ぶつぶつたいしたコト語ってませんデス・・
いんでっくすまえつぎ


2001年06月30日(土) 今年も

半分終ったのかぁ〜(しみじみ)早いよねぇ〜ホント。
昨年の今日はPLAYZONEに出演するJrがコン事務のHPで発表されたんだよねぇ〜。あの時の光景を今でも鮮明に覚えてるよ。
ちょーどYちゃんやCさんHさんとかと呑みに行く電車の中で美羽ちゃんから「プレJr発表されてるよ〜、良知くんいるよ〜〜」みたいなメール貰って、即行でお店行って持ってたPCでチェキしたんだった。その日の酒の肴はプレ一色だったんでないかなぁ??? 
だからちと昨日から夕方ソワソワしてたんだけど、結果は....。

しかし昨日はよぉ〜やくPLAYZONEのチケットが届いてね〜〜。んもぅ待ったよぉ〜〜待ちくたびれたよぉ〜〜〜(感泣)とりあえずチケット着たことで安心した(^^)

7月は今月に引き続きお仕事も忙しそうだし来月は遊びにも忙しくなりそうだし体力と睡眠整えておかねばっ!!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年06月28日(木) 今日こそは..

ず〜っとあづ〜〜かった事務所にクーラーが治った(^^) というか新しく付け替えた。 しかしワタシのデスクの真上に付いたものだから、今日は1日「さむ〜い」と実に都合のいい事ばっか口ばしってる(^^; でも対策考えないと今日1日で喉やられすこし頭も痛い。絶対クーラー病になるハズ(><)

 帰って「今日こそは..」って気持ち、すこしだけ抱きながらポスト開けると嵐の会報が届いてた。残念ながら届いてほしいチケットは、今日も届くことなかったが(トホホ)
の会報みてなんだか感動しちゃったよ。すごくいいグループだなぁ〜って会報や写真みてしみじみ思う。嵐ちゃん5人のチームワークは勿論のことだけど周囲とのコミュニケーションは最高に素晴らしい!今回の春コンに良知くんも付いていてほしかったなぁ〜って改めて思ったよ。(トニTOKIOコンに付いたことは本当によかったと思ってるけどね、モチロン^^)

 して『ムコ殿』終ってしまいまいたぁ〜(;;)ライブ会場のシーンはあれしか仕方なかったかもしれないけど、号泣しながら「それはないんとちゃう???」とつっこんでました(いやぁ〜あまりにも臭くて..../苦笑) 
しかし今日は努にあてた「パラパラの絵」から号泣してしまった(^^; よかったぁ、よかった!!しかし野村兄の行方が気になるんだけど....。

して、最終回にして相葉先輩の剣道着姿にポ〜〜〜っとなるのでした(^^;

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年06月28日(水) 『あなたの思い出の1曲は?』


2001年06月27日(水) お休み

今日はお休み。夕立ちが酷くなるってことだったから朝方に布団を干す。友達宅に届いてたプレゾンチケを送ってもらいやっとチケットを手にして少しは実感ってものが....(して今日も我が家にはチケ届かず></そして雨も降らず..洗濯すればよかった;;)

昼から印鑑証明を新しく登録しようと区役所へ。
今の街に来て1年以上経つっていうのに、今まで行ったことがなくって...。地下鉄で2つ目の駅で、降りたらなんだか賑やかしい場所に感じたんだけど、区役所がその反対で...歩いてくと緑がいっぱいで、川みたいなのが流れてて木陰で本読んでる人や、暑いのでひと休みしてるサラリーマンや、子供と水遊びしてるお母さんや、ジョギングしてる人や、なんかここ最近見忘れてるものを見た感じがして凄く新鮮だった。、ワタシも木陰で小休憩をとった。なんだか、こういう気持ち忘れてたなぁ〜なんて思いながら..自然はやっぱ素晴らしい♪

んで、区役所に行って印鑑証明の登録を。すぐに発行出来るようだったので、出来れば早く欲しかったから、その旨伝えると「免許証とかあれば、その日に公布」と言われ見せると「本籍が変わってる」って。
「えっ??んなの、親からも聞いて無いちゅーの!」で、「パスポートないか?」と聞かれ「持って無い」ってことでその場は諦めて帰る...。どうやら変更事があると、受け付けてくれないそうだ(><)
でも急いでるし、休日は休みだし..ってことで取りに帰り、まだ近くと聞いた分室に...。パスポートを持って行ったのに、免許証だけで作ってくれたぞ!!オイ(怒)

