れたり、最後には「デカメロン伝説」を踊れてしまったり、唄えてしまったり「♪You〜You」で片手ずつクロスして振り付けしてたり、踊れてたのは良知さんと智さんだけって言うのもどーかと....(汗っ)
Mちゃんと「良知踊れたら恐いよなぁ〜」と言ってたら踊りやがった(爆笑)
福原ニシキ様が「Jrも出ておいで〜」に先頭で出て来て、前列にたって、キョロキョロしたり、ボーッとした顔したり、ダンサーさんも呼ばれた時にキチンと拍手したりしてる仕草に笑ってしまったり。デカメロンはやはり踊れてなかったそうだ(そうだよねぇ〜〜^^)

 そんな楽しい公演も終って、みんなで表で少し話してたんだけど、現地集合!って事で解散。あたしはMちゃんに新大阪まで送ってもらうことに、歩きながら色々と素直なMちゃんの話聞いたり(^^) 今回のプレ話したり、となんだかしみじみしつつも要点は押さえて自分の意見は言ってきた(笑)

新大阪駅で一緒に帰るSちゃん美羽ちゃんとMしゃんとUさんと合流。テンションが高いのか低いのか、なんだかよくわからん気持だったけど取りあえずあっと言う間に東京駅についた。「はあ〜プレ終っちゃんだなぁ〜寂しいなぁ〜」と話しながら帰ったのでちた。

この夏も色んな想い出が出来た。楽しいこと100%ではなかったけど、でもそれ以上に想い出がたっくさん出来たし満足度は200%以上かも(^^)
良知が「リアルに行動すればリアルな答えが返ってくる」っていうのを名鑑に書いてたけどその通りだと思う。 良知も舞台に立ってた出演者の方々もSTAFFさんもみんなで1つのものを創りあげた結果が観客の楽しい想い出になるんだろうし。少なからずもあたしもあたしのお友達もみんなそれぞれの想い出がたっくさん出来た夏だった(^^) 

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年08月16日(木) PLAYZONE観劇(んもぉ〜〜・泣)

Mちゃんに会うなり握手を求めたあたし(^^) 
Mちゃんのお陰であたしと良知が初めて(あっ!ちゃうわ/笑)夢の中で一緒にMちゃんを騙す??ようなことをやったのだ!!(笑)久しぶりに良知の夢見れたし、昨日心配してたことは大丈夫だよね!!!って自分に言い聞かせて...(^^)
 カーテンが開いて何も変わらない光景見て、ホッと安心と「んもぉ〜〜」って気持と色んな気持が出て、前で大根持って踊ってる人達見て泣いてしまった(^^;気付けばMちゃんも泣いてた(心配かけてたんだよね、サンキュ♪/ここで礼言うなってねぇ〜〜^^;) 
して、その後は安心して智さんの千秋楽を堪能した。あたしは大野智って人を生では光一MASKで初めて見た(と思う)その後『初代MA』になって大好きになった1人。

今回初代MAの智さんも出ることが決まって本当に嬉しかった。あたし智さんと同じ舞台に立ってる良知くんを見たくて仕方なっかったんだよねぇ〜のデビューが決まった途端。智さんになったってことはもう一緒のMAではないんだよって(その後良知さんもMAの体験入学者になっちまったけど...泣笑)、だからせめていつか一緒の舞台に立ってね!!って思ってた。
 同伴者のMちゃんはKTK常連さんだったから思いもあたしとは比べ物にならない程強い!!んもぅ自分が行ったんちゃう???ってな位KTKの話を今までに何回も聞いててもまだ喋り足りひんのと違う?と言う程のMちゃんにとっては、智さんと福原が同じステージでがんばってたのを見てもう感慨無量状態なんだろう...。「あんたは一体誰ファン??」って言う程泣いてたからなぁ〜奴は....。終ったらやっぱり美羽ちゃんも号泣してた。あたしらに『腐った智ファン』と言われてながらも、この夏の智さんにはマイッテタもんねぇ〜(^^) 
美羽ちゃんは分かったとしても、いつも気丈に振る舞うMしゃんまで泣いちゃったもんだからこれにはつられて泣きそうになった...。Mしゃんお疲れさま! 何故か申し込みが来た時点でMしゃん達交えて「今年のプレどうする??」と話して、町田さんも好きなMしゃんとパナ好きなUさんと美羽ちゃんと、あーだこーだとメールを回して、エクセルで表作ったり、プレ会議と称して呑みに行ったりしたのも含めて楽しい夏だったよね(^^)。
 

