ぶつぶつたいしたコト語ってませんデス・・
いんでっくすまえつぎ


2001年07月30日(月) 昨日はPLAYZONE観劇

やっくんかぁ〜>ふくは占い(^^) CMでもステージ見てやっくんかわいぃなぁ〜とか最近思うよ。っていうか昨年もだけど、良知さんと一緒にがんばってるプレゾンメンバーがとってもお気に入りになってしまうのデス♪マッスーも五関くんも可愛いくって仕方ない(^^)

 昨日も青山へ!昼間会えたら会おうね(^^)と約束してた友とすこーしだけ会い、一緒に観劇するMしゃん、Uさんと夜のチケットを譲ったSちゃんとやっと約束のものが渡せて嬉しかったRさんとお昼。美味かったし、ほんの数時間だったけど楽しかったぁ〜(^^)

 観劇後は美羽ちゃんが待っててくれて一緒に観劇したYさんともう1人の石田ファンのYさんとでお茶行ってから飲みに(^^) すっかりプレ出演者話しと大野智話に華が咲きすんごい楽しかったぁ〜。余りにも楽しくって周りの人の声が聞こえなかったのにどこからか「山下が...」「風間が..」と聞いたことある苗字が聞こえると一瞬静かになったこのテーブル(笑)凄いなぁ〜って思ったよ(^^;

伊藤ファンのYさんが初観劇でかんなり男前の伊藤さんに大満足してた!もぅテルテル坊主の伊藤さんまでかわいぃと言い出す始末。やっぱ青山には魔物が住んでるよ.....(^^;

 今日は休演。オイラは仕事だけど不思議なことになんだかオイラまでリラックス(笑)ゆっくりと休めてるといいんだけどなぁ〜なんて思いながら。。。

夜はMちゃんから電話があり、ながぁ〜い電話だった(いつもの事だけど笑)天の邪鬼なMちゃんなんだけど、最近は素直な気持ちが声に出て来てる気がしてかわいいけど面白い(笑)大阪の街は10月舞台のポスターや宣伝してる冊子とかがかなり頻繁に見かけるようになったらしい。「ふと入った蕎麦屋にも貼ってた。もし蕎麦屋入ってすぐに良知のポスター貼ってたらどうする?」と聞かれ「ぜーーたいに発狂もんだろうなぁ〜、そして大笑いしてるんだろうなぁ〜っ」てて思った。羨ましかったり、10月の舞台オイラも楽しみになったりもした。まだプレゾン中だってのにねぇ〜〜(^^; 

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年07月30日(日) PLAYZONE観劇


2001年07月28日(土) 昨日の話【プレゾン観劇】

きっと遊び疲れだと思うけどイマイチ調子が良くないらしい>自分

昨日は会社帰りにプレ観賞。やっぱ仕事帰りってちゃんと行けるのか心配で身体によくない(><)
観劇前にNさんとMちゃんに会った。お友達がNさんにチケ譲ってもらうことになったの(ありがとぅ〜デス)
MAがお休みで良知・石田・島田・幸人MAの代役を!あっ嵐ちゃんが観劇にきておられました。智さんテンション高かった〜〜♪

幕間に「語っとく」に遊びに来て下さってるHさん、Bさん、Kさんに会う。
しかしBさんにKさん連れて来ていただきありがたぁ〜い!!と。管理人失格ですな><
 バージョン初めて観る人、2回目の人意見はそれぞれで...。MAがいなくがんばってるメンバーに対しての感想も話したりして(^^) んで、2幕。良知さん流石デス♪台詞もダンスも気負うことなく良知真次、舞台を堪能してた御様子です♪もう笑い堪えるの必死だったよ。って充分漏れてたけど(笑)
んで劇場出たら美羽ちゃんやEさんやKさんや毎日のいように会うMさんやKちゃんPちゃんや盛り沢山の方々に会う。柱前で少し話して帰る。Kちゃんの1押しクンが又又解らなくなったのでした(苦笑)


 んで今日、朝からちとお疲れチックだったんだけど、1人の少年によって姉さんは元気になった(苦笑)。オイラはお客さまより業者関係の人や関連会社の方と接するのが多いのだが、たまにお客さまと接することがある。んで勝手に「この子絶対愛想ないんだろうなぁ〜」って言うお客さまから質問を受けた。んでお答えすると「ありがとうございます!」とキチンとお辞儀もしたりして...。今の若者捨てたもんでないよ!っと思った(ってオイラも若者だけどねぇ〜〜〜^^;)らなんだかとっても楽しくなった♪
そんな気分で帰ってきたのにオイラとお隣さんの玄関の間にゴキちゃんがいたの(><)明日までにはどっかいっとくれ〜〜〜(祈)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年07月28日(金) 打倒!良知(笑)