 無事登録も出来、その後今日は大安!日曜日に結婚式あげる後輩にお祝い金を持って行こうと思って、その前に上野で買い物を!と久しぶりに上野に行った。ワタシの定番の無地Tシャツを買ってる店が上野にあって、安いので毎年買い替えてるのだが(しかし生地がいいので、1年で廃れることはないんだけどね)今日行ったら、毎年買ってる白と黒色がない...。して「大人気だった○○(ブランド名)も泣く泣く2000年で生産中止」と..。え〜〜〜(;;)向こうのメーカーで、店の人に聞いても「そうなんですよぉ〜残念ですよねぇ〜〜」と。代わりのメーカーのTシャツ見てもなんかしっくりとこない....。はぁ〜悲しい.....。最後に紺色1枚買って帰ってきた...。

 そうそう...ここに書くのもなぁ〜と思ったんだけど...。書くのは辞めた方がいいのかなぁ??でも書く(笑)
昨夜から新聞やTVや雑誌で取り上げられてた滝ネタですが....。一応元ファン(今も好き)の気持ちとして...なんて言うか1言で言うと「滝らしいというか、なんて言うか」という気持ち。恋をすることは全然悪いことではないし、むしろ年頃なんだからそういうのがあってもおかしく無いわけで....。でもなんてのかなぁ?タイミングが悪いっていうか、滝って何かを背負って生きてくって感じがするんだよね、そういうオーラも感じられるんだよねぇ〜〜。だから心配なのですがいつまでたっても...ってオイラが心配してもどうしようもないんだけど....。

 しかし..こういう話になるといつもメールとか来るんだけど、全然だったなぁ〜(笑)この話したのって滝好きYちゃんとだけだもん!友達の間では今や「てぃみ@滝好き」っていうのはもう無いのかもしれない...(苦笑)


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年06月27日(火) スッピンアラシ@良知


2001年06月26日(火) お誕生日

 福原兄さんお誕生日おめでとうデス

今日はこの言葉をたくさん打った気がする(^^) 
福原も初めてお目にかかったのが滝MASK.  正直あんま印象がなくこの頃に知り合った、「福原ファンの友達Mちゃんがお気に入りなJrくん」という印象と赤鼻トナカイくんという印象くらいかなぁ??(すまん福原っ)
それがMちゃんとたまぁにコンサートを一緒に入ったりして徐々に福原の存在を知って現在に至るって感じデス♪良知さん同様見てて飽きないJrくんの1人になりました(^^)そして只今ワタシの中では『福原かわおもしろ〜ぃ〜〜ブレイク中!!』この1年も充分楽しんで楽しませてくださいな♪

 仕事は相変わらずで、帰りもちと遅くなったのだがケーキもちゃんと買って食べました。こうやって人様の誕生日だ、なんだとケーキ食ってたら大変なことになる(笑)でもたまにはいいだろうよ♪

今日関連会社のアルバイトさんに「てぃみさん(仮名)って血液型ABですかぁ?」と言われた。はぁ??ABなんて初めて言われちったよぉ〜〜(@@) そう見えるか??なんでも「好き嫌い」とかハッキリしてるかぁ?とか思ったら、聞いてきた子もうちの後輩もABらしく「同じにおいがする」と言われたんだけど....。いいのか?悪いのか??しかし『B型女は最低』のレッテルを昔はられ、泣きそうな毎日だったこと思い出す....。いえいえ、オイラは誇り高いB型です!と(胸を貼って言うことでもないか??/笑)

しかし....チケ今日も来ません(><)今週には届くのでしょうか???かなり不安....。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年06月26日(月) 良知以外の。


2001年06月25日(月) あづぅ〜〜い。

もぅすっかり夏日な東京地区でございました。事務所のクーラーの調子が悪く「あづぅ〜い」と言ったら罰金!なので、我慢我慢なんだけどでも辛い。修理に業者さんが来るまであと数日。明日も暑いらしい(><)

 してして今日もチケット届かず(泣)チケット確認は嘘だったのかぁ??とまで思ってしまふ。はぁ〜〜〜今週には届いてくれ〜〜〜!!だってワタシと同じ公演日届いてる人いるんだもん、心配にもなるよぉ〜〜(泣)

Kinkiの会報が届いた。「きっとこれ良知かも〜〜」があるのだがあんま自信ないのでここで書く(笑)
P11。真ん中で両手あげてる(たぶん屋良ちゃん)の後ろで腕下げて左方面見てるのが良知さんでないかなぁ?