 マボのソワレを。マボはマボらしく(んん??)のKAREを演じてくれて、やっぱこのキャスト最高だったなぁ〜って思った。
良知が出てない所はいっつも双眼鏡で福原チェキしてみたりするんだけど、マチネとソワレの間に美羽ちゃん達が泊まってるホテルで休んでた時に、それぞれファンのJrくんが『この時にはこういう事してる』って言う話し合っていかにあたしとMちゃんがいかに良知・福原しか見てなかったと言うのが解って、反省もしたりしてたので、福原はMちゃんに任せて(笑)色んなJrくんなんぞ見てみた....。
なんだかおかしかった。「治樹はなんであんなに髪の毛掻き揚げるんだろう?」とか、「町田さんうまぁ〜〜い」と拍手してみたりとか....。「有り難い事にこんなにたくさん公演観てるんだからもっと色々見ろよ!!」って自分に突っ込んでみたんだけど、福原が面白すぎて他に目やれなかったんだよねぇ〜〜〜(笑)
 終演後は10人で呑みに(笑)「初めて身分証明書提示してくれ!」と言われた(嬉)未成年と思われたのかしらぁ〜〜(殴)と笑いながら言ってたんだけど、身分証明書持ってない美羽ちゃんが顔赤らめて生年月日をこっそり言ってる姿に大爆笑しちゃった(笑)かわいかったんだもん(^^)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年08月15日(水) PLAYZONE観劇(アクシデント)

東京から美羽ちゃんがやってくるので新大阪まで迎えに。Cちゃんも来てくれ、フェスでMちゃんとも合流。
お昼御飯いつもの店は一杯、なのでパンだけ買って劇場で食べることに。

マチネでは福原連呼されて大笑いした。 マチネとソワレの間も何か食べたい..と彷徨ったが何もなかった(^^; はぁ〜フェスの周辺もう少し食べるお店出来てほしいなぁ〜(切実)
 ソワレは美羽ちゃんと観劇。アクシデントがあって、かなり美羽ちゃんに気づかってもらった。‘1人っ子何もしないもん!派’の美羽ちゃん2号が、夜は別々に行動だったんだけど「Mちゃんにてぃみちゃん渡すまで心配だよ〜」と言われるくらいあたしは変だったのか??(謎)
本人はいたって気丈だったんですが....(嘘っ)無事Mちゃんに手渡してくれて(笑)Cちゃんと3人で呑みに。Cちゃんが今年のプレゾン千秋楽だったし、今日はこの3人で呑みたい気分だったから安心しちゃった!けど前にモー娘。ファンの兄さん達がいて話の内容聞いてると「げげっ@@」とか「恐っ」とか思ってたんだけど、よぉぉ〜〜く考えてみるとあたしらと話してること対して変わらなかった(爆) 

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年08月14日(火) プレ休息日

今日はプレ観劇お休みだったんだけど、東京からRさんが来るってことで会いにフェスまで。
フェスの近くにカフェテラスが出来てて行ってみる。食べたいものが一杯で何見ても「美味しそう!!」と叫ぶあたしとMちゃん。千秋楽までここに通うことになる。お店の名前も勝手に命名してしまった(^^;

んで、夜Mちゃんと焼肉食べに行こう!と行ってたのにマチネのみ観劇のRさんも参加!!久しぶりに肉食べれる〜〜と喜んでた。美味しかったし楽しかったぁ〜〜。Rさんをホテルまで送り「コーヒーが飲みたい..」と行ってコーヒー飲みに。周りはカップルもチラホラいてロマンチックだったのに喧しい2人だったハズ(^^;