2001年07月26日(木) 青山魔物伝説^^;

青山には魔物が住んでいる・・・・。これは一昨年から美羽ちゃんと口にする言葉。今年は精神的には、非常に落ち着いてるんだけど、昨年とは違う魔物がワタシの体内にも住み着いてきたようで・・・・(苦笑)中々うまく時間が作れないの・・・・(泣)なんでだろう???昨年はすごくいいペースだったのに・・・・1番の原因は職場で内職が出来ない!ってことなんだけどね(爆)

朝からバイトさんがエレベーターに閉じ込められ大変な朝だった(^^;
仕事終了後プレゾンマチネ観劇していたIさんNさんとBさんNしゃんとで呑みに。普段コンサなんぞで`プチオフ会’はしてるんだが、ホントちょこっとお話するくらいでゆっくりと話す機会ないから・・・・なんだか嬉しかった♪そして楽しかったぁ〜♪みんなそれぞれの‘良知愛’を持っているんだなぁ〜なんて思いながらも・・・みんな踊ってたり小芝居したりしてる良知さんが好きなようで・・・そのツボも微妙に違ったりで・・・(^^)あたしは良知のどこが1番好きなんだろう???(笑)とフト思ったりして・・・(^^;

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年07月25日(水) 福原報告(笑)

ホテルが11時チェックアウトなもんで、9時に目覚ましかけ起きる。ロビーでスポーツ新聞片手にコーヒー飲む女2人(笑)

 チェックアウト後ホテルに荷物預けたまま渋谷駅周辺に出かけてウロウロ。「そういやぁキチンと青山の柱見てなかったなぁ〜」ってことで青山に戻ろうとしたら、すんごい雷と大雨でビックリ@@どこにも行けず某レンタル店で長居しておりました・・・。

お友達と待ち合わせもしていたので、タクシーで青山まで戻りMさんとSちゃんと合流。
その後軽く食事に。Mちゃんと別れてSちゃん、MしゃんUさんと観劇。
智さんの歌声にいつも以上に感動し、幕間もあまり語りたくないらしくボーっとしてた(笑)帰りにMちゃんに福原報告電話しながら帰る(これ最近の日課なのよねぇ〜。あまりにも福原が楽しすぎて、ついつい語りたいらしいよ>自分)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年07月25日(火) 良知並の体力プリーズ(笑)


2001年07月24日(火) 観劇はしないんだが・・・

今日は一緒に観劇しないんだが、一緒にお泊りするお馴染みMちゃんを迎えに東京駅に・・・。朝からテンション高い2人で会った瞬間からベラベラと話し出す(^^)
 ホテルにチェックインして、昼間観劇するMちゃんとAちゃんを待ってたら、Mさんに!!なんだか今回はMさんと青山で会う機会が多く通産3回目!お互いの観劇日を確認しあい(笑)今後も遭遇しそうなことが判明(笑)
して、「語っとく」に遊びに来てくれてるMさんとTさんHさんとも偶然出会う。なんだか今日は色んな人に会うなぁ〜。

 MちゃんとAちゃんが観劇に行くため劇場前でバイバイし、ワタシはプレの為に会社早退した美羽ちゃんと待ち合わせ。お茶とケーキ食べつつ、プレが始まってからほとんどゆっくりと話してなかったから、良知さんの話しや美羽ちゃんがすっごくはまってしまった島直の話しやあれこと・・・。さっき会ったMさんと、A姉さんと会いお店変えてお茶を。
A姉さんがSHOPの写真買ってきたみたいでみせてもらった。島田さんが中心の写真で美羽ちゃんは子供のようにキラキラと見つめてる姿に大笑い。しかし、収穫!良知さんに見きれを又見つけてしまった…(^^;

んで、そろそろ〜〜と劇場に行きマチネ観たMちゃんに様子をうかがう。初めて良知の鳥シーンみて「かわいぃなぁ〜」と(でしょ〜〜〜^^)そして、ワタシと美羽ちゃんは観劇へ!! 今日は1・2幕とも泣いてしまった…。智さんの感情たっぷりな芝居と歌にはどーーも弱いらしい・・・・。美羽ちゃんもウルウルしてた;;そういやぁ〜昨年も2人で観劇した時2人で泣いたんだよねぇ〜〜(苦笑)
観劇後ホテルでまったりしてると思われるMちゃんに電話して(奴は青山界隈徘徊してたらしい・・笑)3人でご飯食べに。この間からMちゃんと「大戸屋行きたいねぇ〜〜」と話してたので、大戸屋へGO!!うまかったっす、ごま豆腐らぶ(^^)