今週はTVドラマが最終回ラッシュですが、昨夜初めて「Love Letter」を見た(^^; 
最終回が最初に見るってってのも..だけど、なんだか慎吾くんがかわいぃ役だったんだねぇ〜〜。髪型もかわいぃし。内容は何気にわかったような...。
今日の「Love Levolution」うん、なんだかお決まりのパターンだった...。やっぱこういう恋愛ドラマに何も感じなくなるあたりヤバイよねぇ〜〜(^^; やっぱ「ムコ殿」が1番楽しみだなぁ〜。そして夏ドラは、うちの子斗真に期待したい!! なんだか良知さんドラマ「史上最悪デート」が見たくなってきたぞ(笑)

しかし今「あいのり」見て泣くあたし、この手のもの弱いのさっ(^^;

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年06月25日(日) 呑み


2001年06月24日(日) ウルフルズのコンサートに行く。

今日は休み♪恒例の2度寝をし(というか歳なのかどんなに遅く寝てもいつもとほぼ同じ時間に1度めが覚めるらしい^^;)ゆっくりと。
TV見たりしながら昼過ぎに近くのコンビニに。昨日本屋で探しきれなかったJUNONを購入。良知さんは1ショットでちと残念だったけど神木隆之介くんも載ってたし満足かな(笑)でもビックリしたのが「sexy夏男ランキング」で押尾学が2位ってこと(@@)知らない間にこんなに人気なのかぁ....。世間について行ってないなぁ〜〜。押尾学と言えばカケルちゃん!というイメージがある(似てない??)だけなんだけど....。

今日は何故だかすんごいプレゾンモード。昨年のレポや皆様の感想とか読んだりしてて早くこないかなぁ??プレゾ〜ン!な気持ち一杯なんだなぁ〜今年も事前にアンケとらせて頂いたり、色々と考えてはいるんだけど......デス♪

 夕方から行って来ました!ウルフルズin戸田市民会館。初のウルフルズコンサート参加だったんだけど、楽しかったぁ〜♪トータスさんは平井堅のような短髪白髪で、顔はデカイけど男前だしスタイルはいい!ちょーどベストアルバムが出た後のコンサートだったので、知ってる曲がほとんどでノリやすかったし、大阪にいた時の曲なんかはあの頃の事を思い出したり、相変わらず変わること無いコテコテ大阪弁のウルフルズメンバーに嬉しく思ったり(^^)パフォーマンスも楽しいし、満足!!ウルフルズも歌によって決まったフリがあったりして見よう見まねでやってたんだけど、なんだかとっても恥ずかしい(^^;これがジャニコンだとうちわぶんぶん振ったり、大袈裟に踊ってみたりしてるのにね(笑) して、衣装変えや構成変などでステージにマが出来たりするのも、ジャニコンでは見られない光景(ジャニの場合Jrがそこでカバーしてくれるからねぇ〜)も新鮮だったり。又行きたいなぁ〜って思った。 一緒に行ったメンバーが、来週結婚式あげる後輩と、彼女が仕事辞めて地方で働いてたんだが今こっちに戻って来て部屋探ししてるのでとっとと帰りたい後輩の3人で行ったので御飯も食べずに帰ってきた(自分も早く帰りたかったが、いざ!となると寂しいもんだっ/苦笑)



*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年06月23日(土) チケット

ふぅーっ今日もチケット着とらんです(泣)7月分は全部届いてるのでしょうか??
来週には来るかなぁ???友達宅に取りあえず1公演分のチケは着たので安心♪


昨日のめざましの「占いカウントダウン・週末」も今日の「や○うま」の占いも我がおひつじ座はあんま運気がよくないっちゅーことで、何事にも楽天的に考えるようにしてお仕事してきた。それがよかったのか対してヤな事もなかったし逆に楽しくお仕事できた♪

朝からポポロ買うぞ!といきごんでコンビニ行ったのに売っておらず(泣)仕方なく帰りまで我慢。でも待った甲斐あった(^^)本屋でチラっとみては微笑み、電車の中でもニコニコし帰ってからも何回も見るほどのバカっぷり(爆)
たくさん映ってるっていうのもモチロンだけど良知さんにリラックスしてる姿が随所に見れたことが(そして他のメンバーも良い表情してる^^)何よりも嬉しい♪
しかし・・ちとMAファンが羨ましい・・。プレ出るってことが解って。

 帰ってからVコン代々木分のチケ電話確認!自分が申し込んだ分は無事取れていたので一安心♪1回は行けるわ・・・・(^^)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年06月23日(金) BBD


2001年06月22日(金) 多謝多謝 ポポロ様

今日プレのチケットが届いてると聞いて、足早に帰ってきたのに届いてなかった(泣)明日には届いてるかなぁ??

今朝は先月まで働いてた所に出勤。久しぶりにアルバイトさんとも話したりできて楽しかった♪文句もたくさん言ってきたけど(爆)やっぱかわいぃ奴らだわ(^^)
昼間業者と打ち合わせして、早急に修理して欲しい個所を伝えたんだけど、大手企業が大家なもので何かと面倒(><)事がコトなだけに早急に処置してほしいのに、「社に戻って・・・調整して・・・」とかなんだか口モゴモゴ・・・。ったくよぉ〜〜〜頼むよぉ〜〜〜(泣)