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年08月13日(月) 一言日記

Cさんと一緒に大阪入り。MちゃんCちゃんがお迎えに来てくれて梅田でお昼御飯。そしてプレ観劇!良知さんも他の皆さんも元気で安心した(^^)
終ってからはMちゃんとCさんとで飲みに。毎年プレ帰りはこの居酒屋雑居ビルに来る。今年もお世話になりそうな予感(^^;

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年08月12日(日) 夏休み前夜

今日で仕事終りなりぃ〜。明日から夏休み〜〜〜♪と朝からご陽気に!とでもいきたかったがそうでもなかった(苦笑) なんだかテンションが低いのかやる気がないのか状態で、仕事場に行って昨日のアルバイトさんの気付きカードで、すごく前向きにお仕事してる子がいて最近仕事に対してどこかナメテル?自分 というのに反省したら楽しい1日になった。やっぱ単純ですあたし(^^;

 昼間美羽ちゃんからとMちゃんからメールもらって、どちらも直接話したかったから夜に電話。Mちゃんは相変わらずの‘天の邪鬼’発言をするので(^^; 「はいはい」と聞き流してやった(爆)その代わりに解ってないので説教じみたことしたのかも...(笑)って自分の意見を伝えただけだけど...(笑)
 んで美羽ちゃん。あたしの良き理解者・忠告者で母親のような姉のような身内感覚で付き合ってくれるのでとっても有り難い!!今日もストレートに話してくれた。ありがとねぇ〜〜〜!!
なんだか慌ただしい週末だったけど明日からゆっく〜り、まった〜〜り、して大いに楽しんでの休日にしたいなぁ〜〜なんて思ってるんだけど(^^)
 ってことで、一応‘親孝行’の為実家に帰りまぁす!!(爆)
ここの更新も早くて17日かなぁ??(自信なし....^^;)それまでは【PLAYZONEの部屋】で日記なども更新しますので〜〜〜。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年08月12日(土) 1年7ヶ月ぶり


2001年08月11日(土) プレ期間でも仕事モードに。

プレ余韻に浸ってる訳でもなくって、仕事モードでもない。ただただ時間を使うのが下手になってるだけみたい....ほとんど毎日更新してたのになぁ〜(^^;

 昨日は仕事で久しぶりに残業してみた(笑)ってあたし残業手当つかないんです...(泣)だから早く帰ろう!と思ったり。帰ってからMちゃんから電話もらい定番の長電話。なんだかとっても気を配ってくれてたようだけどあっさりとお断り(笑)しかしMちゃんの優しさが伝わってきたよ、サンキュ!「ネバーランド」を見ながら電話してたんだけど、斗真ちゃんブラウン管では若さが感じない..(爆)7日にプレゾン観劇に来てた斗真を見て「なんてかわいぃの〜〜〜」とみなで絶賛してた斗真は........。しかし明るいキャラでよかった(と今まで見てないのバレバレ^^;)しかしうちの息子の回(斗真の事デス)はちゃんと録画してます!!

んで、今日。今日も仕事。なんだか忙しかったんだけど頭の中は中々余裕があったようでなんだかふと頭の中で思ったことが...「美羽ちゃん達とHP作ろうよ!」といいだしたのが確か2年前の今頃だぁ〜」って。ちょーどコンサの1部と2部の間にお茶しながら決めたんだよねぇ〜(笑)懐かしい。HPの作り方も何も知らなくって、どういうページがあればいいのか?とか何を書けばいいのか?とか、かなり楽しみながら悩んだなぁ〜そういやぁ〜(^^) 「自分はどういうHPが気に入ってるんだろう?」とか思いながら作って今のコンテンツになってます。まだやりたいことはあるけど、もう身体が持たないだろうよ(笑)