 んで、美羽ちゃんと別れてホテルへ。ベラベラと話してたら「少年隊夢」の時間。
一瞬映る今年のPLAYZONEの映像みて「いた!!」とブラウン管に指差す2人(笑)
 その後2人でうちんとこの「PLAYZONE感想アンケート」を(さんきゅ!)その後もまったぁりな口調なんだけど、話す内容は「なんで?なんで??」とMちゃんを脅迫してたワタシ(笑)
そんな中でもHPの話や良知っぷくの話しなんぞもして・・Mちゃんとの会話はお互い自分の意見をキチンとぶつける性格同士だから、凄く話してて気持ちいいんだよ〜。これは美羽ちゃんにしても他のお友達との関係でも一緒かなぁ???
気づけば、4時回ってるよ〜〜@@ってことで、前回に引き続きMちゃんがお風呂に入ってる間に眠りについたのでした(いっつもすまねぇ〜なぁ〜・笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年07月22日(日) 精神が健康的

今日はお仕事でしたぁ〜暑かったなぁ〜お仕事、プレゾンの日々ですが、なんとか青山に魂を置き去りにしてこないように今はまだがんばれてます(笑)やはり人間って自分勝手なものでプレゾンに出かける朝は睡眠時間は何時間でもヘッチャラなのに、今朝はまたもや辛かった(^^; 
 でもプレゾン時期は精神が健康的なのデス(^^) オイラにとって良知さんはある意味ライバルな訳で、良知のがんばりっぷりみて自分もがんばろっ!って思ってしまう単純というかアホな奴なので...。

 昨日はMちゃんと観劇。東京駅までお迎えに行き、しかし彼女東京には何回も来てて、毎回同じ場所で待ち合わせなのに、いっつもおりる場所間違えてるらしい...(笑)

Nさんが今日は観ないんだけど、あたし達と昼御飯食べよう!ってことで青山で待ち合わせてお昼へ。なんだかお腹空いてるのに、あんま食べれず....。Iさんも一緒にあれこれと話してると一緒に観劇する Uさんがやってきてしばしお茶。

そして劇場へ。今日はマチネ.ソワレ観劇で、上手側と下手寄りだったので、なんだか満足した気分だった♪1部終了と共に「小腹空いたぁ〜」と言って軽く食事。Mちゃんがお仕事の関係で夜の部の途中帰らなきゃ行けなくって、途中から1人で観劇。終了と共に良知さんがいない間に見た福原レポを電話で(笑)ちょーどトンネルとかが多い地域だったから、電話がブツブツと切れてるんだが、しつこく電話しあうオイラとMちゃん(笑)そこまでしても福原の様子を知らせたかったらしい(だって面白かったんだもん/笑)。帰ったらかんなり疲れが出てたらしく...何もする気が起こらず寝てしまった....。

そうそうプレ日記に書くの忘れてた(今から書こう)んだけど、昨日は今夏初めての2階席だったんだけど、あたしは2階席結構好きなの。良知さんが上とかしっかりと見る人だからってのが確信できるからってのも、ちとはあるけど(^^; 
セットとかの豪華さは1階席ではわからないもん。KAREの登場とかも断然2階席の方がすごい!SHOW TIMEとかも全然よかった!!そりゃぁ〜前で双眼鏡なしで声が聞こえる程の席で自分の好きなタレントさん観るのも嬉しいけどねぇ〜〜(^^) プレゾンは舞台自体にも興味ありだからねっ!!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年07月22日(土) プレゾン部屋完成!


2001年07月20日(金) 会話

なんだか上手く時間が使えない自分に泣きそうです(><)やりたいこといっぱい。あと4人くらい自分が欲しい(苦笑)でもこんな奴あと4人もいらん(笑)

 今年は自分の中ではまだまだプレモード炸裂ではないのに、なんだか何も出来てない...。ですが、皆様から頂いた『PLAYZONE感想アンケート』と『PLAYZONE日記』だけはマメにしようと思ってるのですが.....。ですのでTOPが変わってなくても「PLAYZONE」の部屋はみてやってくださいまし(何気に宣伝/テヘッ^^)

そうそう..今日のうちの職場でのアルバイトさんの会話。

A(21歳彼氏あり)「なぁんか年下の彼とかほしくない??」
B(24歳彼氏微妙)「何いってるの○ちゃん(A の彼氏)聞いたら泣くよ〜〜」

A「でもさぁ〜年下ってかわいぃ!18歳くらいの子だったらOKだなぁ〜」
B「ダメだよ〜18歳なんて犯罪だよ〜〜」犯罪かぁ〜〜(メモメモ^^;)