んで、夕方今の職場に戻ってミーティング。何かと課題は多いけど1つずつクリアしていかねばっ!!!最近形になっていってるのが嬉しかったりするっ♪

んで夜ちと相談しようにも出来ないなぁ〜と思いつつもMちゃんに電話。
相談しよう内容話はすぐに終わり、1日関西の方が早い雑誌情報を聞く。というかMちゃん電話しながらコンビニに寄ってポポロ情報を教えてくれる。どうやら信じられないくらいたくさん映ってるようで・・・(嬉)

Mちゃん:「コメント載ってるよぉ〜〜」に
てぃみ:「読んで読んで〜」とせがみ読んでもらう。「う〜ん良知らしい(^^)」「ついでに兄さんは〜〜〜?(最近福原を兄と呼ぶことがあるらしい・・)」 とかコンビニで凄い勢いでページ開けて読んでもらったんだろうなぁ〜・・・(周りの人から変な目で見られなかった??Mちゃん?笑・しかしありがとねっ!!(はぁと)
はぁ〜聞いただけでもニヤニヤしてしまった!明日は朝からコンビニだぁ〜っしゅ!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年06月22日(木) ブルーハワイ!!


2001年06月21日(木) 雨の休日

今日はお休み。雨だったのでちとラッキー!雨はあんま好きじゃないんだけど、家の中から見る雨の街は嫌いじゃなかったりする(めちゃ勝手^^;)ってな訳で、ゆっくりと起きてダラダラとすごした。

前から気になってた雑誌とTVのページを見やすくというか・・弄ってみた。
TVも見ずに今日は1日CDやMDと音楽三昧。久しぶりに懐かしいアーティストやジャニ曲も聴いたり。こんなに色々聴くとコンサートとか行きたくなる!!(今週末ウルフルズなんだっ!!)

久しぶり(笑)に夕食も作る(って言っても御飯炊いたくらいだけど/爆)。ちと咳も止まらないし栄養付けよう!と納豆買って来たんだけど、納豆御飯にかけて食べる時って、おかずは何がいいんだろう??何作っても納豆に負けてしまうし...。とオイラはいつも豆腐料理をペアにしていますが...。今日は野菜炒めにしたけど、やっぱ何かが違うんだよなぁ〜。納豆と良い組み合わせ料理教えてくださいませ!!

して「うたばん」見てチャンネルそのままにしてたら「渡る世間・・」だった。チャンネル変えずにそのまま見てたんだけど、えなりかずきくんってすっかり親父さんだよねぇ〜(^^; 最近WSなんかでチラチラと見てたんだけど、役者っぷりまであんなに親父臭くなってるとは・・・。確か良知さんより若かったぞ!!

 しかし・・・最近オイラには信じられないんだけど、剛くんがかわいく見えるんだよねぇ〜〜(^^)自分の事「バカだと思われてる」とか堂々と言ったりするあたりなんて「かわいぃやん!」なんて思ったり・・・。でもあたしはやっぱヨチくん贔屓だったりしますが・・・(^^)

して・・「ムコ殿」。もう切なすぎ・・・・(;;)最終回幸せで終わってほしいと心から思ふ(祈)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年06月21日(水) ありがとうございます(キラキラ☆)


2001年06月20日(水) 結婚するにあたって

昨日更新しようと思ったらなんだかレンタルしてるカウンターの調子がおかしくってUP出来なかった(><)「まぁ日記だけだしいいっかぁ〜^^;」っと(笑)

して今日はなんだかこのネタで悩んでしまった...。

後輩が来月結婚するんだけど、その話していて「あっ!」と思ったことが。

もしワタシが結婚するとしたら...(出来るとしたら^^;)ワタシは職場の人を呼ばなきゃいけない。友達もモチロン呼ぶだろうし...。そこでジャニっ子で知り合ったMちゃんや美羽ちゃん始め呼びたい子ってたくさんいるわけで。
そうなるとワタシがジャニっ子だって言うことを伝えなきゃイケナイ。
「やっぱ事前に言うベキなんだろうか?」とか考えてしまった....。
その前に結婚する気がまだあるのか?ってことの方が大切だったりもするんだけどねっ!(オイオイ^^;)

 昨日買ったaiko...うーむイマイチだったかなぁ?っと少し後悔。今日帰りにようやく鈴木あみちゃんレンタルしてきた。やっぱこっち買えばよかったかなぁ?(爆)ついでに購入忘れたV6もレンタルしてきた(^^;

 プレチケットそろそろ届くのかなぁ?交換したいんだけどまずはチケットが来ないと..なんだけど。ままごんとこのサイト(某米花倶楽部/笑)のチケットサイトもまだチケット無い状態から凄いことになってる...今年の夏も熱そうだっ(><)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年06月20日(火) この1年の良知の成長・私の成長


2001年06月19日(火) お客様

毎朝喉飴を買って仕事場に行くのが日課になってしまった(^^; 

なんか昨日の日記がどーも1つ1つが軽すぎてイヤだなぁ〜と今見て思う...(痛)