 お陰さまで、アンケとか取ると1番良知さんとは関係ない、この「ぶつぶつと」を楽しく読んでます!と言って下さる方がたくさんいて本当に嬉しく思ってます♪ジャニサイトの管理員さんの日記ってジャニくんのことをネタにしてる日記もあれば、うちのように管理人の私生活がたーっぷりと覗き込まるであろう日記もあったりして。あたし自身「お気に入り」になるサイトってやっぱ管理人さんの日記で決まったりすることもあるんだよねぇ〜。そのタレントさんにはあんま興味がなくても、管理人さんの日記だけ読んでるっていうサイトもあるしなぁ〜...(笑)人柄滲み出てくる所っていうのが好きなのかなぁ?>自分。

 お友達でHPやってる所は必ず日記読みに行く(笑)中々会えなくっても日記で友達の状況がわかるから、なんだか会ってない気がしない(^^) 自分の事とか載ってると嬉しくなったり、(ついでいうと良知さんのこと書いてるともっと嬉しくなったり)(アホ^^;)ほら!会ってても思ってること口には出さないっしょ!だから「あぁ〜こういう事この時に考えてたのかぁ〜」とか思ったりね。あたしのお友達、そしてあたしは‘自分が楽しく!’ってのを口癖にしてサイトやってるので、本当に好き勝手にやらせていただいてましゅ。面白いことの1つも書けたらいいんだけど...ほんといっつも読んでいただいてて、ありがとうデス(感謝☆)ここ最近この「ぶつぶつと」しか更新してないように思われてないかなぁ??【PLAYZONEの部屋】は随時更新しておりますので、宜しくです(^^)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年08月09日(木) 行きたい場所

Cちゃんが行きたいと言ってたパン屋とちと遠くまでだったけど、お昼御飯を中華食べに出掛けた。うまかったぁ〜んでお茶しに行ってそこでまったり。ここでも色々話しで盛り上がる(^^)

オイラとCちゃんがミュージカル観に行く。Mちゃんだけ先に関西方面に帰った。ホールのロビーで見たことあるなぁ〜って人がいた。99年の正月を最後に会うことなかった人が友達のミュージカル観に来てたの。すんごい会いたい人の1人だったし、相変わらずの笑顔みれて本当に嬉しかった!!ミュージカルは楽しくって、おませな女の子が可愛すぎて笑っちゃいそうになったし、ローリーも出演してたんだけどローリー最高だった!!!して元忍者の柳沢くんも出演。かっこよかったよぉ〜〜〜。そして俊ちゃん。やっぱかっこよかったよぉ〜〜〜!!俊ちゃんはこの世界で生きるべく人なんだよなぁ〜と彼を見る度に思う。うん踊りもあったり笑いもあったり歌もあったりで楽しかった。終ってイタ飯屋へ。同じ舞台人の良知さんの話しもしたりして充分語った!!して明日朝帰るCちゃんにうちに帰ってから無理矢理うちのアンケートに参加させてみたりした(爆)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年08月09日(水) 自分内PLAYZONE千秋楽


2001年08月08日(水) 青山@千秋楽

「青山最後だし雰囲気だけでも味わいたいねぇ〜〜」ってことで、劇場に行った。
昨日に引き続き少年さんファン(たぶん)のかっこよさに思わず拍手を送ってしまった(詳しくはプレ日記に書く予定)はぁ〜終っちゃったんだなぁ〜と寂しいような、すがすがしい気持のような変な気持だった。

Cちゃんが東京に来る第1目的のミュージカルを観るために池袋に移動。Mちゃんと2人で「呑みながら待ってるわぁ〜/笑」と言って本当に呑みながら待ってた。昨年に引き続きMちゃんとプレゾン最終日に語りあかす。「この1年本当に色んな事があったねぇ〜〜」と話しててつくづく感じた。何も変わらないのはあたしも、Mちゃんも好きなように過ごしてるって事かなぁ?HPに対する想いも楽しいことも何も変わってないなぁ〜。それでいいと思うんだ(^^)