A「なんで3つしか変わらないよ〜」3つしかかわらないのかぁ〜変わってくれ(笑)
B「18って高校生でしょ〜、ダメだって...おごらされてバイバ〜イされるだけだって!、ねっ、てぃみさんどう思います???」

てぃみ「へっ???@@」話振るな!ちゅーの!!
A「18歳でもいいですよねぇ〜〜〜」
てぃみ「....(苦笑)」言葉出ず.....。
B「てぃみさんもダメだって思うでしょー18歳の子なんて、かわいぃけど一生懸命にはなるときっと辛いし、ちゃらちゃらしてそうだし。そんな気持ちも持てないし..。てぃみさんは18歳くらいの子って弟って感じですかぁ??」

てぃみ「まぁ〜18歳でも「お前18???@@」みたいな子もいるからねぇ〜〜ははっ(乾笑)」と言ってその場から離れたのは言う間でもありません......。

あたし18歳の人のHPの管理人やってるの〜〜なんて言えなかったわ....(笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年07月18日(水) 大野@KARE

今年はプレ開幕しょっぱなから体調悪ぃ〜〜っていうか時間の使い方が下手くそな気がする...(^^;なんだか毎日が早すぎる。レポもぜーんぜん手つけられない状態(;;) 休みは朝から遊びに行く(死)ダメだっ。って思いつつもダメだぁ〜〜〜。とせめても...と『PLAYZONE日記』なるものを昨年引き続く書くことにした。あんままともに何も書けてないけど.....(苦笑)

 今日は昼から会議。自分の発表で、先日ある企業さんとの何気ない会話の中で得た話に考えさせられることがあって、そのことを発表してたら、関連会社の方々が隣で会議してた(爆)悪いこと言ってないハズだから大丈夫だけど、かなり恥ずかしかったよ〜〜(^^;

 そうそう、ここにも書いちゃおぉ〜〜〜(笑)
昨日プレ観にいって、初の智さんDayを観ることが出来て、あまりにも智さんがかわいくって、幕間にMちゃんに電話(ついでに今日の福原さんの様子も教えようと/笑)でも電話では「がかわいぃの〜〜〜^^」の連呼(笑) 
そして2幕でかんなり福原兄さんが可笑しくって、またもやMちゃんに報告(笑)良知の話しをきいて貰うことなく...(泣笑) 
マチネ観劇してた美羽ちゃんとMさん、会社呑み帰りのY美さんが柱にいる〜〜ってことで一緒に観たUさんとMしゃんと呑みに。ここでも話はがかわいぃ〜〜ってこと。あまりにも智さんがかわいすぎる話盛り上がりすぎて、美羽ちゃんがお熱あげてるJrくん話聞けなかった(ちッ/笑)また教えてもらおう(笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年07月18日(火) 良知くんの手にハマッテマス


2001年07月16日(月)

あぢぃ〜っすなぁ...。毎朝暑くておきてしまってる(はぅ〜)。しかし仕事の日の朝は起きるのが辛い(昨日は爽やかな目覚めだったのに...)まっ、そんなものだっ。
昨夜は疲れてて写真も新聞もWS のUPもせずに寝る。確実に今年は体力低下してるようです(泣)良知さんのPOWER分けてもらいたい程です。
なんだかレポUPするのはちと遅くなりそう...。初日かなり緊張してたのか、あんま覚えてないし(メモも何書いてるかわからんし../死)というか、ちゃんとレポ出来るか心配だったりもする....(苦笑)

  帰りにビデオテープ買いに駅ビルに出掛けたら改装前と言うことでかなり安いものがたくさん、文具屋でノート大量と‘グリーンペン’3本購入。
そして夕食のお弁当も買い(半額だった^^)両手一杯だったんだけど近くの洋服屋さんで、白のカーディガンが売ってて思わず店内へ。
お店の人はオイラの趣向がわかってるので、ツボな洋服を次々だす。甘い誘惑にまけ(笑)上2着下1着購入。やっぱSちゃんに指摘された通りストレス溜まってるのかなぁ????