今日ビックリする人がお客さまでやってきた。
TVや雑誌やステージで見たことのある人だった。確かにこの近くに住んでると言うのは聞いたことあるがビックリした(ワタシが担当したので余計にね^^;)イメージより中々いい奴だったので、よかった。

でも前にも書いたけど絶対良知さんがうちのお客に来た日にゃぁすごい事になるだろうな...ワタシは。と今日絶対なる自信を持った(苦笑)
今日は「学校へ行こう」も「ガチンコ」も見入ってしまった。
「学校..」は丁度仕事から帰ってきてTV付けたら、『青年オカダー』がやっていた。オカダーの諦めなさせない精神力や「ガチンコ」の『ラーメン道』なんかはすごく考えさせるものがあるなぁ〜。

准くんのキャラは‘オカダー’が1番好きだなぁ〜!うん。一緒にがんばる姿を見せるって大切よね!!

ひさぁ〜しぶりにジャニ以外のCD買った。aiko なんだか期待してんだけど....どうかな?

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年06月19日(月) お散歩


2001年06月18日(月) ネガティブ・ポジティブ

やはり朝から声が変><。やっぱ風邪なのかなぁ?
喉飴効果もなくお仕事へ。今日は自分のお仕事も少しは出来たので、ちと満足。今の職場の子達がかなりネガティブ思考な考えしてるような子が多くて、そうなりゃポジティブでなければ!とかなりポジティブに考えてるので毎日元気っす!!

きっと何気に働いてる人がいたら今のワタシはうざい存在だと思います(苦笑)妥協はしないし、決して諦めない精神まっしぐらしてます。
久しぶりに仕事モードだなぁ〜。数年前の感覚に戻りつつあるような....。でも休みは休む。自分がしたいことがあればする!という気持ちは昔とは違うなぁ〜色んなもの犠牲にしてきたし...(^^; 

今はジャニ関係良知関係の方が断然優先デス!!しかし...8月の夏休みの日程をどうすべきか...これがあたしの今の1番の悩み事なんだなぁ〜〜〜。

あっ!木村くんのT○CのCM曲があたしの好きな曲だった(達郎さん)のでちと嬉しい!!してkinkiの年超えコンサートが決まったようで...。今年も正月はこっちかなぁ???気が早いって...(笑)あっ!良知さん今年18歳だねぇ〜〜〜(ニヤリ)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年06月18日(日) 


2001年06月17日(日) 風邪ひきました><

なんだよぉ〜(^^)占い14日から良知、福原、良知、福原やん♪(いぇ〜〜い/痛っす..自分^^;)でもお陰で晴れやかニッコニコで日曜のお仕事も出来ました(やっぱ単純^^;)
 朝から今日は試合のような学生軍団や、ハイキングにでも行きそうな御老人団体に多く出くわした(こういう時って「いいよなぁ〜こっちは仕事っちゅーの!」とかぶつぶつ言うんだけど..普段は..^^;)

 今働いてる所のアルバイトさんに、福原に似てる女の子がいるのだ!(福原ファンのMちゃんが見たら「えぇ〜〜〜〜」って言うかもしれないが..似てるんだってばっ)なんだか彼女見ると失礼な事に笑ってしまう。気抜くと「福原っ」って言ってしまいそう..イヤほんと...(苦笑)福原似でそんなんだったら良知似だったらどうなんだろ??(想像もつかなひ....でも溺愛してそ..笑)

そして、なんでか昨日からソワソワ気持ちがしてんだよねぇ〜〜(意味不明なんだが...)プレまで1ヶ月切ったし「今年もJr発表あるかしらぁ?」と言う期待と「なさそ..」という不安があるからだろうか?? 
そんな気もそぞろだからか...今さらながら風邪ひいたようで...^^; 喉痛いっす&声がダミってます(オイラは普段からダミなのによぉ〜〜;;)明日声出るかなぁ??(只今喉飴なめてます...)

BGM:タイトルわからん^^;/カジヒデキ

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年06月17日(土) 元気のミナモト


2001年06月16日(土) FCからSHOPへ

今日は姉ちゃんのお誕生日なのデス!おめでとう!!