 Cちゃんが帰ってきて千秋楽と、初日おめでとうの乾杯をして我が家で3人でごろ寝(笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年08月07日(火) PLAYZONE観劇:ちょっと心配><

関西方面からMちゃんとCちゃんが。
東京駅に迎えに行くハズが朝からタンスが壊れ(爆)渋谷で待ち合わせにしてもらった(汗っ)今日も3人でホテルに泊まろう!と言うことでチェックインを済ませSちゃんも合流して、まぁ〜ったりと過ごす。してオイラにとっては青山観劇最終日だったので、充分楽しもう!!ってことで挑んだのだが予想外の出来事があったりして...(苦笑)
しかしいざ始まると楽しく観ることが出来て満足したのだった(単純)2幕最後の「プリマヴェラ」で良知さんの立ち位置が少しだけ変更になっていた..ちと気になったが良知さんはいつもの良知さんだし、気にしたって仕方あるまい...と思って楽しんだ。最後のプリマヴェラの太鼓叩く姿も力強かったし(^^)

 んで終って、御飯食べに。なんかそれぞれ色んな思いで観劇してたようだったけど、みんな凄く満足な表情だったので安心した♪人間ってとーっても単純な生き物よねぇ〜〜〜と思ったり。ホテルに戻ってMちゃんの姿が可愛くってCちゃんと大笑いしてたら、またもや凄い時間だった(^^;

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年08月06日(月) 早い早い

青山終演まであと3日。いっつもだけど始まる前は長丁場だろうなぁ〜とか思うんだけどいざ始まると早い早い。何度もあの道(プレ坂)を通ってるっていうのに、あの坂昇るとドキドキ・ワクワク・ニコニコしちゃう(^^) 

みんな忙しいのに自分の仕事飄々とするっていう後輩くんが、「最近てぃみさん疲れてませんか??」と心配してくれた。「疲れてはないけど、色々考えることがあるからなぁ〜...」と言いながらも「周りを把握しようよねぇ〜〜みんな(君もね!)」と言っておいた。「これあたしがするよりあんた達がやった方がアルバイトさん絶対喜ぶと思うけどなぁ〜」とかねぇ〜。気持察してくれ!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年08月06日(日) 最近の悩み事は


2001年08月05日(日) PLAYZONE観劇

今回は今年初観劇のCちゃんと。東京駅まで迎えに行って、その後お昼を食べよう!と店探そうとしてたらMさんから電話。Mさんも偶然近くにるらしく「お昼食べる?」と行って一緒に。ベラベラと話しながらゆっくりと。

その後「髪型参考にしてる」ジャニくんの写真GETする為に、オイラもアメリカに住む良知・町田さんファンの人に頼まれてた写真が欲しくてSHOPへ。Cちゃんにも「良知くんかっこいいやろぉ〜〜」とほざき(笑)現Jrでも良知もお気に入りなCちゃん、良知さん数枚買ってました(笑)んで「疲れたぁ〜」と言ってお茶に。雑貨屋さんでお茶もできる所でMさんが「洋服買いたい」と見てて、どうやら知り合いにプレゼントするようで、あれやこれや選んでるのを一緒に見る。人の為に何か選ぶのってどうしてこんなに楽しいんだろうなぁ〜って思いながら....。

して、青山に向かい観劇。2公演日だったから「良知さん元気かなぁ?」と思ったら予想以上に元気でよかった(^^)こういう日ってどっちかって言ったら昼の方が..なのかなぁ?

終演後Hさんから電話あって一緒に食事に。昼間に観劇マナーの成ってない人がいてニシキさんが、かなり怒ってたって聞いた。色んな表現で舞台の感想はしてもいいとは思うんだけど、やっぱ拍手で決めたいよね。『観客も出演者の1人』って気持忘れてはいけないなぁ〜と思うよ、うん。

だからかなぁ〜夜は良知さんが元気だったのは、良知さんもそうだけどみんな気引き締めてたのかもしれないねぇ〜(^^)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年08月05日(土) オナカスイタ


2001年08月04日(土) 今日の青山は良知担わんさか(?)