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年07月16日(日) PLAYZONE 初日


2001年07月14日(土) プレゾン観劇

西方面からやってくる、お馴染みMちゃんを迎えに東京駅へ。
今日はMちゃんとホテルに泊まるのでオイラも荷物いっぱい(笑)イヤなんだかどーも小旅行な気分味わいたかったのよねぇ〜〜。ホテルに行きチェックインの時間まで少し時間早かったので荷物預けて、一緒に観劇するSちゃん待ってお昼御飯食べに。やっとRさんともお会いすることができ(あっ!名刺お渡しするの忘れてた^^;)4人でお昼御飯へ。
その後友達’sが入れ代わり立ち代わりやってくる(笑)美羽ちゃんもチケを持って渋谷まで来てくれた!!(ありがとうねっ!!)
みんなで充分にジャニ語りし、みんなに「てぃみちゃんは、かなりの福原好きじゃなぁい(ニヤリ)」とイジメラレ(福原好きってことがイジメラレルっていうのもなんだが..../笑)でも美羽ちゃんに「てぃみちゃんは良知バカだから(注:バカが付く程良知好きという意)福原がかなり好きって言うわけでもないのよ〜」とさっすが美羽ちゃん!!と思ってたら「って、いうかてぃみちゃんは福原ファンのMちゃんの事が好きなのよねぇ〜〜」と...。
「オイオイ美羽ちゃん、確かにMちゃんは好きだけど、そういう気はないよぉ〜〜(爆)」とかなんとか言われたり...。そんなバカな話しばっかりしてた(笑)

 んで、「そろそろ」と劇場に向かう。もう1人一緒に観劇Uさんともお昼御飯時に合流してたしみんなでわいわいと(^^) パンフ買って、良知さんがあまりにも男前にニコニコ。

ホンモノ良知さんも髪の毛も長めだかそんな‘うざっ’ってこともなく、久しぶりにみる良知さんはまたもや踊りがうまくなってた!!そしてかっちょよかった(^^)

終演後Aちゃんも合流し御飯食べに。駅前なのに人が少なかったのでラッキーだった。(かなり穴場なのかなぁ?)ここでも語り、その後Mちゃんとホテルへ。あれこれ話してたんだが、うとうとするワタシ。「寝ぇ〜〜」と言われMちゃんお風呂入った瞬間朝まで爆睡してしまった(笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年07月14日(金) 


2001年07月13日(金) PLAYZONE 前祝

プレゾン前日まで大阪出張って・・・(><)
出張会議はそれはそれで身になるものだったんだけどね。

帰りに後輩とは別に帰る。どうしても「らちっぷくプレゾン出演おめでとう」の祝杯をプレゾン始まる前にMちゃんとあげたくって^^

ちょーど昼過ぎに「仕事終わって買い物してる」ってメールもらってたから電話して、待ち会わせる。
短時間だったんだけど、ワタシが東京に戻るので新大阪で祝杯をあげる。
やっぱり2人とも安堵感と嬉しさが入り混じってるようだった。少しだったけど会って祝杯あげれたのはよかった(って、かこつけて実は呑みたかっただけかも・笑)

んで東京へ。帰りは名古屋駅まで熟睡し、あとはPCちゃんで色々もらった資料まとめたり、遊んだりしてた。(ってこれも新幹線中で書いてます)帰って明日からのプレゾンの鑑賞アンケート作成っす!がんばるぞっと!!
明日久しぶりに良知さんです・・・・・・(ドキドキ)プレゾン開幕です(わぁ〜〜い)



*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年07月13日(木) 予告通り


2001年07月11日(水) 祝!PLAYZONE出演

良知さんPLAYZONE4年連続出演おめでとう!!

昼間新宿に打ち合わせに行って、帰りに(仕事中)MDウォークマン買って、前の職場へ。最近いやぁ〜な方向に変わったというアルバイトに喝!(愛情はたっぷり♪)いれてると、美羽ちゃんから「柱に良知くんの名前があったよぉ〜〜」ってメールが!!嬉しい!!と同時に「この目でみたい!!」と思ったら渋谷まで行ってた(笑)

一緒に喜びたいなぁ〜と思ってMちゃんに電話して柱の上から読んでく



EMOTIN

‘新世紀’

SHONENTAI PLAYZONE2001


錦織一清 東山紀之 植草克秀


松岡昌宏 井ノ原快彦 大野智

MA

秋山純 屋良朝幸 米花剛 町田慎吾

大堀治樹 福原一哉 島田直樹 萩原幸人 良知真次 石田友一

伊藤達哉 中村翔 橋田康 野田優也 渡辺智 提箸一平



なんだか嬉しくてね〜〜。その後もMちゃんと電話で話してたら、またもやSと会う(よく渋谷で会うよねぇ〜〜^^)きづけばMちゃんとかなり長い間、話しこんでしまった....(^^; 

んで、あまりにお嬉しくってアンケ集計出来ずです....。近々UPします!はい...。

しかし...明日から大阪出張です、4時起きです、今からお風呂です。明日の用意してないです...。がんばれあたし(苦笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年07月11日(火) ジャニ話