前からSちゃんと新しくなったファミクラに行こう!と約束してて、今日行ってきました!うちからだと30分くらいで電車1本で行けるのです!
なんだか凄く綺麗でビックリ!! 前から入りたかったTOKIOのファンクラブにやっとこさ入会。「どなたのファンですか?」に「マボ様!」と言おう思ったのに口に出たのは「城島くん」だった(笑)
ファミクラ出て気付いたんだけど表に「PLAYZONE」の大きな看板が掲げてあった。少年さんとマボ、ヨチくん、智さんの写真もあった。

「お昼御飯を食べてSHOP行こう」とお店探す。ファミレスに入ったんだけど、出てからその隣のお店のランチバイキングがいい感じのお店と気付き、次回は是非!!とSちゃんと固く約束してSHOPへ。 
SHOPでKinkiアジア写真の見切れ福原みて「かわいぃ〜〜」とデレデレして何気に振り返ったら知ってる顔...。A姉さんだった!!その奥に美羽ちゃん、そしてさっきメールくれたMしゃんの顔も!!あまりにも偶然で外でしばしおしゃべり。

別れた後、渋谷に出掛けたらこれ又偶然にSに会う!Sに会うのも久しぶり。お仕事場がこっちにあるSには本当に偶然によく会うなぁ〜。
この間会った時より全然元気そうだったのでよかった(^^)お仕事忙しい奴なので、いつも心配してるのデス。その後渋谷ウロウロして夕飯食べて(久しぶりにすー○屋に行く。美味かったぁ〜)外出て帰ろうとすると、仕事帰りのSに会う(@@) 
「こんなに偶然に会うなんて」と笑うしかなかった(^^) (そうだっ!来月みんなで会うんだよねぇ〜と言うの忘れたよ^^;)

 Sちゃんと昼、夜御飯食べてずっと良知、治樹話やプレ話始めジャニ話(ちとは仕事話したけど)飽きることなく思う存分語ってきた(サンキュ!)

帰り渋谷駅でMちゃんから電話かかってきて、駅で喋ってたらSさんとJとFちゃんIさんと、これ又知り合いに出くわす。ビックリしたよぉ〜。さすが土曜の渋谷、みんなお出かけしてるんだねぇ〜〜と最近とっても出無精な自分をちと反省した瞬間だった...(^^; 

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年06月16日(金) この時期のウワサ


2001年06月15日(金) 良知夢

今週に入って2度目の良知さんの夢を見た。
月曜日に1度目の良知さんの夢をみて、河原のような所で友達と話してたらいきなり良知さん現れて「ボク高校卒業出来たんです」と握手される夢(笑)

今朝は、車にワタシが乗ってて、道路向こうがステージになってて良知さんがそのステージ上で唄って踊ってるのを車の中で見るという夢。やっぱ夢って面白い。

今日から世間の方より1日早くの2連休。朝から雨だって、ほとんど家の中にいた。やっとこさ冬服を実家に送る準備して(遅っ)
宅急便持っていこうにも雨なので、今日は準備だけ。昼御飯買いに行くついでにレンタルショップ寄ってCDを借りる、数日前からどうしてもCoccoが聴きたくて、昔の好きだった曲が入ってるCDを借りる。明日は鈴木あみちゃんのベストがレンタル開始なんだなぁ〜。借りたいなぁ〜。

昼間はメール書いたりちとネットサーフィンしたり..しかしワタシはまだADSLでも繋ぎ放題でもないんだけど昼間からネットばんばんやっちゃう人。お金勿体無い...。

んで、夜にやっとこさ雑誌とこの間のPJのレポを書く。こうやって特に何もしなくて1日が過ぎるのって凄く大切だなぁ〜なんて思うんだなぁ、最近。昔は家でじっとしてるのが大嫌いだったのに。歳がたつと子供の頃からは信じられない事が好きになることって結構多くない??

BGM:RECYCLE/SPITS


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年06月14日(木) プレゾン1ヶ月前

MちゃんとこのHPの「ふくは占い」がリニューアル!1発目が良知さんだったので、朝から御機嫌(とっても単純/笑)

今日は朝から雨で、お仕事も自分の仕事ができないほど忙しくてだったけど、なんだか楽しかった(^^)基本的にネガティブな性格なワタシが、ここ数年ポジティブに物事を考えるように意識して生活していったらかんなり気持ちがラクになったり。根っこの部分は変わらないけど、気持ちって変わるのよねぇ〜〜〜。

 昼間元アルバイトくんが遊びに来た。今や立派な社会人で同じようにサービス業のお仕事をしてるんだけど、すごく逞しくなってた。うちでアルバイトしてる時は、もぅ文句というか意見は言えるけど自分は何も動かない..て奴だったのに、今は率先してアルバイトをひっぱり自分の背中見せてるそうだ...。こうやって報告に来てくれるのは嬉しいね!!うん。

 そういえば..プレゾンまであと1ヶ月だねぇ〜〜。どんな物語でどんなダンス見せてくれるんだろう..。楽しみ楽しみ♪して....公演始まるまでにJr発表はあるのかしら???

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年06月13日(水) 今日ラチですか?

今日は終日会議。
大阪から上司もやってくる予定だったんだ。したら今朝後輩からメールが.. 「てぃみさん(仮名)今日ラチですか??」思わず「えぇぇ〜〜〜@@、なんであんたが良知のこと知ってるのぉ???」とビックリ!!