今日は「語っとく」に遊びに来ていただいてる皆さんが「青山に行きまぁす」というのをたっくさん聞いてて、「いいなぁ〜オイラも行きたい...」と思いつつお仕事してきました。この2日間青山に通いたっくさん良知堪能もしたのに...でも色んな人とも語りたいのだっ!!

なんだか今日はお仕事すんごく忙しくって嬉しい悲鳴あげてて、猫の手も借りたいという古典的なフレーズも浮かんで来たって言うのに、後輩くん飄々と自分の仕事すすめやがる....。普通さぁ〜先輩からどーぞ!ではないの???別に縦の社会にしようとは思ってないからいいけど...。なんだか気抜けちゃったよ...。

そんなどんよりするような出来事があっても心が満たされてるから元気だったりする。恐るべし青山マジック(笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年08月04日(金) なぜか気分は5日(謎)


2001年08月03日(金) 良知さんお腹いっぱいだよ〜〜(幸)

会社は早めに出てプレ観賞へ!「今日はもしかしたらMADデーかもしんなぁ〜い!」なんて期待薄だと言い聞かせ青山へ(本当は期待大!だけどね^^)一緒に見るSちゃんとパンフレット2が売ってると買いに。裏に本人直筆の名前が書いてあって嬉しい、当たり前だけど「良知さん字変わってなかった^^」って(^^)

して始まった途端ニンマリ(^^) MADデーだぁ〜〜い♪ぐふっ(^^)っと本当に楽しい3時間でしたっ。良知さんの弾けっぷりに大喜びし、踊る姿にドキドキとし、ふとした視線にキュン♪となり..あっはははぁ〜〜〜オイラも充分乙女ちゃんやん!なんて思いながら....(^^) オイラ良知さんの‘ふっ’とした目線が大好きで、ふっと斜下向いたり、ぐっと真正面見つめたり...。きっとふっと真正面から見つめられたら即倒れる...だろうなぁ〜(ねぇ〜〜こんなこと書き上げちゃうほど痛い奴に成長中デス、オイラ^^;)

幕間に「語っとくメンバー」に御会いした。みんななんだかニコニコそりゃーそうだろうねぇ〜〜^^

観劇後はSちゃんと、Hさんと御飯食べに。心元気なんだけど体調はイマイチな為、でもどーしても呑みたくって小さなビールで酒杯あげた。ヨチくんの舞台の話やあれこれ話したんだけど、心ここにあらずだったようで覚えてない(^^; 酔っぱらってたのかなぁ???

帰りに「今日の報告」といっつも電話してるMちゃんに今日も懲りずに数回電話。いきなり「良知がねぇ〜〜」と話しだすのオイラに呆れてか電話の向こうで笑ってやがる(笑)一応(笑)「今日の福原さん」に関しても話したんだけどね(^^)して勢い余って美羽ちゃんにも軽く電話(さっき会ったっていうのに、感想ちゃんと話できなかったからさっ)

 にしても、なんだか今日は良知さんお腹いっぱぁ〜いな気分だった...(^^)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年08月03日(木) オフ


2001年08月02日(木) PLAYZONE観劇 

**いきなりプレネタ**

2幕岩のシーンでかっちゃんがバベルの石を見つけ「あ〜ははっは、あ〜はっは、悪いね悪いね、わぁるいねぇ〜〜^^」と華高々に笑うシーンが大好きなんだけど、なんだか今日のオイラもそんな気分(笑/意味不明^^;)なんだか今日は最高に楽しかったぁ!!