2001年07月10日(火) アンケートを見て

MD壊れた(泣)再生は出来るけど停止、ランダムなどの機能利かない。停止は一時停止状態なんで、帰る頃にはローバッテリー状態。はぁー金ないっちゅうねん(大泣)

今日は昼から会議。午後から会議だったんだけど、昼ご飯食べようと、昼前には渋谷に到着。プレ通り(渋谷駅から青山劇場までのなだらかな坂あたりの道・勝手に命名^^;)の途中でちと早めに昼ご飯食べる。なんだか、気持ちは会議ではなく、週末からのプレ気分を味わいたい衝動にかられる・・・。
 しかし会議はここ最近の中で1番眠気もなく(爆)楽しい内容だった。最近マジで会議中寝そうになることしばし・・だったんだっ!!内容的に好きなものだったのと、ディスカッションや会話の流れの波長がよかったのかなぁ???
 それなのに懇親会は行く予定だったのに「社に戻らなくてはっ!」とお断りする(^^; 色々会議あって、終わった後の懇親会って必ず出てたのになぁ〜。
他企業ばっかの会議での懇親会は慣れてるはず、招待される企業で女はオイラだけっていうのにも慣れてるはず、「なんでこんなアルバイトみたいな女の子がこんな所にいるんだ??」って言う顔されるのも慣れてるはずなのに・・・・。なんでか今日は行きたくなかったのよねぇ〜〜。おいしいお洒落な居酒屋だったのに。

で、早くに帰るのも・・・って思って、ちょいとアフタヌーンティに行ってノーパソ開いてアンケ集計したりしてた(笑)

 んで、「明後日から出張だし、急に明日打ち合わせ入ったし帰ろっ!」と家に帰る。ある程度集計したりしてたら、久しぶりにCちゃんからメールその後電話が・・・。プレに行く日程をちゃんと把握してなかったらしく(おいおい^^;)その話しと彼女が上京してくる舞台の話しなんぞしたりして・・・なんとかお互いスッキリ♪8月Cちゃんのお陰で家に帰ってくるのが寂しくないんだなぁ〜(^^)

 そのアンケ集計を見て・・・みなさんがプレゾンを楽しみにされてるのがよぉくわかります。今年はモヤモヤすることが多い分始まってからのテンションは相当のものかも知れないなー。なんだか今からも冷静を失いつつも、かなり冷静な部分があったり不思議な感じ(笑)とりあえず体力は整えておかなきゃ!デスよねぇ〜〜。

 昨日はオイラが「結婚してもいい」と思ってた元彼氏の誕生日。こんな時のふくは占いが良知さんっていうのがなんだか笑った...。おめでとう...。もう約束の年齢はとっくに過ぎたよあたしは(苦笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年07月10日(月) Jrコン@秋決定!!


2001年07月08日(日) 今日から6連勤

 6連勤の初日。まぁまぁ楽しんで仕事してきた!かな???(苦笑)
最近落ち着いてるよなぁ〜>自分!って思う。 今の職場は2年前に働いてた場所で、その時に働いてたアルバイトさんが数人まだいるんだけど、みんな「てぃみさん丸くなりましたねぇ〜〜」とか「話し方が優しくなった、一体どうしたの??」とか言ってると今日後輩に聞いて大笑い(^^) ワタシはそんなにキッツい性格だったかなぁ?というかなんていうか.....。歳とった証拠なのかしらん??(苦笑)

 帰って「少年倶楽部」見る。良知さんOPのみだったけど、久しぶりでなんだか見入ちゃったよ♪願いを込めてTVに出なくても我慢なんだがやはりチラっとだけでも、良知さんの姿みれると嬉しいな!
「AXCEL」は福原兄が頭ん中で人さし指立てて、間奏部分ではしっかと踊ってた(すんごく好きだったの、この曲の福原...^^) 斗真が大人になったなぁ〜とか思って見てたり....。

 そうだっ!!アンケートありがとうございます!!(ぺこり)常連さんから初めて参加していただいた方まで..本当に嬉しいです♪たくさんの方がプレゾン楽しみにしてるんだなぁ〜〜って改めて痛感してます!!締め切りは10日までなんで、まだな方は是非宜しくお願いしましゅ(ぺこっ)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年07月08日(土) 1日おくれだけど短冊のはなし