「ついに、ついに...本当の姿を伝える日が来たか...」と思い。しかし「あれ?今日良知に何がある??歌番組もないぞ!」と思って職場に着いたら「今日の何時まで拉致られるんでしょうか??」って...。
「そっかぁ〜今日は上司くるんだった..」とようやくここで理解した。(遅いっつーの/笑)イヤ今日上司が来るのすっかり忘れてたから、ホントビックリしたよ..(苦笑)

んで、しっかりとみんなで懇親会してきました。上司に「拉致られる言うなぁ〜」と叱られたりした..(笑)

 して、今朝更新の時に何かいじったかTOPから「語っとく」が開けなかったそうで(^^;...本当にごめんなさいでした(ぺこっ)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年06月13日(火) 朝です(^^)


2001年06月12日(火) オサボリの間98年にタイムキャミソールしてました^^;

すっかり御無沙汰というか、久しぶりにサボッチャイマシタ(^^; 
なんでか98年あたりにタイムキャミソールもとい、タイムスリップしておりました(笑)
当時のビデオや雑誌を見たりして、急に滝MASKが頭の中から離れず、すごく「形に残したい..」と思ったら止まらない。雑誌や友達にその当時のメール残ってたらと転送してもらい(ワタシはリカバリーしたので残ってないのよ.くすん><)そのあたりから、感想文というかなんか書いてみたり...(苦笑)

 にしても何故98年だったんだろう...(謎)
次回は99年に戻ってプレ感想文書きたいなぁ〜って(笑)しかし自分の見たプレゾンはあんま記憶薄なんで、ビデオレポにその当時の自分の感想なんぞ付け加えることになりそうだなぁ〜。そういう意味では光一MASKも記憶薄....。でもあんま脳内トリップはするもんでない....その頃の楽しいこともそうだけど、辛いことも思い出したりして結構しんどかったりもするからなぁ〜〜。(苦笑)

ちとお休みしていて「大丈夫?」とかのメールを頂きありがとうです(ぺこり)この通りですので、「良知くんファン辞めちゃうんですかぁ?」や「プレゾンチケット取れずに凹んでるのですかぁ?」というメールもあったり(苦笑)

大丈夫っす(^^) 良知真次あんな面白い人、そう簡単に辞めれる訳無いし(^^; プレチケは全然話題にしてなかったから心配して頂いたんだと思いますが、なんとか取れています(^^) お陰さまで3人ともの公演1度は観れそうです。あっ!「今年もたっくさん行かれるのですかぁ?」っていうメールも頂いたなぁ〜。イエ、昨年よりは回数少ないデス。昨年がおかしかったんです、あたし(^^:

 にしても、少し休むと中々復帰するタイミングがなく(^^; 
「どうしようかなぁ?」なんて思ってたら、この間一緒に呑みにいったhさんからのメールで「HPいいですねぇ〜」っていう何気ない1言や‘てぃみちゃん検索願い’や‘特に用事はないんだけど〜’や‘元気かなぁ?’や、いつもこの台詞‘生きてる〜?’の美羽ちゃん始めお友達のメールが、復帰のキッカケとなったのだった(サンキュっす、お陰でこのまま幽霊サイトにならずに済んだ/笑)

こんなあかんたれ(ヘタレ)っ子ですが...これからも宜しくデス♪

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年06月06日(水) 昨年に引き続き…^^;

今日は、そのまま東京帰ろうかと思ってたんだけど朝から姉ちゃん所によって、お昼御飯食べてから東京へ。

甥っ子ちゃんにも久しぶりに会い嬉しかったぁ〜^^
下の子が肺炎になって入院してたって聞いてたから大丈夫かなぁ?と思ってたんだけど無事退院し、元気な姿だったのでよかった。
上の子はやんちゃっぷり発揮!!かんなりの悪ガキになったものの、根がかわいぃ奴なんでねぇ〜〜。やっぱ憎めないねぇ〜〜(^^) その甥っ子に見せてもらって初めて見た「アギト」マッキー噂通りおっとこ前ねぇ〜と。

 京都から新幹線乗ったんだけどこの時期だからか修学旅行生がたっくさんいた。車中でWちゃんから雑誌に良知さん載ってるのメールもらい思わず名古屋で飛びおりようかと思ったわ(笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年06月06日(火) BBD!!