 今日はお休みでプレマチネ観劇に行って来た。昼間一緒にみるMちゃん(福原ファンでお馴染みMちゃんではありませぬ.../注)と「御飯食べよう!」って話してたから早めに会ってスパゲティ屋さんに。和風なスパゲティ屋さんでオイシカッタぁ〜〜〜。Mちゃんの1押しくんは知ってるんだけどその後が誰なのかを追求(笑)しながらのランチは格別だったよぉ〜〜。

んで、観劇!あっ!ビデオ撮りだぁ〜!!昨年も1度だけMちゃんと観たんだけどその日もビデオ撮り日。縁があるらしい....(笑)何気にニシキ様席で、Mちゃんの別格好きーなニシキ様と子供のように愛してやまない亮ちゃんと、観劇に来てたTOKIOのリーダーに対しての反応の良さを隣でとっても楽しく見せていただいた(^^) 

そうそう開演前に「そういやぁ〜Hさんも来てるんだよねぇ〜〜」と周りをキョロキョロしてたら後ろから「てぃみさぁん」と。おやIさんとKちゃん。むむ???この2人が隣同志に??知り合いだったっけ??と思ってたらどーやらチケ交換したらしく、その2人が両方オイラの知り合いだったって訳で...ジャニ界ってやっぱ狭い....(^^;

終演後ソワレ観劇するUさんが待ってて、お茶に。MちゃんIさんKちゃんも誘って...。全員知ってるのがオイラだけだったので、仲人のように気配りしなきゃ!と思ってたけど気付けばそれぞれで盛り上がってるし..まっそんなもんでしょ(^^)

んで茶店から出てみんなと別れてMちゃんに今日の福原報告(嘘っ良知のがんばりっぷりを聞いてもらおう/笑)と電話♪その後もメールや電話のラッシュだった!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年08月02日(水) 情報局はがき


2001年08月01日(水) 送別会

8月かぁ〜早いねぇ〜〜〜(ババ臭いッ/笑)

相変わらず時間を下手くそに使ってる生活してますが(ぷはぁ〜..)あんま気にせずに行こう!と思ってます...。ご迷惑おかけしてます方々にはごめんなさいっ。

昨日で最後の出勤っていうアルバイトさんがいて送別会のようなものに参加。やっぱり人と別れるのって寂しいよぉ〜。アルバイトなんで、いつかはここからいなくなるのは分かってるんだけどね。でもなぁ〜やっぱ寂しい....。。すごく淡々としてる子だったんだけど、やはり感情が出て来ていろんな話しきけてよかった。しかしこういうのっていつも去る前とかに感じることで、一緒に働いてる時にもっと分かってあげれたらなぁ〜と思うんだよねぇ〜...いつも。

 昨日は送別会前にPLAYZONEのサントラとV6のアルバムと嵐のマキシを購入。どっからどーみてもオイラはジャニっ子なんだとバレバレなんだろうなぁ〜(笑)
昨夜寝ながらプレゾンサントラをMDに落とし、その後に「時代」も入れる。朝ウォークマンで聴いて「プリマヴェラ」「時代」と続く所で思わず鳥肌もん(><)蘇る蘇る〜〜♪「魂と君ここにあらん」は智さんKAREを思い出す。はぁ〜嬉ちぃ!できれば「星降るPARK STAGE」や「Scat And Bebop」や「DEEP SORROW」とかも収録してほしかったなぁ〜...。昨年のでは「shining Days」99年では「HEAVEN'S GATE」と好きな曲がこれまた収録されてない(;;)ってのはチト寂しい.....。

今日は智さんの青山楽日。美羽ちゃんやMしゃんという智ファンはどんな気持ちだったんだろう...。かなり感動したようだけど....(^^)

仕事から帰ってからVもMDに落としたいのにアルバイトさんに借りたミスチルのCDを聴いたりしてた、あうわぁ〜色々なこと思い出すよ〜〜音楽って聴いてた当時の想い出を思い出させて貰えるっていうのが凄いよなぁ〜うん。。。なんだかタイムスリップしちゃったよぉ〜(^^; んでも今プレサントラ聴いてるのですぐに気持ちの復活したけどね...(笑) 

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年08月01日(火) あづぅぅぅぅーーーっい。


てぃみ |MAIL