2001年07月07日(土) 一足さきに青山へ

Sちゃんとファミクラに行こう!と言ってて出かける。前に行った時に見つけたランチバイキングの店に。美味かったぁ〜〜〜〜。椅子がフワフワソファーで、BGMが若い時に聞いてた洋楽オンパレード!!より御機嫌になる♪
 んで、Sちゃんが SHOPに寄りたい、ワタシがSHOPの前のアジアな店に行きたい!ということで原宿へ。
「もう青山の看板出来てるかなぁ?」「まだ早いっしょ」って話してて、「青山行ってみよう!」ってことで青山劇場前通る。まだ看板は出来てなかったが、「来週からここでまたプレゾン始まるねんなぁ〜」っ思ったらニヤケテきた(^^)
 んで、前から周辺の美味しそうな店チェキしたかったので、ちと周辺をウロウロと。ビックリした&食べたぁい!って思ったのが、普通の魚屋さんが昼だけ「さしみ弁当」なるものを売ってるってこと!写真見ただけでもとーーーっても美味しそうで...(ジュル^^)いつか食べてみたひ...。

 んで、原宿へ行ってSHOP行ってアジアな店へ!ちょーどSALE中でパンツとサンダルを購入!(昨日から3足目だよ/笑)その後「ハンズへ」と言って歩いてたらちょーど横断歩道の所でカメラリハをしてた。「何か撮影かな?」と。東京はよくこういった撮影現場にでくわすことがあるんだが、今日のは後ろにずらーーーっとエキストラっぽい人がいる...。
「かなり大掛かりな撮影??」と言いながら見てたら、丁度吉田照美さんっぽい人が1番指事されてる...。「あの人が主役?」とか言いながら何気に気になって&微妙に疲れてたので端の石段に腰下ろして見てたら、横断歩道の前に背の高い兄さん&女の人が.....。「誰??」と言って近くに行くと、髪の毛が黒くてサラサラな少年が...。パッってこっち側見た時にギロっとした目が印象的で..「ねぇ○ちゃんチックでない??」とSちゃんに告げてみる。んでその兄ちゃんがもう一度こっち見て、よーくよーく近くでみると....「おぉ〜〜〜〜やっぱり某ムコ殿(放送終了)やん!」と(悲鳴あげそうになったが、それ以上にエヘエヘ笑ってた^^)
やぁ〜〜ん、かっこよかったぁ〜〜〜〜!!!髪の毛切ったのねぇ〜〜(にしても何の撮影??映画??)

してハンズ行くつもりが、何故かロフトに....(笑)その後夕食も食べて帰ろう!と大好きなおかみさんのいるうどん屋さんに。したらいっつもここにもよく書く‘ママゴン’と呼んでいる@某大手サイト管理人 のホンモノのままゴンをおかみさんが紹介してくれた(@@) ビックリしたよぉ〜〜〜!某大手サイト管理人さん同様明るくて素敵なホンモノままゴンでしたぁ〜〜〜(夕食御馳走になっちゃった♪)
今日は本当に不思議な1日だったぁ〜〜〜。
にしても久しぶりにあそびまくった2日間だった...明日から6連休、会議も出張もある!っちゅーのに大丈夫か??自分....(苦笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年07月07日(金) 


2001年07月06日(金) プレチケと焼肉〜

昨日は夕方から美羽ちゃん達とプレチケ渡しあいっこする為に集まる。みんな夏バテチックなもんで「焼肉でも食べて体力つけよう!」ということで、焼き肉屋に行くことは決まってた。

 みんなと集合する前にワタシはお休みだった為、少し前に渋谷に行きバーゲンに行ってとってもカジュアルなサンダルを購入!
しかし「プレが始まるのに履いてく靴がない...」と思い、ついでにちとだけおしゃれな靴も買う。してアジアな店でスカートも!はぁ〜ストレス解消だっ!!

 焼肉屋はいっつも行くお店があるんだが、少し高めのお店なもんで「プレ前金がね〜(ない)」のでリーズナブルなお店をと、ファンのMしゃんが選んだお店が「牛○」←KTKファンには解るハズ^^; 
Mしゃんは「名前で選んだわけではないからぁ〜〜」とイイながらもなんだか満足そう!注文も「牛○」が付くものはほとんど頼んでみる(笑) さすが「牛○」ボリュームもそこそこ、味もGood!もちろん値段も安い!!!ってことで、叉もやお気に入りのお店を見つけた!
 食べ物もだけど、会話も楽しかった。いっつも会うメンバーなのに話すと止まらない..。しかし...20時過ぎたあたりから美羽ちゃんの携帯のメールがジャンジャン鳴る。
みんなMステの ぴーちゃんの様子をお知らせしてくれてるようで...。しかしワタシの携帯はぜーんぜん鳴らないの(当たり前と周りに言われる...そりゃそーだっ)
やっと20時30分頃にメールが鳴る「やったぁ〜〜あたしの所にもMステ情報かなぁ〜〜〜」と言ってメール開けるとMちゃんから...「あたしは今片手に玉ねぎの代わりに生中持って♪アレルギー唄ってまぁ〜〜す」と(笑)やっぱそんなもんだっ(爆)
 その後それぞれ違うファンな為、今まで知らないことを聞いて楽しんでた。ちなみに、ぴーファン、智さんファン、伊藤さんファン、パナファン、そしてワタシの良知ファン♪ そうそう伊藤ファンの間では良知さんは中々の人気者だそうだ(^^) 