2001年06月05日(火) 1通のメール

濃い会議内容だった中、1通のメールがワタシの気分を狂わせた(笑)

 「週間誌にプレのキャスト表載ってるよ!」へっ??@@

急いで業者に電話する振りして会議室抜けてメールと電話を。
そんなこんなであわてて会社を出て、今日はMちゃんと約束してたんで御飯食べに行く。Mちゃんのお気に入りのお店で、そこのママさんパパさんがとってもいい人で、なんだか‘ほんわかな気持ち’になった。御飯食べ終った頃残業でこれなかったTちゃんと合流してお茶呑んで帰ってくる。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年06月04日(月) 大阪で仕事です

仕事でした。結構重要なお話もあったんだけど、ちと眠たかったりもした(爆)

ワタシが大阪出張って聞くと女性の上司がいっつも美味しいお店を連れてってくれる。
今日も雲雀○花屋敷のゴルフ場の隣にある京創作料理のお店に連れてってもらった。夜景がピカイチ綺麗だったし料理も美味かったぁ〜〜。
今度は豆腐料理連れてってくださぁ〜い(笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年06月04日(日) 久しぶりに


2001年06月03日(日) Jrコン@大阪2日目

1部から見るということで、昨日呑んだ4人で待ち合わせ軽くモーニング食べる。
1部はSちゃん、Mちゃんとみる、このトリオで見るのはこれで最後になる(なんだか寂しい><)
今回大阪で見る席で1番見やすい席だったし、このメンバーだし充分楽しもう♪って思って楽しんだっ。そして「ラフェスタ...」が1番近くで見れるのでこれも嬉しかったというより感動してしまった!!うーーん堪能したっ。素敵っす!良知さぁん(はぁと)

1部と2部の間にうちの「ミニミニ会」と、Mちゃんサイトの「プチオフ会」をお隣で開催。
なんだかゆっくりとお話も出来なかったりもしながら...。なんだかあっと言う間に時間が過ぎて....2部一緒に見る美羽ちゃんとMさんと、やっぱりコン会場では会えるLちゃんが!!少し話して会場へ。
私にとっては最後のJrコンということで、色々思い出しながら見てたなぁ〜。1曲1曲その場所で色々な感情がこんなに湧いたコンサートはないかも知れない.....。

 終ってからコンは見てないんだけど会場まで来てたSちゃん2とMちゃんとSちゃんでお茶しに。Sちゃんは今日帰らなきゃいけなかったので、途中で帰る。まったりとしててオーラス終った美羽ちゃんとMさんと合流して呑みに。
なんだか異色な...考えてみれば全員HP管理人さんだわっ(笑)のメンバーであぁでもないこうでもないとおいいながら「やっぱ、大阪の居酒屋は美味いねぇ〜〜」と^^

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


2001年06月02日(土) Jrコン(今宵限りバージョン)

朝一と大阪で仕事まがいなものがあって、場所がよくわからんからMちゃんに付いてきてもらうためコン時間よりかなり早めに待ち合わせ。

新大阪まで迎えにきてもらって、その場所に連れてってもらう。
思いのほか早くに仕事が終ったので(ちと拍子抜け^^;)ファーストフードでまったりと。
んでコンサ一緒にみるTちゃん合流。お昼食べてコン会場へ。
一緒に見るSちゃんとSちゃん2とも会う。今日は5人で見るため3人2人に分かれて見る。オイラは治樹ファンのSちゃんと一緒に。
オープニング「横アリではあの位置に良知いたんだよなぁ〜」と大阪に良知が来るということをあんまり期待していなかったので、良知さんがいて嬉しいやらビックリしたりでした(^^) 
でも...良知さんいてよかったぁ〜うん♪
J2000組がいなかったので、良知さんいつもと出番が違うのよ^^。
福原も「ボレロ」踊ったり「げっと!!!」にいたりとか..なんだかお得な一夜だった♪
 終ってからMちゃん、Sちゃん、Nちゃんで呑みに。良知さんいたんでビールも美味い(笑)終始ジャニトークに花咲かせる♪

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年06月02日(金) 疲労


2001年06月01日(金) ご迷惑おかけしました。

まずは..「語っとく」のサーバーがダウンしまして御迷惑おかけしました(ぺこり)

おはよぉございます..(ひそひそ)

只今6/2早朝です(^^; 今日から水曜まで大阪へ、んGO☆!なので一応御挨拶とでも(^^)

コンサートは夕方からなのですが、朝方大阪で仕事のようなそうでないような(^^; 
そんなのに行かねばっ!!なので朝早くの新幹線に乗って大阪入りデス♪

 6月のジャニ行事はこの2日間で終了!で青山のPLAYZONEまでは、ゆっくりと出来そうなので(個人的にはウルフルズのLIVEに行くぞっ/嬉)思いっきり楽しんで♪こようかと思ってましゅ(^^)

相変わらずのメンバーに会えるのも楽しみだし、普段こっち(関東圏)でしか会わない美羽ちゃんとも向こうでお酒も呑めそうだし(笑) 
仕事もなんだかがんばれそうだし(ウン)。なんだかワクワクしてるんですけど....。これで良知さんがいれば言うことないんだけどなぁ〜♪いなけりゃ福原チェキしてきたいと思ってます(爆)

んでっはっ!!行ってきまぁ〜す!!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年06月01日(木) 早いっ。


てぃみ |MAIL