 んで、場所変えてようやくチケット配り合い。傍からみたら物凄い光景だった...(と思う/苦笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年07月06日(木) 反動は


2001年07月04日(水) 夏の楽しみ

仕事場に行って帰ってきて〜の毎日ですが、個人的に些細な事で感動したり、楽しんだりしてる毎日です(^^) でもこれと言って書くことはない...(笑)

あっ!ここに余りにも「ダルイ」とか「夏バテ」とか書くもんだから、夏バテ対策をメールくれる人達が...本当に感謝★です(感泣)扇風機を買うことと、引き続き豆腐食べることと、豚肉もキチンと食べたりします♪

でも代わり映えない毎日で、身体もダルイしだったんだけど昨日メールもらって嬉しい友達から今日はPCの方に詳細メールもらって更に嬉しくなった。仕事場で思わず泣きそうになったよ、うん♪

ワタシはここ最近メールが中々書くタイミングがなくて...(お待たせしてる皆様どーもすませぬ^^;)でも面白いのがジャニ行事前になると美羽ちゃん他数人と一括メールで、色々とお話すること。いつの間にかすっかり恒例行事になってる。まぁお知らせや、「何時に集まる?」とかそんなものなんだけどね〜。ここ最近もプレチケが届いて、相談やそんな感じなんだけど、このメールのやりとりがジャニ行事をより楽しくさせてるのかもしれないなぁ〜。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年07月03日(火) 疲れ気味>< 良知不足も限界間近><

なんだかだる〜い1日だったぁ〜...(><) お仕事はここ最近自分の仕事がまともに出来ずイライラすることはないんだが「なんとかせねばっ!」と思いながら..この調子だと精神的にも肉体的にも限界がやってくるぞっと!

あっ!良知不足は限界間近かなぁ〜〜(苦笑)
しかし夏に良知さんに会えることを信じて我慢は出来てるのかも知れない..(^^) 
そしてお友達とも中々時間が合わなくて会えてないのも悲しい(;;) プレ始まる前に会っておきたいんだが..(^^; お友達’s プレ期間中でもあたしは出没出きるので、いつでも連絡くださぁい(笑)しかし渋谷限定(爆)

 そんな友達不足にもかられてる時にとっても嬉しいメールもらった♪自分のことでないんだけど、友達が嬉しい!とあたしも嬉しい(特に天の邪鬼な奴なので嬉しいとか素直に言わない節があるんでね^^;)幸せのお裾分けもらって少しは夏バテも解消したかなあぁ〜〜、なんて...(笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年07月03日(月) 姉さん大変です!!


2001年07月02日(月) クーラー病?

ワタシはクーラーがとっても嫌いで..というか弱いようで。寝てる時にクーラーかけてると翌日必ずと言っていい程風邪ひくか、身体が1日中ダルイ。出来ればクーラーのない生活がしたいのだが、暑いの我慢することも出来ない><

だからか帰ってからというか、帰り道最近グッタリしてるのデス。んで最近は帰って御飯食べてから10分〜30分うたた寝してましゅ....それだけでずいぶんと違うもんだな♪

 昨日は後輩の結婚式の2次会に行って来た。式は身内だけで挙げるということだったの。大阪から後輩もやってくると言うことで、東京駅まで向迎えに。到着の時間を1時間間違えてたらしく、しかし気付かずに「おかしいなぁ〜」と思って電話したら「今まだ静岡ですよぉ〜〜〜」と。はぁ〜っ、ってなことで、最近(と言っても随分前??)変わった東京駅構内をウロウロと。本屋とかコスメ見たりとかで時間潰す。 
やっと、やって来てちょーどその後輩がお誕生日だったので、新宿でお昼御飯御馳走して、お祝を買いに行って2次会へ!

なんだかとっても幸せな時間を過ごせた。
人の幸せでも(笑)嬉しいものだっ!!久しぶりに会うアルバイトのOBもたくさん来てたし、すんごくすんごく楽しかった!!あまりにも楽しかったので、久しぶりに良知さんの事考えることもない1日だった(笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


てぃみ |MAIL